PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて迎える月命日……

あれから1カ月……
maru1_20131020205520525.jpg

早いものです……未だ亡くなったことを認めたくない気持ちがいっぱい……

何度も書いているけど、それほど泣いて暮らしてはいません……時々込み上げてくるけれど、普段はマールのお陰で平静を保っていられるんだと思います。

ただね……やっぱり写真や動画はまだまだ凝視出来ず……
お世話になった方へ写真を選んでアルバムにして渡したいと思っているのだけれど、なかなか写真をチョイス出来ないでいます。

先日のDelphineさんが作ってくれた動画もいつになったら全部見られるかな……
おっとうもまだダメですわ……( 。-_-。)

今日の月命日に合わせてお花を送って下さった方々が……
お花が無くなった頃に送りますね……と伺っていました。
有り難うございました!

昨日はここみママさんがお参りに来てくれて……
シェリーが元気なうちにも会いに来て下さって感謝です。
ここみママさんも先日引退犬スノーくんを見送ったばかり……シェリーの叔母さんにあたるここみちゃんも既に見送っていて……寂しい気持ち共有してくれました。
プリンちゃんはお留守番で会えなかったから、今度は是非にね!

四十九日まではお花を切らさないようにいたいな~と思っていたので華やかになって嬉しいです。
saidan.jpg
saidan2_2013102020553436d.jpg
河川敷の紅葉は進んでいるけど、我が家から見えるところはイマイチかな~
kouyou_20131020205511105.jpg
今日の夕飯後……ソファでへそ天で寝ていたはずのおぼったま……
いきなり「ウォォォォ~ン」と雄叫びを上げて、バルコニーにすっ飛んで行きました。
あたしは台所に居たのですが、ビックリして2階へ様子を見に行きましたが……
通りを歩いている人も無く……お散歩しているワンコも居ない……
クロネコヤマトの車でも無い……
何だったんだろう……シェリーが来てた?でもシェリーだったら吠えないよねぇ~~~
しばらくバルコニーから戻ろうとしませんでした。
相変わらずあたしはシェリーの気配を感じることが出来ません。にぶちんなのかしらねぇ~
会いたいよ……フワフワの毛の肉団子シェリーたんにね……

満月だったあの日……今日はお月さんは見えないね……今日は雨……
シェリーたん、泣いてる?向こうで楽しくやってるよね?思い残したことあるかな?
言いたいことがあれば夢に出て来てね……
父しゃんも母しゃんもシェリーに会えるのを楽しみに待ってるからね!

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーたんが夢にまだ現れないってことは、向こうで楽しくやっているってことでしょうかね。
そのうちに近況報告に来てくれるんじゃないでしょうか?
マール母さん、体調は大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなりますから気をつけてくださいね。

| 海パパ | 2013/10/21 07:28 | URL | ≫ EDIT

シェリーたんが お供?家来!を 連れて お散歩に来たのかな?
マール君には 何か感じるものが あったかな?(*^^*)

夢でも なんでも・・会いたいですよね!
きっと 会えますから♪会えますとも~!(^.^)

| そらまんま | 2013/10/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

月命日でしたか・・・うちも2回目の月命日過ぎましたが
まだまだダメです、だんだん更にダメになってます
もしかしたらマール君は感じてたのかもしれませんね
私もまだ夢にも見ません・・ってか出てきてくれません

そのかわり思い出の物が思わぬトコから出てきて・・
2回目の月命日にはカリカリになったうんPまで出ました
もう触って匂って永久保存ですよ~(笑)
だって2度と手に入らないもの・・・

ママさんもまだしばらくは同じ気持ちだろうとお察しします
頑張りましょうね、一緒に・・・
あ、ママさん作のおパンツも永久保存してます

| フィリーママ | 2013/10/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
コメント有り難うございます。
お忙しいんですよね?リクエストしちゃいましたからね(^_^;

全く気配も感じないし、夢にも出て来ないの~
楽しくやってるからなのかしらね~
でもあたしはちょっぴり寂しいわ~

★そらまんまさん★
うん、マールは何か感じていたのかも……
よく何にもないところをジーッと見たりするって聞くんだけど、今のところそんな様子もないしねぇ~
うん、いつか夢に出て来てくれるのを待ってるわ!

★フィリーママさん★
どんどん寂しさが積み上げられるんでしょうね……

はい、しっかりフィリーちゃんのブツの件、読みましたよ~
永久保存版ですね!

あたしは車の中も掃除する気になれません。
シェリーの毛……少しだけ取っておいたの……匂いかいでます!笑
おパンツ永久保存有り難うございます!

| マール母 | 2013/10/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月、月日の早さを感じます。
シェリーちゃん、月命日にきっとお空から舞い降りて、マール母さんやおっとうさん、マール君の様子を見にきたのかもしれないですね! マール君が吠えたのはマール母さんにシェリーちゃんが来たよ…って教えてくれたのかも!マール君にはひょっとして霊感があるのかな?
シェリーちゃん、いつも見守っていてくれてますよ。だって、こんなにもシェリーちゃんのこと想っているのですから! 夢であえるといいですね★

バルコニーから紅葉が見れていいですね(^^)

| AKO | 2013/10/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ホントにあっという間ですね……

犬は良く人間に見えないものが見えるという話を聞きます。
だからもしかしたら何か感じたのかもしれませんね。
あたしはそういう霊感的なこと、全く感じないので分かりませんが……

紅葉が一気に進んでいます。

| マール母 | 2013/10/23 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

