PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数値下がらず……

ご心配おかけしてすみません。
残念ながら数値は下がっていませんでした。

明日また行って来ます。

今日は診察室のドアから少しだけシェリーの顔を覗いて来ました。
今朝もご飯はちゃんと食べたようです。

自分に何が起きているのか、分からないよね……

協会パピーが去勢手術に来ていました。とても可愛いお顔でした。


帰ってきてからマールと一緒にお参りしてきました。
nisino_20130821220242c85.jpg


応援コメント、とても励まされています。有り難くて涙が止まりません。
お返事できそうにないので、今日はコメント欄閉じさせて下さいませ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT