PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の通院はお休みです

院長先生がお休みなので、シェリーの診察も本日お休みです。
明日エコーを撮るそうです。
シェリーは相変わらずとても元気にしていて……
ウ●チもお見せ出来ないのが残念!と思うほどホントに見事な良いウ●チでして……( ̄∇ ̄)
未だ肝臓の数値は4桁です(×_×)
黄疸の数値は確実に下がってはいるものの……4桁ですよ……
なのに、こんなに元気ってホントに信じられないの……
嘔吐は一度も無く、下痢は2度……軟便って程度……普通黄疸が出る時って下痢や嘔吐を繰り返し……って感じなんですよね……解せない……この元気さ!

ただね……かなり痩せてきていて、お尻の骨が目立ってきてて……(´・ω・`)
ご飯の量は少し増やしているんだけど、吸収できない状態なのね……

肝臓の数値を振り切っているというのに……ステロイドの影響なのか凄まじい食欲でして……
何かやらかしそうな気がして盗み食い対策は万全にして出掛けています……
動画を撮っておいたらやっぱりやらかしました!
ここにシェリーのフードを少し置いてあるの……ご褒美オヤツとしてフードを1粒あげているので……
ただ、奥に置いてあるから届くことはないんだけど、先日もここに置いてあった資料が下に置いていたから絶対シェリーだと思っていたら……案の定ね……
何故かたまひもをくわえて……食べられないよね~笑




散歩の準備をすると、マールより喜んで玄関ドアの前で待機……
しんどくないはず、無いよね~不思議で仕方が無いよ……

ここのところ、ずっとマールのことほったらかしで……可哀想だったので、今日は午前中もゆっくりお散歩……
バーバラさんとこで少し遊ばせてもらって~
夕方も大ちゃんやケリーちゃん&アトムやバーバラさんたちと会えて久し振りに大満足のお散歩だったねぇ~
sanpo_2013082623485025d.jpg
明日は午前中はおっとうの病院なので、シェリーの病院は夕方からの受診です。
丸一日病院って感じだね……(^_^;
今日の午後はあたしの病院へ……
先日の救急当番医で血液検査をしてくれたので、結果を聞きに行ったら「今日も点滴して行ってください~」と言われ~点滴は即効性があるようで頑張れる気がする!
で、血液検査の結果なんだけどね……(°0°)(°0°)(°0°)
あまりの健康さに……
こんなにメタボ体型で、下腹ぽっこりなのにさ~
中性脂肪が正常値より下回ってて……悪玉コレステロールも低くて……
タンパク質も正常値より低い……これは毎度のことなんだけどね……どうもタンパク質を吸収できないみたい。
「これより下がったら栄養失調状態ですよ~」ってさ!
多分ここ1週間くらいシェリーのことでろくな食事を摂っていなかったからだと思います。
血液検査って前日のがバッチリ出ちゃうんだよね……
まぁ元気で食べられるようになればすぐに中性脂肪も上がるでしょうし、高いより問題無いのでヨシとします。
結局目眩はストレス、心労によるものでしょう……とのことです。眠れてなかったしね……
あとはシェリーの数値が内科的治療で下がってくれるとホッとできるんだけどね……
baru_201308262348348e0.jpg

ホントに沢山の方々に応援のコメント、メール、お見舞いのお品、お守り等頂きまして心から感謝し、お礼申し上げます。
もう少し見守って頂けたら嬉しいです。
不安で押しつぶされそうだった時、皆様からの温かいコメントに……「一人じゃ無い、みんながついてる」そんな元気を沢山もらいました。
ジャック家の皆さん、わざわざ病院まで面会に来て下さって本当に有り難うございました。
hana_20130826234839da3.jpg
omamori_20130826234842742.jpg
皆さんからの元気玉で、明日のエコーで少しでも快復の兆しが見えると良いのですが……
良い報告ができますよう祈っていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれなら○

散歩行けるまでになって良かったです^^しばらくは皆さんに甘えて、お友達わんこと楽しんでた方がいいですよ♪マール君は留守番ストレスを発散できるし、シェリーちゃんは自分で加減するでしょ♪
確かにシェリーちゃんは痩せましたが、画像みる限りはまだまだ大丈夫!みにむなんて一気に10キロ痩せたもん(ま、病前にMAXデブラドールだったせいもありますが^^;)親友わんこの母さんが、みにむのあまりの激やせに泣いたくらいよ…^^;

それでも!胆管炎からは見事に復活して、またまた許容範囲内のデブラ…に戻ったもの。(別の病で亡くなるのはその一年半後だからね)

ドンと腰を据えて、付き合いましょう☆私たちもママさんに付き合いますよ~(・o・)ノ

| みにむママ | 2013/08/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、ちゃんと栄養のある物を摂ってくださいよ~。
メタボにならない程度にね(^_^;)

マール母さんのリビング?の扉、我が家のと同じみたいだ~!!

| 海パパ | 2013/08/27 07:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
食欲全開なシェリーちゃん…立ち上がってクンクンおやつ探してましたね~(^ー^)
奥の方までは届かなかったのかな?
たまひも落としたのには笑えました(^^)/
シェリーちゃん随分お腹の毛剃られまさしたね~!

マール母さんお元気になられて良かったです。血液検査も良くて何よりです。でも
栄養失調にならないで下さいね。
下腹ポッコリは同じくですよ( ̄^ ̄)
これってたぶん加齢によるものか? ガックシ(・д・)

私も以前から、手と足が黄色くて気になってて、先週、黄疸と肝機能の血液検査しました。結果は正常値で安心したのですが、…原因不明で解せないのです!?

シェリーちゃん、エコー検査、回復してるといいですね!



| AKO | 2013/08/27 16:49 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
食欲はあるので、戻ってくれると良いのですが……
シェリーはぽっちゃりじゃないとねぇ~(^0^)

★海パパさん★
有り難うございます。お腹はしっかりメタボなんだけどねぇ~血液中は比例しないみたいねぇ~( ̄∇ ̄)
扉、同じですか?(@^▽^@)

★AKOさん★
届かないところに置いてあるの~前科者だからねぇ~

エコーが良く見えるようにしっかり剃られてます!
冬じゃなくて良かった!寒そうです。( ̄∇ ̄)

今日も結果、はっきりせず、様子見継続です。

| マール母 | 2013/08/27 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

