PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点滴終了……

予定通り21時に迎えに行って来ました。
車を降りて病院の玄関前に立つと……待合室でフセして待っていたシェリーと目が合いました。
猛ダッシュで入り口に駆け寄ってドアを開けようとしています。元気だ!(^_^;

先生がドアを開けるやいなや、外に飛び出そうとします。辛かったんだね……
どの程度の数値になれば手術が可能なのか、また胆嚢を摘出した際に予後はどうなのか……など伺いました。
取り敢えず、明日の朝一採血して、また点滴です。
紹介先の病院からはまだお返事がないそうで、明日には連絡が来ると思うとのことです。

「暴れませんでしたか?」と伺いましたらね……
「かなり、抵抗して、ホリホリして~管を外したそうです(^_^;(^_^;(^_^;」
マールでもそんなことしなかったよ!
シェリーはクールで、小さい時お預かりした時も、夜泣き一つせず平気だったんだよね……
マールは寂しくて夜泣きしたと聞いたんだけどね……
家では父さん子だし、あたしのことなど気にもしてない感じなんだけど、今日はあたしの動きをずっと目で追ってる。
あんなに後追いするとも思わなかったし、平気な子だと思っていたんだけど、やはり体調が良くないから不安なのか……
明日は暴れないで大人しく点滴してよね~(^_^;

食事は普通に食べたがるなら食べさせて構わないとのこと。
昨日の朝食を食べた後はご飯食べてないからねぇ~
普通の量をフードボールに入れると……
凄まじい勢いで食べながら、肝臓のお薬だけは弾き飛ばした!(^_^;
なんちゅうやっちゃ!
結局いつもの量をあっという間に完食しました~
こんな姿を見ていると、数値がホントに信じられない。何でこんなに元気でいられるの?
これからどんどん症状が出て来るのかな……

明日また朝から点滴に連れて行きます。点滴の効果が出て数値が下がっていると良いのだけど……

皆様からの温かいコメント……ホントに嬉しく励みになります。
深く感謝致します。m(__)m

食後のシェリーです。
s1_20130818225803086.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 23:36 | | ≫ EDIT

ブログ拝見して驚きました…
食欲もあり元気そうなシェリーちゃんなのに…
とりあえず数値が下がってくれますようにお祈り致しますね

ママさんの事も心配です
何も出来ませが一日も早く回復出来るようにでっかいどうに向けて元気玉送りま~す

  シェリーちゃん♡頑張って~~
  ママさん ファイトー!!!

| kotayuki | 2013/08/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

どうした

今日参拝して帰り、家でパソコンを覗いてみたら…フィリーちゃんは虹の橋渡ったし、シェリーちゃんは元気で倒れてないのに重病だし…私はも~うショックで(ToT)
一体どうした?何があった?
…わかんないよね(;_;)みにむもだったもん。でも、みにむは胆管炎の時は倒れたょ…嘔吐下痢で2日間で一気に痩せて、毛並みはバサバサになった。毎日点滴受けて、それでもドクターは「これでも軽い方なんだから!黄疸も出てないでしょう?」と言ったの。こんなに辛そうなのにこれで軽いのか?あのみにむが診察台の上で大人しく点滴受けてる…とショックでした。
だから黄疸が出てる事の重大さはわかります。
クールな甘えん坊のシェリーちゃん☆
お守り届けるよ~縁を紡いでてよ~元気になるように祈ってるからね!!

| みにむママ | 2013/08/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん心配です。辛くないのかな、大丈夫かな。ラブの元気ってわかります。まわりの空気を読んでか、忍耐強さもあってか、そういうところみせにくい気がします。うちの子もそうなのですが、おっとりけいのゴルのマリアより、いつも元気ではちゃはちゃしてるラブのほうが急に夜中嘔吐したりするので、かえって心配で。
どうか、数値が下がりますように。祈っています。

| mara | 2013/08/19 03:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/19 04:47 | | ≫ EDIT

あ〜〜とりあえず良かったぁ(^_^)
気になってたのですが、念送ることしか出来ず…

お墓参りもしてるからちゃんとご先祖様守って下さるね!
シェリーたん、治療続くだろうけどまたフローラに会ってやって下さいな

| フローラママ | 2013/08/19 07:24 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん。
きっとシェリーちゃん自身が
1番自分の体で何が起きているの?
って不安になっていると思うのですが…

でも。今はマール母さんや皆さんと同じく
1日でも早くシェリーちゃんの治療方法が決まり
治療をして、元気になってくれる事を願っています。



| mokko | 2013/08/19 07:42 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメY様★
OちゃんはI先生のとこだよね?
数値高いと言っても桁が違うよね……
振り切ってます!って言われた時はホントに卒倒しそうになって目の前が真っ白?真っ黒?になったわ~(^_^;
ご心配いただき有り難うございました。
Oちゃんも、数値良くなると良いですね!

★kotayukiさん★
ご心配おかけしてすみません。
ホントに元気でさ~嘘みたいなの……
黄疸とシッコが黄色いのだけで今日のウンチも普通なの……
まぁ食べてないのもあると思うんだけどね……
明日もっと数値が下がってくれてたら嬉しいんだけどね……
また報告します。

★みにむママさん★
ホントに一体シェリーの体、どうなってんでしょ……
グッタリのグの字も無いんですよ……
今日も普通便だし……
黄疸……で検索してたら、かなりショックを受けました。
でもきっと手術できて、元気になれると信じています。
有り難うございました。

★maraさん★
辛さを感じてないんでしょうかね……
この数値ですから、相当だるいはず……と先生もおっしゃってるんですけど……
点滴は外すし、マールに乗っかるわ、食欲はバリバリあるわ……
鉄の女シェリーですね( ̄∇ ̄)
明日また報告させていただきますね。

★鍵コメTママさん★
コメント有り難うございます。
嬉しいですよ。
ホントになんでこんなに試練を与えられるんでしょうね……
昨年はマールの手術、おっとうの手術……そして今度はシェリー。
あたしだけは元気でいないとね……テンチュウサツかしら……
明日またご報告します。

★フローラママさん★
そそ、神様にも仏様にもお祈りしましたが普段無宗教なので、そんな時ばっかりお願いしてもあまり期待できませんよね……
亡くなった義理母はシェリーに会ってないし(^_^;
鉄の女シェリーは復活してくれると信じています!

★mokkoさん★
何か変な縁だよね……
ヒフミちゃんが来ている時に発見出来て、同じ病院だなんてね……
バタバタしちゃってごめんね!
また元気になったシェリーと遊んでやってくださいませ!
って遊ばない女だけど……
明日また報告します。

★そらまんまさん★
帰って来たよ~数値も少し下がり……
でもね……とても肝臓数値が4000桁の数値の動きじゃないんだよね~マールに乗っかるわ、階段何度も上り下りするわさ~
今度から鉄の女と呼ぶことにしました。
また報告しますね!
有り難うございました。

★ホーリーおじさん★
元気玉、しかと受け取りました。
フィリーちゃんのこともあったり、うちがお騒がせしたり……
恐縮です。
明日また報告しますね。
有り難うございました。

★鍵コメRママさん★
M病院ご存知でしたか~
私も名前は勿論知っていましたが、肝臓の名医だとは知らなかったんです。
良い病院を紹介していただけたので、きっと大丈夫ですよね。
また報告させてもらいます。
有り難うございました。

★mokkoさん★
少し下がってくれて良かったよ~
先生ね、予約いっぱいだったところを数値見て、診てくれることになったみたいなの……有り難いわ……
お守り、無理しないで下さい!忙しいんだから~
お気持ちだけで十分です!元気玉届いてますから!

★あいのままさん★
はい、数値下がってきて良かったです。
上がったり下がったりするようなので楽観はできませんが……
シェリーが一番頑張っているので、あたしはただできることしてあげるしかないよね……
苦しんでないのが助かります。
有り難うございました。

★yuraさん★
強いって言うのか鈍いって言うのか……
鉄の女シェリーですね( ̄∇ ̄)
車に乗ってたマールにいきなりマウントしたのにはマジ(°0°)
有り得ない女だわ~(^_^;
明日また報告しますね。
有り難うございました。

★海パパさん★
ホントに突然のことで……
元気玉、しかと受け取りました。
有り難うございました。

★そらまんまさん★
気にしていただいて、恐縮です。
体は疲れていると思うんだけど、気が張っているのか夜もマル二日寝ていない状態だけど、あんまり眠くもなく……
明日入院したら少し昼間眠れるかな……と思っています。
有り難うございました。

★yukalienさん★
心配かけてごめんなさいね。
あまりに急で、あまりの数値で言葉がありません。
なんで?なんで?なにが?なにがどうなっちゃったの?
って感じです。
明日確定診断出ると思うのでご報告しますね。
有り難うございました。

★i.manaさん★
ご無沙汰しています。
そちらも大変でしたね……
そんな時にご心配いただいて恐縮です。
家族思い?
痛みはないと思うんだけど、だるさはかなりあると思うんだけどね……まったくそんな感じありません……
がっつく姿は健康優良婆そのものにしか見えません(^_^;
有り難うございました。

★菜々ママさん★
あまりの突然のことに、キツネにつままれたとはこのことか……って感じです。
少し下がりましたが、まだまだ4桁。振り切った数値も計測可能なまでにはなりましたが、これもまだ4桁……
それなのに、この元気さは一体何なんでしょう……
ラブの元気、食欲がいかに当てにならないかということを思い知らされました。
明日またご報告しますね。

★AKOさん★
この数値の上がり方は急性だと思うんだよね……
でもこの数値でこんなに元気なのだとしたら、もっと前から少しずつ悪化していたのかも……
5月にフィラリアの血液検査をした時には異常なかったんだよね……だから余計に青天の霹靂です(T_T)
明日またご報告しますね。
有り難うございました。

★れーちん★
びっくりさせてごめんね……
明日から入院生活になりそうです。
数値が下がらないと手術もできないそうで……
また報告しますね。
有り難うございました。

| マール母 | 2013/08/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT