PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年後の自分は?

おっとうが早朝にコンビニ行ったら置いてあったんだって~号外!
GORIN.jpg
おめでとう!やっぱり嬉しいね♪
でも……7年後の自分がどうなっているのか……全く想像つきません。
マールもシェリーも居ない……おっとうもいないかも……いや、あたしもいないかも……
ってマイナス発想じゃ無くて~元気にオリンピックを楽しめる自分でいたいものです。

今日は予定通り二人のシャンプー決行♪
baru1_201309082048255ef.jpg
bed_20130908204837a4d.jpg
あたしたちのお布団も干して、夏掛け布団しまいました~
マットレスも干してレイコップ掛けて~ダニ対策万全!
気持ち良さそうに寝てるでしょ~
syerineru_201309082050179e9.jpg


マールが3時前から散歩の催促~元気でヨロシイ!
今日は上流に向かってお散歩~こちら方面は誰にも会えないんだけど、景色、雰囲気が好きなんだよね~
sanpomaru_20130908205008f52.jpg
sanpo1_20130908204957dd6.jpg
帰って来て庭の畑を見てビックリ!
丁度見づらい場所にあったキュウリが……ズッキーニよりも大きなサイズに~(°0°)(°0°)(°0°)
タネが凄かったわさ~(^_^;
KYUURI_20130908204912682.jpg

この後、時間も早かったし気持ち良かったので、バルコニーでお茶することに~
動画、音が出ますのでご注意を!


お茶してたら、マックスママからのメールでシェリーたんに会いに来てくれるって~
有り難うね!みんなに応援してもらってるからきっと大丈夫だよね!
max_20130908210626a1d.jpg

晩ご飯のあとは~二人仲良くベッドで~
明日も晴れならワンコ物天日干ししたいなぁ~
BED2_20130908204845e10.jpg


★ワンコ服ブログ★UPしました~

| 未分類 | 21:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーたん♪元気だぁ~!!
お散歩のあとの牛乳はサイコーだね^^

それにしてもでっかいキュウリだね~(笑)

7年後・・って・・私も考えました~え?いくつになるの?SORAは??とーさんは??って・・。。

| そらまんま | 2013/09/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
オリンピック‥東京開催は嬉しいけど、7年後の自分って、、老けていってるよなあ!(^^;) 先の事考えると色々不安になるけれど、元気でオリンピック見れたらいいですよね!

シャンプー後のシェリーちゃんの寝姿が気持ちよさそうで可愛いな(^-^)  
レイコップ、ダニ取り効果ありますか?

おぉ、きゅうり、デカすぎー! おふたりさんお食べになったのでしょうか?

動画での牛乳一気飲み、早っ!お見事です(^_^)v
最後まで、そしてマール君のお皿まで舐めるところがシェリーちゃんらしいね(^-^*)
 マール母さんの元気そうなお声も聞けて良かったです。
マール君はワンちゃんの声に反応するんですね~(^^)

明日のシェリーちゃんのCT 、良い結果で無事終わることを祈ってます★

| AKO | 2013/09/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/09 20:04 | | ≫ EDIT

久しぶり!本当に久しぶりにお邪魔させてもらいました!
実は
1か月ほど前お邪魔しようとしたのですが パスワード?入れてくださいと出て お邪魔出来なかったv-13

改めて こんにちは~~~
マール君・シェリーちゃん元気そうですね。
ブログ ホッとしますよ!!

8月はリンママは手術で入院しました。
2週間後に一時帰宅した時 リンの反応・・・
ただいま!!と帰っても あまり嬉しそうでない。
観察すると どうも怒ってるv-15様だ。
翌日も 怒ってる!!
どうも 私だけいいところに行ったのかと思ってるようだった(笑)
犬も 怒ってふてくされると言うことがわかった!!
病院に戻る時 よーーく説明して出かけた
1週間後に退院したて帰った時は もう怒って無かった(ホッツ)

この3週間の間になんと3キロは太ったリンでした。
お父さんと 何 美味しいもの食べたの?

| リンママ | 2013/09/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
そらまんまさんはお若いし、SORA君も若いから7年後OKやん!

キュウリじゃないよねぇ~(^_^;
お二人さんは「そんなの関係ねぇ!」って食べてましたけど~

★AKOさん★
ホントに7年後、どうなってるんでしょ……
新幹線の開通は間違い無く生きてない!と思うんだけど7年ってビミョウだわ~(^_^;

キュウリは二人で3分の1くらい頂きましたよ~

シェリーはホントに笑えるでしょ?
病人、犬じゃないよねぇ~

★鍵コメ様★
わぁい!初コメ有り難うございます!

偶然にお会い出来て~ブログ見てます~って言ってくれて嬉しかったです。
ぶるままさんのブログでいふう君に会えて嬉しかったです。
もうすぐまた接触禁止になっちゃいますもんね。
たくさん想い出作ってくださいね!
また是非是非コメントお待ちしています~(^-^*)
明日、頑張って来ます!

★リンママさん★
ご無沙汰しています。

1カ月以上お休みしていました。

リンママさんも手術されたんですね……
シェリーは明日CT検査の結果次第でそのまま手術になるかもしれません。

| マール母 | 2013/09/09 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

