PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吐き気は止まりました

親子共々ご心配をお掛けして申し訳ありません。

夕べはおっとうがお粥を作ってくれてかろうじて食べ薬を飲んで寝ました。朝起きてみて吐き気はありませんがまだふわふわした感じで運転は無理そう…こうしてマールが添い寝してくれて休んでいます。
シェリーの病院はおっとうが行ってくれて…今日もなだらかに数値下がっていました。黄疸の数値は下がってきてるんだけど肝臓のALPは未だ振り切ってる数値…
明日は病院お休みして明後日火曜日にエコー検査となりました。
シェリーは相変わらず元気で耳の裏の黄疸もかなり薄くなりました。尿の色も薄くなりました。どうか手術を回避してお薬で何とか下がりますように…
コメントのレスが遅れててすみません。iPhoneからの投稿でコメント受け付けない設定が分からなくて…
近況報告が精一杯で
元気になったらお返事します。ごめんなさい
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT