PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院三昧(^_^;

午前中はおっとうの医大……
でも今日受診の科は今日でお終いになりました~良かった!
明日もまたまた医大なの……(^_^;
明日の科もきっとお終いだと思うの~やれやれかなぁ~

お昼はおっとうのリクエストでジャッキーペッパーのハンバーグぅ~
今日も平均年齢高し!笑
きっとここの和風ソースっぽいのがシニア好みなんだと思う~

帰って来て、一休みして~
ワンコ服ショップの秋物の新作準備~生地の写真撮影~サンプルは作れるのか……(^_^;
頑張ってみますワン!

夕方からはシェリーの病院……
結論から申し上げますと……血液検査の結果は相変わらずなだらかに下がってきてはおります……
が……ALPがなかなか下がってこない……
先生に言わせれば、あれだけ上がった場合はなかなか下がりません。こんな感じですと……はぁぁぁ~

数値は下がってはおりますが、エコー検査でちょっと心配な部分がありまして……
ずっと経過観察してきたのですが……
ハッキリさせるために来週10日にCT検査を受けることになりました。
もしかして……CTの結果によってはそのまま開腹手術になることも……
どちらにしても全身麻酔となります。
極力開腹は避けたいと思って来ましたが、どうも原因がハッキリしない……
黄疸の数値はあと少しで正常値なので、手術のリスクも低くなりましたし……

数値が下がってきているのに何故?と思われるでしょうが……他の病気の疑いもあるようでして……
今はただ、開腹せずにCTで原因が突き止められれば……と願っています。
本犬は今日もとても元気で、快便なんですがね……体重が23キロになってました(×_×)
6キロ一気に痩せたことになります(T_T)
お洋服もブカブカです。あたしのお肉を差し上げたい!
b.jpg


病院ばっかりで全然写真がございません(×_×)

昨日のカフェでの写真です~
c.jpg

雨ばかりでゆっくりお散歩もできないねぇ~

そそ、昨日の竜巻ね……ブロ友さんの住んでる市でして……ビックリしました!
無事で良かったです。
有り難いことに、ワンコ服のご注文を全国から頂戴しています。
なので、色々な災害のニュースを見る時、とても気になります。
おっとうも「どこどこで、災害があったけど、お客さんはいないか?」と必ず聞いてくれます……
なにせ、日中は殆どテレビを見ないもので、事件事故があっても夜まで殆ど知らないことが多いです(^_^;
今まで竜巻なんて海外のことって思ってましたけどね……やはり異常気象なんでしょうかね……


★ワンコ服ブログ★
★オリジナルグッズブログ★
UPしました~

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーたん・・6kgも体重が減ってしまったのですね・・。。
CT検査で原因と治療法が見つかることを願ってます!
まだまだ元気玉を送りますから~!!!

マール母さんもご自愛くださいね♪

| そらまんま | 2013/09/04 07:47 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、CT検査で確定診断がついて治療方法が見つかると良いね!
開腹はしなくて済むよう祈っています。
体重は6キロも減っているのにシェリーちゃんが元気なのが嬉しいですね(^_−)−☆
本当に鉄の女なんだね。
そんなシェリーちゃんだから、頑張って検査を乗り切って欲しいです。

マール母さんもご自愛してくださいね!

| 菜々ママ | 2013/09/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

お肉は私が

朝は雨の富良野でしたが、3人+天使はめげずにゆっくりホテルで観光しています。今回、一番贅沢したホテルなんだもの~^^;
ブログファンの皆さま♪ママさんは、シェリーちゃんにお肉を分けれる余裕は一切ございません!私の肉と脂肪を押し付けて帰りたかったですぅ~(┳◇┳)

それでもね、シェリーちゃんの毛には力があったんです!病の仔の毛ざわりではなかったんです。アトピーっ仔のシェリーちゃんがどんなに大切にされているか…ひと撫でしただけでわかりました^^
ママさん♪マール君に脂肪つけてぽよぽよの姿を想像してみて、それから今のシェリーちゃんにまで痩せたと思ってみて下さい。それが-10キロのみにむの痩せ方でした。
病後一年過ぎても、まだ数値は別のドクターにも「あれ?」と分かるほど出てました。それでも、病名と年齢考えたら上等とも言われました。
長期戦で行きましょう。そして生きましょう。出来れば?ふたりとも太りましょう( ̄∀ ̄)私には凄く簡単なのにねぇ~

| みにむママ | 2013/09/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

ママさん・・・

シェリーたん6キロ減はかなり可哀相な状態ですね。
でも、食欲があれば、必ず回復していくと信じています。
我が家のシニアも『黄疸』が出た直後は、日に日に
1キロ以上痩せていきました。見ている方が
涙が出そうな毎日でしたが、「必ず良くなる」と信じて
過ごしていました。その後回復して別の病気が
また発覚してからは、その薬の服用の経過もあり、
また、歩けなくなったのもあり、体重がMAX
40キロ近くまで増えたときはv-12唖然としたのを
昨日の様に思い出します(笑)。

でも、でも食欲と元気があれば、「必ず回復」します。
長丁場で頑張ってくださいね。
何も出来ないけど、応援だけはいっぱい、いっぱい
しています。

シェリーたん、ママさん、「頑張れ~」!!

| 犬コワコワッ子 | 2013/09/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

何とか回復しなくてもいいように祈ってます。
でも一気に6㎏減は心配ですね(^_^;)
2人で並んでいる姿を見ると、シェリーたん小さくなったみたい。
シェリーたんガンバレ!!

| 海パパ | 2013/09/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

痩せていく我がコを見てるのってホントに辛いです
フィリーもお尻の骨が痛々しいほどゴリゴリだったので
見てて涙が出ました

でもシェリーたんはまだまだ・・・きっといい結果が出ますよ
まだ麻酔にも耐えられる歳だしね・・・
頑張って貰いましょうね。ママさんもお辛いでしょうがお仕事も
頑張って~

| フィリーママ | 2013/09/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おっとうさんもシェリーちゃんも病院通いが多くて大変ですね!お疲れ様です。
病院後のランチはハンバーグかお蕎麦でしたっけ? うちも今日の夕飯はハンバーグです。
シェリーちゃん、え、6キロも(゚o゚; 私のお肉も差し上げたい!
食べても痩せるってそれはさぞや心配だと思いますが、体力あって元気そうだから、きっと復活できると信じてます。
 原因がわかってなんとか手術は回避できますようにと念じております!!

今日も竜巻がありましたね。西日本では豪雨だし、こちらは朝には地震はあるし…
自然の威力、異常気象‥とても恐怖です。

| AKO | 2013/09/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★

そうなの……発病してから半月くらいで6キロ……あっと言う間でした(×_×)

元気玉有り難うございます!

SORA君、誕生日おめでとうね!素敵な4歳を元気に過ごして欲しいですね!

| マール母 | 2013/09/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★

はい、鉄の女シェリーです。

見た目も、動きもまるで普通……一体どうなってるんでしょ……

さっき、ブログ拝見して……凛君心配ですね。
すぐに良くなりますように!

| マール母 | 2013/09/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★

でっかいどう旅行、満喫していますか~
雨にあたっていませんか~

今、雷ゴロゴロ鳴ってて怖いよ~

シェリーの毛はホントはもっとフワフワもふぁもふぁしてたんですけどね……(×_×)

あたしのメタボっ腹、隠してましたから見えませんもんねぇ~到底お見せできませんけど、大したもんですよ!

台風が来ているから帰りの飛行機大丈夫かな……
無事に帰れますように!

| マール母 | 2013/09/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みるみる痩せて行くのはホントに辛いです……でもしっかり食べてて……なので、悲壮感はそんなにはないけど丸々太っていたのがシェリーちゃんのチャームポイントでもありましたから別の犬のようです。笑

飲んでいる薬の副作用で痩せているのかも……と言うことでした。
どちらにしても来週には何かしらの原因が分かると思うので……

いつも温かいコメントありがとうございます!

| マール母 | 2013/09/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★

はい、CTだけで済めば良いのですが……

シェリーたん、シェリーたんじゃないみたい(×_×)

いつも応援有り難うございます!

| マール母 | 2013/09/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

★フィリーママさん★

まだ食欲があるのが救いです。

シェリーを見ていると、まるで普通で……余計に体内で何が起きているのか不安で堪らなくなります。

頑張ってくれると信じています。

フィリーママさんもまだまだお辛い時期なのにご心配いただき有り難うございます。

| マール母 | 2013/09/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★

はい、おっとうの病院とシェリーの病院でスケジュールいっぱいです(^_^;

昨日はハンバーグ、今日はラーメンでした~高カロリーよねぇ~(^_^;

うん、食欲はしっかり……いや、有りすぎるくらいだからきっと復活してくれると信じています。

こちらも今すごい雷ピカゴロで怖いです~パソコン電源落とさなきゃ~(^_^;

お休みなさい~

| マール母 | 2013/09/05 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT