PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なだらかに…


今日は午前中おっとうの病院…帰りにゲリラ豪雨に遭う
シェリーの病院は4時からなんだけど混むので早めに行って診察券を出して、時間を潰して…
晴れてたらマールも連れてあいドッグランに…と思っていたんだけど、全然晴れないのでマールは置いていくことに…
看板犬のつぽみちゃんが歓迎してくれました。
今日も病院はゲキ混みでした。数値はなだらかに下がっていました。金曜日までまた様子見です。
シェリーは今日も元気だし異常なる食欲です。
マールは今日も放ったらかしで…ごめんよ~
雷が凄くてパソコン開けられないわ
コメントのお返事は後ほどさせていただきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん。。。
少し体調は回復しましたか?
ちゃんと食べたり、睡眠をとって休養したりしていますか?
シェリーたんがとっても心配だと思いますが、
やっぱりお世話をするママさんの元気が一番です。
まず、ここはママさんの体調を整える事が大切だと思います。

我が家のシニアもそうでしたが、お腹の毛を剃った後が
『病気』を物語っていて痛々しい限りですが、
ワンコちゃんは必ず食欲があるので回復して元気になると
思っています。

それまで、ママさん。。。
焦らず、ゆっくり・ゆっくり見守ってくださいね。
九州からいつもいつも応援しています
(応援しかできませんが・・・)

| 犬コワコワッ子 | 2013/08/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

ゆるやかでも数値が下がってくれて
嬉しいですね!
昨日、菜々の通院の時にシェリーちゃんと
同じような経験をされた飼い主さんとお話ししたのですが、
数値が下がって行ったのは、凄く緩やかだったそうでした。
時間はかかるかも知れませんが、頑張ってくださいね。
マール母さんあってのシェリーちゃんなので、
無理しないようにしてくださいね〜!

| 菜々ママ | 2013/08/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

え〜!マール、あいドッグランに来てたのですか⁉
13時近くまでフローラいたんです!
ニアミスでしたね💦残念💦

シェリーたん少しずつ落ち着いてきましたか?少しはママさんの体調も戻りつつあるようで良かったです…。焦らずに(焦りますけど)
。この雷とゲリラ豪雨の時期が過ぎたら少しは過ごしやすい秋が来るんでしょうか😥

| フローラママ | 2013/08/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

なだらかでも下がってくれると嬉しいです。
シェリーたん、黄疸が出ていても元気っていうのが何よりです。
あとは、マール母さんの体調ですね。
いかがですか?
絶対にムリは禁物ですよ。

| 海パパ | 2013/08/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
昨日は午前も午後も病院お疲れ様でした!
ゲリラ豪雨、今年は多いですね!
雨でせっかくのドックランにマール君行かれなくて残念でしたよね。
 シェリーちゃんはお疲れで寝ちゃったのかな?
少しずつでも数値が下がって正常値になればいいですね!
元気だし、食欲あるからきっと大丈夫ですよ!!
家族は皆元気でいたいものですね(^^)

| AKO | 2013/08/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

少しでも数値が下がって・・よかった♪徐々に徐々に・・元の数値に近づいていってるんだもの・・シェリーたん☆頑張ってるね~!!偉い仔ちゃん^^

マール母さんも回復してよかったです!でもでも・・ご無理は禁物ですよ~!

そちらもゲリラ豪雨ですか・・ホントにいきなり降ってきますから・・困ったもんです。。

| そらまんま | 2013/08/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

★犬コワコワッ子さん★

はい、体調は良くなってますよ~
あまり食べられはしてないけど、少しずつ口に入れるようにしています。

すっかり痩せて顔つきも変わってしまい……洋服もブカブカになってしまいました。
フードを見直したいんだけど、アレルギーがあるので肝臓サポートもなかなか難しく……(^_^;

応援いつも有り難うございます!

| マール母 | 2013/08/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★

はい、下がってくれているのは嬉しいです。
早く計測不能域から脱出してくれると良いのですが……

元気なシェリーに救われます。

| マール母 | 2013/08/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

★フローラママさん★

着いたのはもう3時近かったの~晴れていたらマール連れてもう少し早く行くつもりでいたんだけどね~
マジ、凄い雨だったもんねぇ~

ゲリラ豪雨、いつまで続くんでしょうね……秋になれば女心と秋の空で変わりやすいだろうしね……

また会えるのを楽しみにしています。

| マール母 | 2013/08/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★

いつもコメント有り難うございます!

不思議なくらい元気なんです。黄疸は数値とともに、肉眼で見ても治まって来ているんですが、肝臓の数値がビミョウな程度しか下がって来ないのね……
ガクーンって下がってくれることを期待していたんだけど、なだらかで……

私も元気にはなりましたが、朝が今一つ調子悪いです。

| マール母 | 2013/08/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★

あたしのカレンダーはおっとうの病院とシェリーの病院が殆ど(^_^;(^_^;(^_^;

今日は良いお天気になって久し振りにのんびりお散歩してきました~

今日もシェリーが元気でホッとしています。

| マール母 | 2013/08/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★

はい、シェリー頑張ってます。
凄まじい食欲です。ステロイドの影響だと思うんだけど、尋常じゃ無い食いつきで(×_×)
上げられない物が殆どで切なくなります(×_×)

今日は午後から久し振りに安定した青空でした。

まだまだ続くようですね……青空を有効に使わなきゃ!
こっちはあっという間に秋になっちゃいますからね……

| マール母 | 2013/08/28 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

