PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四七日も過ぎて……

シェリーが旅立ってもう少しで1カ月……今日は四七日だったね……

午前中、ことちゃんママとリノ&ジーナちゃんママが来てくれました。
こんな素敵な物を届けに……
プリザードフラワーのオーダーメードのお品だそうです。(*⌒▽⌒*)
phot1.jpg
phot2.jpg
プリザードの素材って硬いのかと思っていたら、とても柔らかい素材なのねぇ~
素敵で我が家には勿体ない気もしますけど、生花が無くなったら祭壇が寂しくなるので、こんな素敵なのを飾ると華やかでいいねぇ~
この素敵なフォトスタンドに合う写真をただいま探しております~
シェリーが一人で写っている良い感じのがなかなか無いのね~(^_^;

ほなこの1週間の出来事をば~
何だか最近は1週間ごとの更新になってしまってますね(^_^;

まずは……
新作のモデルをこなし……
シェリーが居ないことがホントに寂しい……
jagamaru.jpg
maruhanapaku.jpg
marunewhuku1.jpg
ネーム入りです。ネームは刺繍では無くフロッキープリントです。
こういうボーダーなんかには入れていこうかな~と思っています。
来年はクールTシャツに可愛いプリントなんぞ入れたいな~と考えています。
このボーダーは完売しました!
marunewhuku2.jpg

シェリーとのオソロがもう無理なので……
ご注文受けていたヒフミちゃんとオソロでお出掛けしました。
maruhihumi_201310172234541fa.jpg
hihumimakura.jpg
美味しいランチを頂きました♪
lunch_20131017223437ff6.jpg
帰りにシェリーたんをお参りしてくれました。この後お散歩したんだけど、雨に当たっちゃったね(^_^;
虹が出ていたんだけど、上手く撮れてなかったわ~
maruhihumibaru.jpg


昨日も美味しいランチを食べてきたのですが、ちょっと写真を撮る雰囲気ではありませんでした~
フォレストビアンカ!メチャ美味しかったです!ボリュームもあるし、勿論味も良いし~
大食漢のあたしもお友達も大満足でした!

そして今日は久し振りにあいどっぐらんに行って来ました。
メチャ寒いと思ったらねぇ~
手稲山に雪が降ったのねぇ~
teineyama.jpg
maru_2013101722344575e.jpg
お初のグーニーちゃん(龍君×ジャスミンちゃん)がいました~
美形だわ~めんこいわ~
何故かマールの匂いが大好きみたいで、ずっと後を追っかけておりました~
マウントしてマールに怒られても全然めげません~( ̄∇ ̄)
maruguni1.jpg
maruguni2.jpg
maruguni3.jpg
前半は匂い取りに忙しくしていたマールですが、後半はボール遊びしてました。
まだまだ頑張る12歳です!
marubibiguni.jpg
marugenki.jpg
かなり寒かったけど、楽しかったです。

シェリーと同胎じゃないけど、お父さんもお母さんも一緒のエルナちゃんが来ていて……
eruna_20131017225022781.jpg
横顔や仕草がシェリーにソックリで撫でながら思わず涙が……
シェリーよりはずっと活発だけど、ボーッとした雰囲気なんかもソックリでね……
今度拉致計画練ろうと思います!爆!

まだまだ元気なマールを見て、元気なうちにいっぱい遊ばせてあげたいなぁ~と思ったのでした。
帰りの車で爆睡かと思われましたが、意外と元気であたしの肩にアゴ乗っけて立ってました~(^_^;

いつまでボール追い掛ける元気あるかしらねぇ~頑張れジィジ!

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん・・お元気そうでよかったです♪^^
マール君の弾けっぷりは~見ていて元気をもらえますねぇ♪
マール君も怒る(コラー!!)ことあるんだね~♪頼もしい~^^

エルナちゃん♪拉致計画??(爆)ホントに似てますね・・血筋かな~?
でっかいどうのお山は・・雪~??(**)
秋が短いのかな?
お忙しい毎日かと・・思いますが・・お体を大事になさってくださいね!

| そらまんま | 2013/10/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

毎週木曜日になるとシェリーちゃんを想っています・・・。
もう3週を過ぎましたね。
寂しさは変わらないと思いますが、こうしてマールくんが元気で
居てくれることに感謝ですね。

短い秋も終わって、もう山は冬支度。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいね!

| 菜々ママ | 2013/10/18 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
月日が立つのは早いですね!
新作の洋服も素敵!モデルさんもバッチリ!

ランでは元気いっぱい走るマール君、まだまだ若いですね~(^_^)/
その調子で頑張ってね!

エルナちゃん、あまりにシェリーちゃんに似ているのでビックリしました。
両親が同じだったのですね!どうりで(^.^)

北海道は雪が降ったとテレビで見ましたが、紅葉はもう終わりでしょうか?
こちらも今週に入りだんだんと寒くなってきました。

前記事の英語の方のコメントからシェリーちゃんメモリアル動画を拝見しました。
 思い出いっぱいの可愛いシェリーちゃんに感動で涙、涙(:_;)(:_;)でした。素晴らしいですね!!
 

| AKO | 2013/10/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

エルナちゃん、一瞬シェリーちゃんかと思いました
ママさんどんどん寂しく悲しくなっていくでしょう?
私もそうです・・・もう毎日泣いてますもん
お仕事始められたそうで・・そのほうがいいです
その間だけでも泣かずに済むから・・・

フィリーの周りにもプリザが・・・いいですよね~綺麗で

| フィリーママ | 2013/10/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
マール、怒りますよ~特に小型犬、和犬は相性が悪いので要注意です。

エルナちゃんは、シェリーと同じ協会出身で、お父さん犬もお母さん犬も同じで年度違いの姉妹なんです。

帰ってからとっても寂しくなっちゃった( 。-_-。)

★菜々ママさん★
寂しさを感じない日は無いし、散歩に行くたびにとても寂しい気持ちになってしまいます。
楽ちんすぎる散歩にまだまだ慣れることはないでしょうね……
紅葉も一気に進んできています~

★AKOさん★
新作、可愛いでしょ!

ランでは若い子に刺激されてとても元気なんだけど、普段の散歩はゆっくりゆっくりなんだよねぇ~

雪が降ったのは峠と一部で、札幌市内は降っていませんよ~
紅葉、進んでます!

動画、ウルウルしちゃってあんまり見れないのね……
もう少し気持ちが落ち着いたらゆっくり見ようと思います。

★フィリーママさん★
エルナちゃん、似てるでしょ~

とっても悲しいし寂しいけど、マールが居るから平静を装っていられます。
時折込み上げてくるけどね……

はい、何か没頭するものがあった方がね……

| マール母 | 2013/10/18 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT