PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンちゃんが来てくれました♪

嬉しいお話を先に一つ……
ランキングから外れた時に……かなりアクセス減るだろうな~と思っていました。
おまけに1カ月以上もお休みしていた訳だし……
でもね……再開してからも変わらぬアクセス数ありまして……
ブログ画面の一番上のセンターにバウマークのカウンターがありますよね。
そこにマウスを当てると週間のアクセスグラフが見られます。
今日も500を超えるアクセス……有り難いです(T-T)(T-T)(T-T)
あ、これは500人ってことではありません、同じ方が複数回見た場合もカウントされます。
IPアドレスでカウントしたユニークユーザーは280くらいでした。
IPアドレスカウントだと、ご家族で見てくださっていても、1カウントしかされないので複数カウントで数えるタイプのカウンター設定にしています。
きっと皆さん、シェリーのこと心配して見て下さっているんだな……と深く深く感謝しています。
楽しいブログが書けない日もあるかと思いますが、どうぞ見守っていただけたら幸いです。


さてさて本題です!
今日はプリンちゃんが散歩がてら、我が家に寄ってくれました。
purin_201308292119392e1.jpg
何度か「おじちゃん、遊ぼうよ~」とマールに仕掛けておりましたが、マールじぃじ、反応せず(×_×)
プリンちゃん、ごめんよ~どっちとも相手にならなくてねぇ~m(__)m

夕方の空は……いつ降って来てもおかしくない空模様でしたが、何とかお散歩終了までセーフでした。
今日は河川敷ではなく、五天山へ~
お花がキレイに咲いています♪
go1_20130829211918c9b.jpg
ここみママさん、寄ってくれて有り難うね!
また時間があったらお散歩に来てね!

シェリーは今日も嘔吐も下痢も無く、元気に過ごしてくれました。
明日は病院……雨らしいんだよね……
雨だと待ち時間の時間潰しに困るんだよね~車で待機しかないもんねぇ~
激混みなので、大型犬は肩身が狭いんですよね~
股の間に入れてフセをさせて場所は取らないように気を付けているんだけど、何せ吠えられる……
こちらの病院の飼い主さんはマナーがとっても良い人が多いな~と思っていたんですよね。
小型犬の飼い主さんも皆、ちゃんとお膝の上に抱っこして場所を取らないようにしているし、椅子に座らせちゃうような飼い主さんにも会いませんでした。
が……先日ついにギャン吠えワンコに遭遇……耳をつんざくかの吠え声で……
みんなの視線をもろともせず、吠えさせ続け……受付の方が「興奮しちゃうみたいなので、お車でお待ちになってて良いですよ……」と声を掛けやっと退散……ホッ!
あれ以上吠え続けられたら、こちらが退散するしかありませんから……


PS:私は自分が出くわした事実を書いているまでです。小型犬は……と一般論を言っている訳でも、小型犬が嫌いな訳でもありません。そこのところ誤解の無いようにお願いします。


シェリーのことで、すっかり動転していたので、可愛いのが沢山届いていたのにUPできてませんでした~
ショップの名刺を作りました。名刺というか……サンキューカードですね。
このイラストが気に入ってiphonケースも買っちゃったの~(^_^;
meisi1_201308292119295b1.jpg
裏には振込先口座を入れています。商品を発送する際に入れるカードとして使います。
meisi2.jpg
使用第一号は小太郎くん&小雪ちゃんママに送りますね~可愛いよ~(*⌒▽⌒*)

そして……先日購入した物の一つ……
今までは遠近両用の眼鏡で間に合っていたんだけど……
iphonに変えたら何だか一気に老眼が進んでしまった感が……
文字を大きくはできるけど、全ての画面で大きく出来るわけじゃなく……
LINEのスタンプの文字なんぞ、何て書いてあるのか見えないのじゃ~(^_^;
縁なしにしたので、あんまり分からないかなぁ~いやぁ見えます見えます!爆!
megane.jpg
これ以上進まないことを祈りたいけどなぁ~


久々に★ワンコ服ブログ★UPしました。
新柄のバスローブです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。

テラスでおしゃべりとっても気持ちいいですね~。
私も久々のリフレッシュになりました。

スノーも喜んで居るとおもいます。

シェリーちゃん病気に負けるな!!!
頑張るんだよ~♪

また、遊びに行きますね~。

| ここみママ | 2013/08/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

ウヒョヒョ~~名刺第一号なんて感激!!!(^o^)/~~
 わんこ服ブログで見させて頂きました~可愛い♡ちょうど来週中頃からわんこ海水浴旅行に行くので持っていきま~す!(^^)!有り難うございました。

シェリーちゃん調子良さそうで何よりですねぇ!!
 明日は病院で何事も無いようにお祈りしますね♡

先週は小太郎の兄弟犬が10歳4か月で虹の橋へ…  10年近く毎晩お散歩ご一緒していたラブちゃんが虹の橋へと続き、とてもへこんでおりました(・_・、) もうお別れはイヤです…
 
  病と闘っているワン達がんばれ~

| kotayuki | 2013/08/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

いつみてもマール君のどっこいしょ座り笑える~( ^)o(^ )
シェリーたんガンバだぜ!!
マール母さんは、やっと老眼ですか。
俺なんかもう15年も前から老眼ですぜ(^_^;)

| 海パパ | 2013/08/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
やっぱりね~!マール君&シェリーちゃんファンが沢山、そしてマール母さんのブログを楽しみにしている方が大勢いるんですよね~(^_^)v 私ももちろん、その内の一人ですが(^_-)

お花前の3ワンコ、笑顔で皆可愛いでな(^^)
シェリーちゃんも元気そうでなによりです。
名刺もとってもかわいいし(^-^*) いいなあ~!

シェリーちゃんがかけてる眼鏡、わからず…写真を拡大してやっと見えました~(^^;)

私も遠近両用持ってるけど、どうも境目が気になって全然使ってません。
ホントにスマホの文字、拡大できない小さい文字は見えませんよね(T_T)

| AKO | 2013/08/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★

こちらこそ、久し振りにゆっくり話せて楽しかったです。
雨に当たらず良かったですね。

また、顔見に来てやって下さいませm(__)m
遊び相手には全くなれずに申し訳ありませんが( ̄。 ̄;)

| マール母 | 2013/08/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

★kotayukiさん★

名刺のイラスト、もうドストライクでさ~買い占めたくなっちゃったわ!
海水浴旅行?いいねぇ~間に合って良かったです。

数値は下がって来ています。正常値に戻るにはまだまだ掛かりそうですが、このまま快方に向かってくれると嬉しいです。

お友達ワンコとのお別れはホントに辛いですよね。

シェリーに頑張るように伝えます!

| マール母 | 2013/08/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★

後ろ足の力が弱くなっていて、支えきれないみたいなのねぇ~お尻付いちゃうの~
笑顔がまた馬鹿っぽくてめんこいでしょ!

シェリー、頑張ってくれていると思います。鉄の女です。

近眼だったから老眼が遅かったのかな……と思います。

| マール母 | 2013/08/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★

はい、ホントに沢山の方に見ていただけて、嬉しい限りです。

花とワンコ……お決まりです!
名刺、可愛いでしょ~もう、この人のイラスト、どれもこれもツボなんだよねぇ~

iphonは楽しいけど、目は疲れる~(T_T)

| マール母 | 2013/08/30 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT