PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れる女


さっき帰って来ました。
今日はマールを乗せて迎えに行ったんだけどね…何とマールを見るなりマウントウソでしょ!
そして今日もホリホリして暴れて血管詰まらせたそうな
逆の手に点滴入れ直したとさ…

本日も嘘のように元気です。明日の朝から絶食なんでご飯をすぐに食べさせ…変わらず凄まじい勢いで完食し…今はゆっくりしています。
よほど我慢していたのか着くなりシーシーベンベン(笑)下痢もしていません。
明日はいよいよM病院です。確定診断が出ましたらお知らせします。
コメント返しが遅れていてごめんなさい
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何故に?

連日の点滴…何故に暴れられる~?重症なのに、何故にそんなに元気でモリモリ~?
軽症だった筈?のみにむの姿と違い過ぎて、益々訳がわかんないよ~^^;
いいょ☆いいょ…食べれるなら
いいょ☆いいょ…元気なら

マール王子…しばらく耐えて頂戴ね^^;何気に一緒のベッドにおねんねしてるし~可愛い♪
下の記事のラブシルエットのクッションも☆手作りね♪流石ママさん^^

| みにむママ | 2013/08/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

シェリーたん・・いきなりマウントって!( ̄▽ ̄;)
表情も眼力もあるし 食べることもできるし よかった!
クールなシェリーたん・・実は ド★根性な女~なのよね!
皆様の元気玉も たくさん届いてるね♪

明日のM病院で 何らかの原因や治療方が見つかりますように
願ってます!

| そらまんま | 2013/08/19 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

