PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の青空♪

やっと青空が見られました~やっと洗濯物をお外に干せました~
マール達も甲羅干し~笑
baru1_2013090521223277c.jpg
更地になったお向かいの土地……ついに工事が始まった……
ドドドドドってうるさい……(×_×)
でも同業なんだから理解しなくちゃね(^_^;
窓閉める季節に始めてほしかったなぁ~って言うのは我が儘よねぇ~
baru2_201309052122403b1.jpg

先日マールのためにポチしたブツが届きました。
kaidan1_20130905212248cf7.jpg
爪の音も聞こえず、静かでとても歩きやすそうにしていたので、ホッ!
ただ……これ一応洗えることになってるんだけど、洗ったら滑り止めが効かなくなるんじゃないかしら……
マメに洗うかファブリーズしないと、犬臭くなりそうだわ(^_^;
kaidan2_20130905212255439.jpg
犬のイラストが全部に付いているのかと思ってポチしたんだけど、2枚しか付いてませんでした。
全部に付いていたらくどいか……(^_^;
一番上と下にそれぞれセットしました。
これで少しは階段の足への負担が軽減されると嬉しいな……

お散歩はマックスが河川敷に来てくれて~
max_201309052123306b5.jpg
3wan_20130905212224d2c.jpg
ずっと涼しかったのに今日は少し暑くて体が付いて行かないわ(^_^;

明日も晴れなのかな~天気予報見てなかった~

ショップをお休みして1カ月以上が経ち……
久し振りにヌイヌイ開始~いやぁやっぱり楽しい~楽しい~
第一弾はハイジの新色♪メチャ可愛いです♪
★ワンコ服ブログ★にUPしました~

| 未分類 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青空~\(^^)/
みんないいお顔だぁ~♪こちらは1日中降ったり止んだり・・ゴロゴロ・・不安定なお天気でした・・。。。

マール君用の滑り止め♪可愛い~!!! 

ワンコ服のハイジ柄~とっても可愛いねん♪女の仔だったら~SORAが着たら・・おねぇ~系になっちゃうしな・・(爆)
THE☆男子系もお願いします・・^^;

| そらまんま | 2013/09/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

いい天気ですね~!
でっかいどうは、すぐに冬になってしまうから、今は一番いい季節なんでしょうね。
マール母さんちの階段の滑り止め、我が家のキッチンに貼ってるのとデザインは違うけど同じ作者だと思う。
けっこういいですよね(^_^)v

| 海パパ | 2013/09/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっぱり晴れはいいですね!気持ちも晴れるしお洗濯物も乾くし!
おふたりさんも気持ちよさそう(^^)

いぇ~! 暫く騒音に悩まされますね(+_+)
家の二軒隣も3ヶ月以上も新築工事でかなりうるさかったです。

肉球マークの滑り止めマット‥可愛いですね(*^_^*) これでマール君も歩きやすくなって、足の負担も軽くなりましたね!

階段の写真見て…あっ、家と同じだと思いました。階段の色も曲がり具合も壁紙もソックリです。あ、でも家は手すりが付いているのですが…。

マックス君も元気そうですね~(^^)

こちらは昨日も今日も明日も時々雨予報でいつまでも蒸し暑いです。(・д・)

| AKO | 2013/09/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
何だか不安定なお天気続きだよねぇ~(^_^;

滑り止め可愛いでしょ~ホントはこういう趣味じゃないんだけど、肉球には弱いのだ~(@^▽^@)

男子柄ねぇ~可愛いの無いんだよね~自動車柄とか好き?どうもうちのショップはイラストとか可愛い系があんまり売れないんだよね~「生地から」のはりねずみなんてとっても可愛いんだけど売れないの~サンプル無いからかしらねぇ~

★海パパさん★
そそ、もうすぐ……寒くなって……白い物が……
あぁぁ~今からその話は嫌だ~( ̄∇ ̄)

洗った時にどうなるのかちょっと不安ではありますが、可愛いので取り敢えずヨシです!

★AKOさん★
うん、ホントに青空は人を幸せにするねぇ~

階段、手摺付いてますよ~上の左側にチラッと写ってます。
手摺がないと怖くて~

| マール母 | 2013/09/06 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

