PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換♪

ホントなら今日がシェリーの病院の日だったんだけど……
CT検査になったので来週に変更になったんです。
検査の前に気分転換にmokkoさんと美味しいランチ&ランに行って来ました。
何だか久し振りに美味しい食事を頂いたわ~mokkoさん、ありがとね♪
re2.jpg
マールの誕生日が今月だったことをオーナーさんがデータ見て気付いて下さって、クッキーを下さいました。
re1_201309072306246f7.jpg
今日お誕生日のチワワちゃんが来ていてHappy Birthdayが流れてました~
幸せそうなご家族でした。見ているこちらも幸せ気分になれました。

美味しいランチのあとは~
久し振りにあいどっぐらんへ~
run1_2013090723064205b.jpg
hihumi_201309072334543b0.jpg
今日はキャリアチェンジのブルー君と初めて会いました。
buru.jpg
同じくキャリアチェンジのアンジュちゃんもお預かりで来ていました。
3wan_20130907233432834.jpg
看板犬のつぼみちゃんととっても仲良し♪
tuboan.jpg
シェリーたんもあっちこちウロウロしたり……寝たり……( ̄∇ ̄)
syeri1_20130907230651f07.jpg
帰る前にみんなで~
4wan_201309072334417e3.jpg
雨にも当たらず楽しい一日となりました。
検査日まであと2日……余計なことを考えてしまいそうになる一日を一緒に過ごしてくれて有り難うございました。
今日もシェリーは元気に過ごせました。
肝臓の数値……嘘のように下がっていないかな……と思ったりもするけど、あまり期待するとガッカリ( ̄0 ̄)するしね……
明日はシャンプーしてあげようっと!天気はいかに……

| 未分類 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、少しは息抜きできましたね。良かったですね。
マール母さんのブログファンはいっぱいいますもん。
いつも、現在閲覧中の窓には複数の方が見に来ていらっしゃいますから。
今日はシェリーたんの大好きなマイクロバブルですね。
気持ちいいんだろうな~(^_-)-☆

| 海パパ | 2013/09/08 07:00 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチだ~♪^^
美味しいお食事にマール君&シェリーたんの訴えるようなお顔が~これまた・・笑えるねぇ~♪(^m^)

ドッグランでzzz...シェリーたん!さすが鉄の女~(笑)

| そらまんま | 2013/09/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチですね~♪
お友達と楽しい時間を過ごされて、少し息抜きが出来ましたか?
シェリーちゃんもマイペースで過ごしたようで何よりです。
今週は10日でしたよね?
この日はずっとシェリーちゃんのことを思って過ごします。
元気玉、いっぱい送るよ~~~!

| 菜々ママ | 2013/09/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

昨日ドッグランでお会いしたブルーの母「ぶるまま」です。

今日草取りをしておりましたら、パピー時代に時々お散歩でお会いしていた「ジニーちゃん」のママがこのブログをいつも見ていたそうで、ブルーが出ていたので…と、訪ねて下さいました。

お互いに気になっていながらブログに背中を押された感じで2年ぶりに会えました。


写真載せていただいてホントにありがとうございました。

シェリーちゃんの事、ブログのファンの一人としてお祈りしています。

          ぶるまま




| ぶるまま | 2013/09/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/08 15:47 | | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい~予定通りシャンプーしました~
気持ち良さそうでしたよ~
1週間に一度はシャンプーしていたのが、発病してから3週間……サッパリしたかったんでしょうね!

★そらまんまさん★
これで1500円……そちらでは考えられないプライスじゃないかしら?冷製のトマトソースパスタがとっても美味しかったです!
シェリーはホントにマイペースです(^_^;

★菜々ママさん★
はい、美味しいランチを頂いて、精神的に明るくなれました。有り難いです。

来週火曜日……祈ってて下さいませm(__)m

★ぶるままさん★
昨日は有り難うございました。

ジニーちゃんもキャリアチェンジなのかな?
見ていただいていて有り難いです。
そして、再会のきっかけになってくれたのだとしたらこれまた嬉しいです。
写真、可愛く撮れていたでしょ?^m^

シェリーのこと、有り難うございます。
何とか乗り切って欲しいと願っています。


★鍵コメ様★
そうですか……シニアになるとドクターストップ掛かりますよね。うちもいつまで出来るかな……
と言うかその証明書老犬も必要なのか……といつも疑問に思います。
ご心配お掛けしていますが、見た目はとても元気で病気なんて嘘みたいです。
何とか乗り越えて欲しいと思っています。
有り難うございます!

| マール母 | 2013/09/08 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT