PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Delphine ARIGATOU!

この動画は……
うちのブログをもうずっと……何年も前から見てくれているフランスの画家であるDelphineさんが作ってくれたものです。

もう涙でまともに見られませんでした……もう少し落ち着いたらゆっくり見れるかもしれません。
ブログから動画や写真を選んで作ってくれたんです。
心から感謝致します。
時々コメントもくれるんだけど、英語が苦手なので、翻訳サイトで変換して……
でも何か直訳英語だから変なんだよね……
だから、ホントの気持ちを上手く伝えられていないと思うんだけど、そこのところは勘弁ね……

それから……
シェリーが虹の橋を渡ったことを、沢山のブログで取り上げて下さいました。
読んだんですが、胸がいっぱいでコメントは出来ませんでした。
この場を借りてお礼申し上げます。有り難うございました。

今日は秋晴れが気持ち良かったね~
もう少し暖かいかと思ったんだけど、風は結構冷たかった!
早めに出てゆっくりゆっくり歩きました~みんなに会えました~
sanpo_20131018205723a30.jpg
マックスと二人、じぃじの歩み~どんどんみんなと離れて行ってしまいます( 。-_-。)
まぁのんびり行こうね!
marumax_201310182057143a3.jpg
散歩の合間……こうして何度もあたしを見上げてくれるおぼったま……
可愛いのぉ~大好きだよ!
maru_20131018205704754.jpg
シェリーたんはどうしてるかな……
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛がいっぱいの素敵な作品ですね!
涙が溢れて・・止まらない・・。。

シェリーたん・・たくさんの方に愛されてたんだと・・改めて感じました♪そして・・マール母さんもたくさんの方に愛されるお人柄♪

こみ上げてくる涙と一緒にあったかい気持ちもいただきました♪

明日の朝は・・目が腫れそうです・・。。

| そらまんま | 2013/10/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

シェリーたん。。。

元気な時からのお写真・・・
『走馬灯』の様に涙を流しながら拝見しました。
私のワンコはこの様な作品は存在しませんが、
どこの家庭の可愛がられたワンコにも
多分「心の中のアルバム」があって、
シェリーたんの作品を見ながら、
想いを重ねているのだと思います。
とっても素敵な素敵なプレゼントv-254だと思います。

ママさん・・・これからも少しずつ
いろんな日常を報告くださいね。

| 犬コワコワッ子 | 2013/10/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

Thank you Marl's mother

Konbanwa my dear Marl's mother,

How are you? you are better? Marl is fine too?

Thank you very much for add the video on your blog! I'm very moved, i made this video with all my heart. I hope really Shelley is fine now, in the serenity, she is like a sweet angel in the light, she will always continue to watch over you, Marl and your family tenderly.
I know it was a difficult period these last days for you,
Keep courage Marl's mother,
with all my most sincere and deep friendship,

Have a beautiful week-end,
See you matane,

Delphine

| Delphine Charat | 2013/10/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい動画です。
シェリーたんのお利口さんぶりがまた思い出せました。
本当にいい子だったよね。
マール母さんの宝物がまた増えましたね。
今はまだまだ辛いでしょうけど、少しずつでいいのでいい思い出になっていくように祈ってます。
そしてまた、うみのお洋服を作ってくださいね。

| 海ママ | 2013/10/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

とっても素晴らしい動画を見せて頂き、ありがとうございます
見ていて涙が止まりませんでした…

シェリーたんに逢うことは出来なかったけど
まるで一緒に過ごしたかのような気持になれました。
愛し愛された素敵な時間がギュッと詰まった最高の作品です。
マール母さん、素敵な動画を見せてくれて、本当に本当に
ありがとうございます。

そして、ワンコ服ブログに、そらとつむぎを載せて頂きまして
ありがとうございました。
また冬服を作って頂きたいので、よろしくお願いします。

| そらまま | 2013/10/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
動画、何度見てもシェリーちゃんを思い出して、こみ上げてくるものがあり、ウルウル(:_;)です!
シェリーちゃんホントに可愛いかったな~。
 マール母さんのブログファンは世界中にいるのですね!
多くの人に愛され慕われてお幸せですね!

お散歩仲間の方もワンコも皆さん元気そうでなによりです(^^)

マール君とゆっくり、楽しく過ごして下さいね!マール母さんの笑い声が聞こえてきますように!!

| AKO | 2013/10/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
ホントにシェリーは沢山の人に愛されていたんだな~と痛感しました。私の人柄なんて全然……
まだ途中までしか見られないの……気持ちが落ち着いたら全部見れるようになるかな……いや、落ち着いていると思ってはいるんだけどね……動画はやばいわ~(^_^;

★犬コワッコさん★
ブログにUPしている沢山の写真の中から時間を掛けて選んでくださったのだと思いそれだけでもう涙です。
全部見られるようになるのはいつになるやら……

★Dear Delphine★
Thank you for the great video.
I am thankful to you from the bottom of my heart.
All friends are also impressed.
I think that it was very serious that you chose the photograph of my blog.
Because, it is since it is many many....
Thank you!

★海ママさん★
パパさんはお元気ですか?
いつもコメント下さっていたのでちょっぴり寂しいです。
宜しくお伝え下さいませm(__)m

はい、ホントにお利口な子でしたね……クールだったけどそれもまた可愛くてね……ナイスキャラでした……
何を見てもどこを見ても面影いっぱいで( 。-_-。)

★そらままさん★
ホントにシェリーが元気なうちに……会って欲しかったな……
会えると思っていたんだけどね……
あとはマールが元気なうちに……が叶うでしょうかね……( ̄∇ ̄)

いつも素敵に着こなしてくれて嬉しいです。
オーダー楽しみに待ってます♪

★AKOさん★
未だ途中までしか見られません。
写真をチョイスするだけでもすごい労力だと思うので、ホントに感謝しています。

インドとメキシコ在住の方も見てくださっているようなんだけど、多分それは日本人だと……
今回のようにフランス人の人との交流って考えてもみなかったので驚きと嬉しさで一杯でしたね……英語かフランス語が堪能ならもっと会話も弾むんですけどね……残念です。(^_^;

★そらままさん★

| マール母 | 2013/10/20 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT