PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査結果

ケリーママさん作のリードとカラー、リムママさんから頂いたお守り付けていざ出陣!
b3_201308191026455a6.jpg
紹介先病院の先生と連絡が取れて、予約いっぱいのところ明日火曜日にすぐ診てもらえることになりました。有難い????数値が下がっていました。初日から 比較するとだいぶ…ただまた上がることもあるそうなのでヌカ喜びにならないように祈ります。また夜9時に迎えに行きます。取り急ぎご報告まで。
b1_201308191026386af.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃn数値が下がって良かったです。
このまま落ち着いてくれるよう
私も昼休みに神社に行って来ます。

シャリ―ちゃん、北区の空から元気玉おくります!

| mokko | 2013/08/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

シェリーたん、落ち着いたみたいでよかったですね!!!
どんどん、よくなることを祈っています!
かーしゃんも、倒れないよーに、看病してあげてください!
マール兄ちゃんも、お留守番がんばるんだじょ!

| あいのまま | 2013/08/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

頑張って

シェリーちゃん、強い仔だね
本当に凄いね。
点滴外す勢いが有るくらいだもの
絶対元気になれるよ!

病気なんか吹き飛ばせー
元気玉送り続けるからね。
マール母さん、大変な中、近況報告ありがとうございます。
ちゃんとご飯食べてね。
マール母さんが倒れたら、シェリーちゃんが泣くよ~

| ゆら | 2013/08/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

うわ!うわ!うわ~!!
シェリーたん、そんなことになっていただなんて(+_+)
気づくのが遅くてすみません<(_ _)>
数値が下がるように新潟から元気玉送ります。

| 海パパ | 2013/08/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

マール母さん!大変な時に お知らせを ありがとうございま
す!
シェリーたん 凄いね!頑張ってるね!
このまま 点滴が効いて 数値も下がってくれることを 祈ってるからね!

マール君!お母しゃんをサポートしてね♪
マール母さん・・連日のご心労・・ご自愛下さいね!

| そらまんま | 2013/08/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

心配で何度も覗いてしまいます。
シェリーたん早く良くなりますように。
遠く岐阜からも元気玉送ります。

| yukalien | 2013/08/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
復活された!と思ったら大変なことに。
早く良くなりますように。シェリーちゃん、家族思いで我慢強い子なんでしょうね…見ていて伝わります。
どうかマール母さんも無理なさらずに。
遠くからですが応援しています。このまま良い方向に向かいますように。

| i.mana | 2013/08/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

今、ブログを見てビックリ!
シェリーちゃんが、こんなことになっていたとは・・・。
気がつかなくて、ごめんなさいねm(__)m
でも少し数値が下がっているようで安心しましたが
まだ予断は許さないようなんですね。

シェリーちゃんが1日も早く良くなりますように
東京からおっきな元気玉を送ります~。

シェリーちゃん、頑張れ~~~~~~~~!

| 菜々ママ | 2013/08/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、写真では元気そうなのに…
一過性の物だといいですね!
このまま数値も下がって、黄疸も消えますように!!

シェリーちゃん、今日は、おとなしく点滴受けられたかな?
 マール母さんはもちろん、おっとうさんもマール君も心配しているでしょうね!

私もそして皆がシェリーちゃんの回復を願ってます!

| AKO | 2013/08/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

大変な事になっていたのですね、びっくりしました。

シェリーちゃん、一日も早く元気になりますよう
こちらからも元気玉送ります!!!

| れーちん | 2013/08/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

驚きのあまり唖然としてしまいました。
マール母さん、落ち着いて…は無理だよね。
でも、どうかどうか送り迎えの時は運転に集中してね。

とてもとても心配です。
一時的なもので、快方に向かいますように心から祈ってます。

| みき | 2013/08/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
少し下がってくれて良かったよ~
先生ね、予約いっぱいだったところを数値見て、診てくれることになったみたいなの……有り難いわ……
お守り、無理しないで下さい!忙しいんだから~
お気持ちだけで十分です!元気玉届いてますから!

★あいのままさん★
はい、数値下がってきて良かったです。
上がったり下がったりするようなので楽観はできませんが……
シェリーが一番頑張っているので、あたしはただできることしてあげるしかないよね……
苦しんでないのが助かります。
有り難うございました。

★yuraさん★
強いって言うのか鈍いって言うのか……
鉄の女シェリーですね( ̄∇ ̄)
車に乗ってたマールにいきなりマウントしたのにはマジ(°0°)
有り得ない女だわ~(^_^;
明日また報告しますね。
有り難うございました。

★海パパさん★
ホントに突然のことで……
元気玉、しかと受け取りました。
有り難うございました。

★そらまんまさん★
気にしていただいて、恐縮です。
体は疲れていると思うんだけど、気が張っているのか夜もマル二日寝ていない状態だけど、あんまり眠くもなく……
明日入院したら少し昼間眠れるかな……と思っています。
有り難うございました。

★yukalienさん★
心配かけてごめんなさいね。
あまりに急で、あまりの数値で言葉がありません。
なんで?なんで?なにが?なにがどうなっちゃったの?
って感じです。
明日確定診断出ると思うのでご報告しますね。
有り難うございました。

★i.manaさん★
ご無沙汰しています。
そちらも大変でしたね……
そんな時にご心配いただいて恐縮です。
家族思い?
痛みはないと思うんだけど、だるさはかなりあると思うんだけどね……まったくそんな感じありません……
がっつく姿は健康優良婆そのものにしか見えません(^_^;
有り難うございました。

★菜々ママさん★
あまりの突然のことに、キツネにつままれたとはこのことか……って感じです。
少し下がりましたが、まだまだ4桁。振り切った数値も計測可能なまでにはなりましたが、これもまだ4桁……
それなのに、この元気さは一体何なんでしょう……
ラブの元気、食欲がいかに当てにならないかということを思い知らされました。
明日またご報告しますね。

★AKOさん★
この数値の上がり方は急性だと思うんだよね……
でもこの数値でこんなに元気なのだとしたら、もっと前から少しずつ悪化していたのかも……
5月にフィラリアの血液検査をした時には異常なかったんだよね……だから余計に青天の霹靂です(T_T)
明日またご報告しますね。
有り難うございました。

★れーちん★
びっくりさせてごめんね……
明日から入院生活になりそうです。
数値が下がらないと手術もできないそうで……
また報告しますね。
有り難うございました。

★みきさん★
詳しいからかなりヤバイ数値だってお分かりですよね……
計測不能って言われた時はホントに倒れそうになったよ……
いきなり……3時まで普通にオヤツバリバリ食べててさ……
ピンピンしてるこの女……
せめてもの救いかしらね……
明日また報告しますね。
★そらまんまさん★
帰って来たよ~数値も少し下がり……
でもね……とても肝臓数値が4000桁の数値の動きじゃないんだよね~マールに乗っかるわ、階段何度も上り下りするわさ~
今度から鉄の女と呼ぶことにしました。
また報告しますね!
有り難うございました。

★ホーリーおじさん★
元気玉、しかと受け取りました。
フィリーちゃんのこともあったり、うちがお騒がせしたり……
恐縮です。
明日また報告しますね。
有り難うございました。

★鍵コメRママさん★
M病院ご存知でしたか~
私も名前は勿論知っていましたが、肝臓の名医だとは知らなかったんです。
良い病院を紹介していただけたので、きっと大丈夫ですよね。
また報告させてもらいます。
有り難うございました。

★mokkoさん★
少し下がってくれて良かったよ~
先生ね、予約いっぱいだったところを数値見て、診てくれることになったみたいなの……有り難いわ……
お守り、無理しないで下さい!忙しいんだから~
お気持ちだけで十分です!元気玉届いてますから!

★あいのままさん★
はい、数値下がってきて良かったです。
上がったり下がったりするようなので楽観はできませんが……
シェリーが一番頑張っているので、あたしはただできることしてあげるしかないよね……
苦しんでないのが助かります。
有り難うございました。

★yuraさん★
強いって言うのか鈍いって言うのか……
鉄の女シェリーですね( ̄∇ ̄)
車に乗ってたマールにいきなりマウントしたのにはマジ(°0°)
有り得ない女だわ~(^_^;
明日また報告しますね。
有り難うございました。

★海パパさん★
ホントに突然のことで……
元気玉、しかと受け取りました。
有り難うございました。

★そらまんまさん★
気にしていただいて、恐縮です。
体は疲れていると思うんだけど、気が張っているのか夜もマル二日寝ていない状態だけど、あんまり眠くもなく……
明日入院したら少し昼間眠れるかな……と思っています。
有り難うございました。

★yukalienさん★
心配かけてごめんなさいね。
あまりに急で、あまりの数値で言葉がありません。
なんで?なんで?なにが?なにがどうなっちゃったの?
って感じです。
明日確定診断出ると思うのでご報告しますね。
有り難うございました。

★i.manaさん★
ご無沙汰しています。
そちらも大変でしたね……
そんな時にご心配いただいて恐縮です。
家族思い?
痛みはないと思うんだけど、だるさはかなりあると思うんだけどね……まったくそんな感じありません……
がっつく姿は健康優良婆そのものにしか見えません(^_^;
有り難うございました。

★菜々ママさん★
あまりの突然のことに、キツネにつままれたとはこのことか……って感じです。
少し下がりましたが、まだまだ4桁。振り切った数値も計測可能なまでにはなりましたが、これもまだ4桁……
それなのに、この元気さは一体何なんでしょう……
ラブの元気、食欲がいかに当てにならないかということを思い知らされました。
明日またご報告しますね。

★AKOさん★
この数値の上がり方は急性だと思うんだよね……
でもこの数値でこんなに元気なのだとしたら、もっと前から少しずつ悪化していたのかも……
5月にフィラリアの血液検査をした時には異常なかったんだよね……だから余計に青天の霹靂です(T_T)
明日またご報告しますね。
有り難うございました。

★れーちん★
びっくりさせてごめんね……
明日から入院生活になりそうです。
数値が下がらないと手術もできないそうで……
また報告しますね。
有り難うございました。

| マール母 | 2013/08/19 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

