PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有り難いです(T-T)

昨日ブログを再開してから……
アクセス解析見てみると……再開したばかりだと言うのに沢山の方々が……
きっと毎日覗いてくれていたんだと思うと……有り難くて涙が出ます。
皆さん、ホントに有り難うございます♪

本日も朝から遊ばれてるお二人さんです。
p11.jpg
どこから見ても可愛いよね~^m^バカ親って呼んで下さい!
p1_201308162321110cf.jpg

今日も何だかムシムシ……
美味しいお蕎麦が食べたい~と向かったお店は~
ニセコのペンションプルーミンの娘さんご夫婦がオーナーさん。
お婿さんがそば打ってます!大泉洋さんと同級生でテレビにも出ました~
soba2_201308162321058d5.jpg
soba1_20130816231917f33.jpg
お蕎麦はここか、中央区のそば甚が好きです。今日は買い物の予定もあったのでこちらにしました。

帰りにビバホームに寄ってコルクマットを購入。ちと古くなったので交換です。
coruku.jpg
留守番中に、シェリーたんが盗み食いをしようとした形跡がありました(^_^;(^_^;(^_^;
幸い蓋付き容器だったのでセーフでした……最近またちょっとやらかしておりまして……
今日は少しキツメに叱りました……いや、飼い主がちゃんと食べられないようにしないといけませんよね(^_^;

お蕎麦屋さんの帰りにアイスを買いにYOSHIYOSHIへ~
テレビに出たせいか、土日は開店前から行列で大変です(T_T)
明日はお友達が来るので平日に買っておかねば~
そして、前から一度食べてみたかったサバランアイスを~オレンジピールがきいてます!
これはテイクアウトには無いのねぇ~ロールケーキアイスも美味しそうでした♪
先日、評判の良い「和栗」を食べたんだけど……好みではありませんでした。モッサリした感がどうも……
ice_20130816231905605.jpg

夕方のお散歩は蒸し暑いので川に避難じゃ~
kawa1_201308162319115e5.jpg

足入れるだけで、ヒンヤリして涼しくなれるのねぇ~
今日は笑える動画ご覧下さいませ~
ちょっと長いんだけど、後半に笑える光景が見えますので我慢して見てね~
マールの吠え声が聞こえますのでボリュームダウンでお願いします!



大笑いして帰って来ました~
夕方になると風が心地よくて~晩酌はバルコニーですることに~
バルコニーからテレビが見えるのでなかなか良いです!
baru_201308162318454b4.jpg
baru2_20130816231851672.jpg

| 未分類 | 23:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画☆見れましたぁ~♪\(^^)/
へっぴり腰が~かわいぃすぎ!

マール母さんの元気な声も聴けて~よかった♪^^

バルコニーで晩酌って~SORA小屋に暮らす我が家には羨ましい限りだわん!

| そらまんま | 2013/08/17 01:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ブログ再開心待ちにしておりました(^-^)
私も日々更新されていないかチェックしてました。
メッセージ見て、こんなにも長くお休みされるって余程嫌な思いをされたんだなあっと心配しておりました!
 マール君、シェリーちゃんに会えなくて、様子がわからなくてとっても寂しかったです~!
でも、またマール君、シェリーに会えてマール母さんの楽しいブログ見れるようになってとても嬉しいです(^_^)v
私も含めマール母さんファンが沢山いますからね。応援してますからね!
またこれで楽しみが戻ってまいりましたあ(^_-)

マール君の定期検診、無事、問題なくて良かったですね(^^)
 シェリーちゃんのアトピーは心配だけど色々な愛情対策で悪化しなければいいですね!

iphonケース、いいですね(^-^)ふたりが映ってて素敵です。よく出来ましたよね!

後、ジェミーちゃんパピー、無事に生まれてもう旅立ってしまったのですね!


そして、今年もニセコに行かれて良かったです。川下りも楽しそう(^^)/

あ、それから先月はお誕生日おめでとうございます! 素敵なパワーストーン付けて幸運が訪れますように(*^_^*)
私も5年位毎日付けてます。なんか付けてると守られてるようなきがします!!

動画…非公開で見れないのですが??

| AKO | 2013/08/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

ああ、動画見れました~(*^_^*)
浅いのになかなか川に入れないマール君、必死にボール取ろうとする姿が笑えましたヾ(^v^)k

| AKO | 2013/08/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

みんなで縁結び

あぁ~ひさしぶりに可愛いふたりに会えました^^マール君のガン検診も良かった!
ベランダのプール…我が家はパピーのみにむのホリホリで15分で漏れだしました^^;即お払い箱…懐かしいなぁ~
マール君の段差ある水に入れないのも、みにむと同じだゎ!と笑ってしまいました。スロープ状に深くならないと怖くてダメでしたね。

みにむが紡いでくれたママさんや皆さんとの【縁】これからも大事に糸を紡いでいきたいと思いました。だから、縁結びのお願いをしに家族でちょっくら本家本元へ行ってきま~す(^_^)v
縁って男女の縁だけではないですよね。家族になったわんことの縁、皆さんとの縁、沢山のご縁のお礼とこれからのお願いにみんなの分も代表して参拝してきます★
60年に一度の大祭、次は私達みんな空組よ~みんなの分もお札戴いてくるから、でっかいどうで待っててね~

| みにむママ | 2013/08/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開嬉しいです。いろいろいう人がいても、関係ないですよ。人は一人として同じ人はいないのだから。私はマール母さんの大好きです。味方もたくさんいます。みんなついてます。
最近、いやなこと続きで落ち込んでて・・また、マール君シェリーちゃんにあえて元気になれました。
また、おじゃまします。

| mara | 2013/08/18 04:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 11:48 | | ≫ EDIT

夏はやっぱりお蕎麦だよね~。
そうめんもいいけどね。

マールちゃんのビビりながらボールを取ろうとする姿、笑えました~\(^o^)/
うみも同じですけどね。
それと、久しぶりのマール母さんの笑い声も聞けて本当に良かったです。

| 海パパ | 2013/08/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
久々にUPしたら動画も非公開になっていたんですねぇ~(^_^;
見てくれて有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

★AKOさん★
毎日コメントを下さっていたAKOさんのこと、ずっと考えていました。でもメルアドも分からないのでこちらからのご連絡もできず……

これからも可愛い我が家の二人を見てやってくださいませ。

★みにむママさん★
そっか~プールはホリホリする子はダメなんだね~
それならプラ舟だね!

会えるのを楽しみにしています。


★maraさん★
いつも見て下さって有り難うございます。
励まして下さる方々もたくさんいらして嬉しい限りです。
これからも良かったら見てやってくださいませm(__)m

★鍵コメ様★
コメント有り難うございます。
とても嬉しいです。

お盆なので再開しました……うそうそ!笑

今までもずっと楽しみに見ていてくださったと……
介護中にも……
我が家の二人が少しでも癒やしのプラスになれていたのならそんな嬉しいことはありません。

今後とも宜しくお願い致します。

★海パパさん★
めん類が夏は良いですね!

マール、めんこいでしょ!泳ぎはあんなに好きなのに、いきなり深いのはダメなんだよねぇ~足はしっかり着く深さなのにね!

| マール母 | 2013/08/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 17:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT