PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそでっかいどうへ♪

今日は犬バカ日誌のyuraさんとインディアンボーイズで待ち合わせ♪
午後からさらに嬉しいお客様が来ることになっていて~
一足先に遊んで、ご飯食べて待つことに~
maruriru1.jpg
maru1_201309022203072b2.jpg
maruriru2.jpg
maruriru3.jpg
maruriru4.jpg
結構遊んだので、お先にランチしてお友達待ちましょ!
美味しそうなメニューがいっぱいなんだけど、今回もまたオムライス……(^_^;
lunch_201309022258063ec.jpg
シェリーたんのお写真がありませんねぇ~
映ってないのはね……ボール遊びはあたしとしかしないので撮れないんだよね~
元気に遊んでましたからご安心くださいませ~


お客様というのは~みにむちゃんご家族♪
本州から、みにむちゃんご家族がでっかいどう旅行にいらっしゃるということで、時間があれば会いませんか~ってことになって実現しました。
みにむちゃんは……残念ながら7月に虹の橋を渡ってしまいました……
Marl&Shelleyのお洋服をたくさん購入して下さいました。
ママさんもいつも温かいコメントを下さったり、名産品を送って下さったり……
とても我が家のことを気に掛けてくださっておりました。
先日もシェリーのこと心配して、お守りを送ってくださいました。

そしてブログ、犬バカ日誌の大ファンでもあったみにむママさん……
yuraさんとこにもコメントしたりしていたのでお誘いしたんです~

今日会えることになって、とても楽しみにしていました。
生憎のお天気でしたが、室内ドッグランのあるインディアンをチョイスしておいて正解でした!
ランチしてお茶して、午後の部開始して間もなくみにむちゃんご家族到着です~
minimu1_2013090222112711f.jpg
愛犬みにむちゃんを亡くして……今日はイエロー3頭に少しは癒やされたかしら~
モザイク掛けたくないくらい、嬉しそうな表情のご家族……
minimu2_20130902221135791.jpg
会えて嬉しかったです。想像通り、優しそうな可愛らしいママさんと、とってもキレイなお嬢様たち……
子供の居ないあたしとyuraさんは、「娘と一緒に旅行なんて羨ましいねぇ~」と無い物ねだり~
楽しい旅になるといいなぁ~お天気は雨続きみたいなんだけどね……

インディアン地域はずっと雨が降っていましたが、我が家エリアは降ってなかったのかな?
道路も濡れていなかったし……
シェリーが車を降りたら、いきなり散歩コースに向かって引っ張る……
「散歩行きたい!」ってさ~嘘でしょ~マジ?

まぁシェリーにとっては運動不足だから仕方ないか~
マールも元気にお付き合い~1丁だけ歩いて帰ってきました~
sanpo_20130902221143af9.jpg


とっても楽しい1日でした。みんなにとって幸せな一日だったねぇ~

みにむちゃんご家族の皆様、楽しいでっかいどう旅行になりますよう祈っています!
yuraさん&りるちゃんも有り難うございました~楽しかったです~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーたん♪パワフル~^^
皆様の楽しいそうな笑い声が聞こえてくる~♪さぞかし楽しい時間だったでしょ~♪o(^^)o

笑顔は病気もやっつける!!シェリーたんも元気玉をたくさん注入~ですね!

マール母さん!本日はご心配をおかけいたしました。。
お忙しい中・・ご連絡を頂き感謝!感謝です~!^^


| そらまんま | 2013/09/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

黄色満喫☆☆☆

ママさん、ゆらさん、イエローのお三方さん、お時間とって頂いてありがとうございましたm(_ _)m
温かな黄色い毛に飢えてた私たち3人は、ずっ~と、ずっ~と笑顔でみんなを触りまくりました^^^^^^手と心が満腹です。夜は小樽のお寿司でお腹も満腹!小さな天使になったみにむを連れて、女3人旅を楽しんでいます♪
治療中にも関わらず来てくれたシェリーちゃん…お写真とは違い、毛がふわふわです!同じ病の時のみにむのバサバサ感とはかなり違う…あぁ~これならまだ闘う力が充分♪と、頼もしく感じました。 マール君は噂通りのイケメンだし、その若さに嬉しいびっくり!
ゆらさんちのりるちゃんは、ラブではありませんでした^^;まるでミニゴールデンみたいな色と毛ざわりです。そして何時でも誰にでもニコニコ笑顔です^^(但し、そこにお母さんさえいてくれたら?)フィリー姫みたいな完璧なママっ子でした(^w^)
幸せな様子はどちらのブログからも伝わりますが、触って撫でるともっと分かりました♪

あぁ~会えて良かった。青空見えなくても、私たちの心は晴れ渡っています。ありがとうございました。

| みにむママ | 2013/09/03 07:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

楽しい一時でした
みにむママさん、お嬢様、マール母さんありがとう。
普段は結構りると引きこもり?(笑)なので
こうして楽しそうにしているりるを見ると
いい刺激にもなるし、良いものだなーと
思っています。マールくんもいっぱいりると遊んでくれて
とても元気で嬉しかったな。
マール母さんもまだまだ気持ちも休めませんが
マールシェリーの笑顔はまだまだ続きますよー
みにむママさんのコメント( ´艸`)
やっぱりりるはゴールデン入り疑惑は拭えませんね(笑)
本当にありがとうございました。

| ゆら | 2013/09/03 09:07 | URL | ≫ EDIT

いつかは行きたいでっかいどう。
その時までシェリーたん、マール君元気で待っててね~。

| 海パパ | 2013/09/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しい1日だったのですね♪
マールくんとりるちゃんの笑顔を見ると、どんだけ楽しかったかが
一目瞭然ですね(^_-)-☆
みにむママさんファミリーも、どんなに癒されたことか・・・。
これぞ、可愛い我が子達が繋いでくれたご縁ですね~。
何だか胸がいっぱいです(>_<)

シェリーちゃんも元気そうで良かった♪
楽しい時間で気分転換も出来たかな?

| 菜々ママ | 2013/09/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよ~ママさん!! ゆらさんのブログから入り、再開したことを知りました。マール・シェリーの様子もうかがえて喜んだのもつかの間・・・えっ誰が入院したの?シェリーが肝機能悪い?いったいなに?という状態でブログを拝見していました。肝臓になにかあるわけではないのですね?薬の肝障害でしょうか?人間でも抗生剤などで急激におきます。胆嚢に石?閉塞性黄疸でしょうか?マールの大手術から1年たち、安心したところに、シェリーの体調不良・・・ママさんパパさんのお気持ち察知いたします。どうか完全復活しますように・・・レオンとオージュも祈っています!!

| レオン・オージュママ | 2013/09/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★

はい、お陰様でとっても楽しかったです。
ワンコは人を幸せにするよねぇ~

シェリーもたっくさんメンコメンコしてもらったので、きっと大丈夫だと思います!

ホントに無事で何より!テレビ見て青ざめたよ~(^_^;

| マール母 | 2013/09/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★

満喫していただけて良かったです。お忙しいなか、会う時間を取ってくださって……実りある時間となってくれて嬉しいです。

マール達もママさんや、可愛い若いお姉さんたちにメンコメンコされて嬉しかったと思います。

シェリーは今日も元気で、先生も「うんうん、元気だ!良いことだよ~」って言ってました。

これからもマールとシェリー、そしてりるちゃんを見守っててくださいね!

| マール母 | 2013/09/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

★ゆらさん★

楽しかったね~
こちらこそ、同席してくれて有り難う!みにむママさんも、お姉ちゃんたちも喜んでくれて良かったよね!

昨日はマールがりるちゃんといっぱい遊んでて、嬉しかった~
まだまだ元気だわ!もうボール追い掛けることないのかな~なんて思ってたから~

ゴールデン疑惑?むむむ~あるよねぇ~笑

こちらこそ、有り難うございました。また遊んでね~

| マール母 | 2013/09/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★

その時っていつでしょう……笑
マールもシェリーもそんなに待てませんよ~笑

いつ来るの?今でしょ!爆!

| マール母 | 2013/09/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★

はい、とっても楽しい1日でした~
マールもりるちゃんも表情豊かで見ていてこちらも嬉しくなります……

シェリーも無表情ながら( ̄∇ ̄)楽しんでいたと思われます!

あたしもとても楽しかったです!
ゆらさんとのおしゃべりは闘病ワンコを抱えるあたしにはホントに心強い支えになるの……
有り難いワン!

| マール母 | 2013/09/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

★レオン・オージュママさん★

ご無沙汰しています。いつもご心配おかけするようなことが多くてごめんなさいね!

胆嚢に石は見当たらないの……腫れもだいぶ引けてきてるんだけどね……
胆道に何かあるのかも……エコーでは限界みたいなの……

マールのように乗り越えてくれると嬉しいんですけどね……

有り難うございました!

| マール母 | 2013/09/03 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

