PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も元気にしています。

シェリーは今日も病気とは思えぬ元気さ……
ウ●チもとっても良い状態~黄疸が出てから現在まで嘔吐は一度もありません。

今日は散歩の前に用があったので、早めに出て~
ゆっくりゆっくりお散歩を楽しみました。犬だけど牛歩です( ̄∇ ̄)

思いがけずシルクちゃんに会えました~
siruku.jpg
久し振りにおしゃべり出来たね~楽しかったよ~
相変わらずシルクちゃんはビビりーで、マール達とのスキンシップは無いんだけどね!

楽しいお散歩だったんだけど……帰りにね……
ちょっとショックなこと聞いちゃって……
知り合いのご夫婦がワンコ無しでお散歩してて……
この夏に亡くなったと……
それも……子宮蓄膿症で手術したところ……手術は成功したんだけど、その後胆管炎を起こし黄疸も出て亡くなったと……
それ……シェリーたん……胆管炎の疑い……黄疸……
ドヨ~ンとなりましたが……考えても仕方有りません。
シェリーは絶対大丈夫!そう信じるしかありません……

だって……
こんなに元気なんですもん!
syeri_201309062313472ab.jpg

発病してからも痩せた以外は普段と変わらない生活をしておりましたが、オモチャで遊ぶことはありませんでした。
それが……今日は自分でオモチャ箱からロープをチョイスして「遊ぼっ!」って持って来ました。
そんなシェリーを見て(T-T)(T-T)
おっとうと「シェリーはきっと大丈夫だよね!」と……
今日はもうシャワーじゃなくてお風呂にしたんだけどね……
ドアを開けたら鎮座しておりまして……シャンプーして欲しかったみたい……
そうなの……発病してからシャンプーしてないの……疲れるかと思っていたから……
手術前にキレイにしておこうね。明日はお出掛けだから日曜日にシャンプーすることにしようっと!
ステロイド飲んでいるから痒がらないし、痒みもないと思うんだけどシャンプーして欲しいのね~(^_^;
それだけ気持ち良いのか……マイクロバブルぅ~(@^▽^@)

元気なシェリーに触発されたのか……
マールじぃじもおっとうが使ったタオルをソッとくわえて逃げ回り……
maru_201309062313398c2.jpg
遊んで欲しいんですよね~別にタオルなんぞ好きにすれば良いんだけど、追い掛けてあげないとつまらなさそうにするから~
「ちょうだい~マール、タオルちょうだい~」と追い掛けると嬉しそうに逃げ回ってあたしの顔見るの~
めんこいでしょ~~~もうすぐ12歳のじぃじだけどまだまだ遊び心をお持ちのようです!(*^ー゚)

今日は素敵な物が届きました。
フィリーママさん、有り難うございました。
包装もとっても凝っていたんだけど……写真撮るの忘れちゃった(^_^;
filly.jpg
めんこいフィリーちゃんのラベル……有り難く頂戴いたします!

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママ、ひどいゎ

旅行の大量の洗濯を済ませたら、朝から小雨…笑うしかありませんね。どうしましょ(^_^;)
マール君はイケメンおうじ様よ♪じぃじなんて…ひどいゎ!…なんか字面が似てるのが…妙にツボ^^;
マイクロバブルは、元々が柔らかな毛質の人には良さがわかりにくいのかもしれません♪固くて縮毛の私たちは、サラサラ感が直ぐに実感できました。肝心のみにむには一度しか試せなかったですが…
美容師さんからも「カラーリングの色がドンドン入りますね♪」と言われました(はぃ…白髪染めですゎ)
みにむの為ならすぐに財布の紐が緩んでた私…みにむの置き土産に年頃の娘達が喜んでいます^^

さぁ~シェリーちゃん、道産子女の底力を見せて下さい!みんなで姫様を応援してますよo(^-^)o

| みにむママ | 2013/09/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

ママさん。。。

北海道地方は、気温はどんな感じですか?
私の住む九州地方では、昼間は暑さを感じる時も
あるけど、朝・夕は涼しくなって秋らしくなりました。
そうそう、先ほど1週間分の食材をスーパーに買出しに
行ったら・・・私の大好きな大好きな・・・『栗』が
ありました。まだちょっと「お高かったので」今日は
諦めました。


シェリーたん・・・
とっても心配なのは凄く気持ちが分かるのですが・・・
心配ばかりしていたら、進んでいけなくなるので、
『大丈夫!』と思う方がイイと思います。
ママさん・・・
いっぱい・いっぱい愛情たっぷりで、
経過を観察しているんです。
だから・・・あまり心配しすぎないでくださいね。
時間はかかると思いますが、必ずイイ方向へ向かって
くれると信じています(我が家のシニアの時も
そう信じて、病気と向き合ってきました)。

早く・早く実りの秋になって、
食欲満開、健康も『ハナマルe-278』に
なって欲しいですね。


| 犬コワコワッ子 | 2013/09/07 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
ロープでひっぱりっこ~!元気に遊ぶシェリーちゃんが見れて嬉しいです!(^^)!
きっと大丈夫!!
マール君もシェリーちゃんもまだまだ遊び心をお持ちで‥若い証拠ですね!
 マール母さんと楽しく追いかけっこしてるところを思い浮かべてしまいました(^-^*)

明日のシャワー‥シェリーちゃん待ち遠しいね!さっぱり、気持ち良くなってね(^-^)

| AKO | 2013/09/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

ママさん、気持ちは大丈夫ですか?火曜日まで心配な気持ちでいっぱいですね。でもシェリーちゃんは一生懸命ママさんパパさん、マール君家族との生活を大切に頑張って生活しています。皆さんとまだまだ一緒に生活したい気持が免疫力を高めます。無事に検査が済むように、微力ながらレオン・オージュと祈っていますから~ ちゃんと食べて寝て下さいね!!

| レオン・オージュママ | 2013/09/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
おうじとじぃじ……笑えます(^0^)

雨ですか……こちらは今日は何とか雨に当たらず過ごせました。この不安定なお天気、いつまで続くんでしょうね……

皆さんの応援のお陰で元気に過ごせています。
何とか乗り切って欲しいものです。

★犬コワコワッ子さん★
こちらは最高気温が25度くらいと過ごしやすい気温になりました。半袖では少し肌寒く感じるかなぁ~

今日も全く病気を感じさせない元気さでした。
きっとこの元気で乗り切ってくれると信じています。
いつも有り難うございます。

★AKOさん★
はい、久し振りにオモチャ持ってきて~嬉しかったです。

すっかり遊び心を忘れてしまったかと思っていましたが、久々にこんな姿を見て嬉しくなってしまいました。
以前はシェリーとの引っ張りっこも毎日だったんですけどね~
いつからかしなくなっちゃいましたね……
歯もかなり弱くなってますからね~(^_^;
あの頃が懐かしいな……

はい、明日はシャンプー頑張ります!

★レオン・オージュママさん★
はい、母も頑張ってます!
今日もワン友さんが一緒に過ごしてくれました。
楽しい時間は不安な気持ちを和らげてくれます。

今日は美味しいランチをしっかり頂きましたよ~
私は大丈夫です。ご心配有り難うございます!

| マール母 | 2013/09/07 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT