PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北大定期検診……

昨年の年末に北大でCT検査……
今回は術後1年の検査になります……
あれから1年……早いものですね……

北大附属動物病院……新しくなったんですよねぇ~
すんごい立派になってて(°0°)ビックリ!

診察室凄い数になってました~数えてくれば良かった(^_^;
9時の予約で……ホントはお散歩してから行こうかと思ってたんだけど、雨だったので、病院前でベンベンを済ませて受付へ……

15分くらいで待合室に呼ばれました。
あまりにイケメンの先生に面食らい!
事前の確認事項だけなのかな~と思っていたら……
結局最後の説明もその先生だった……いやぁ久し振りにドキドキするくらいのイケメンでした!

歯のぐらつきの説明をして、脂肪種の大きいところの説明をして……
素人のあたしが見ても脂肪種だと思うんだけど、念のため調べてもらうことにしました。

予定ではお昼くらいに始めて……って話だったので……そのつもりでスタンバイしていました。
終わったら電話をくれるということになっていたんだけど……
2時を済んでも電話が来ない……電話を入れてみたけど、「終わったら担当の先生から連絡が行くと思う」とのことで様子は分からない……

取り敢えずシェリーの散歩を済まそうと出ることに……
お花屋さんに行く予定があったので、近くの公園で済ませました~
kouen_20130710200903.jpg
生協の駐車場に止めて歩きました~ちゃんと帰りに買い物したから良いですよねm(__)m
maruko_20130710200732.jpg

マールが居ないことをよそに、シェリーはお一人様散歩を満喫しておりました~
シッポの振り方が半端じゃなく嬉しそう♪楽しそう♪

用を済ませて家に戻って3時半……それでも電話が来ない……
もう心配で心配で居ても経ってもいられない……だってCT検査って全身麻酔ですよ……
覚醒していないんじゃないか……って心配になってしまって……
すぐに北大へ向かいました。
着いたのが16時……
受付で確認してもらうと……今CT検査の真っ最中だって……
えぇぇぇ~お昼過ぎにやるんじゃなかったの?
だったら遅れてること電話くれても良いんじゃない?って思うのあたしだけかな~
心配しすぎかしらねぇ~

結局あと1時間くらい掛かるとのことで、一度自宅へ戻るかそのまま待つか……
往復の所要時間を考えると時間を潰した方が良さそうなので病院を出て歩く……
前にも時間潰したレストランエルム……
でもねぇ~17時までなのねぇ~
30分しか居られないけど仕方ないよね~
さすがに学生食堂には入りづらいしね~(^_^;

5時に出て再度病院へ向かう……

いやぁ待った待った……呼ばれたのは17時40分でした~
マールは元気でした。あたしの顔見てウハウハしてました!
ただ単に遅れただけらしいのですが、1本連絡欲しかったです。って言えなかったけど……(^_^;

検査結果は……
心配していた副腎の大きさの変化は無くホッとしました。
それから肝臓癌の再発も、肺も問題有りません。
脂肪種もやはり脂肪種でした。ホッ!

歯は下2本、上1本、合計3本抜いたそうです。
歯石取りまでは時間が無かったよう……
麻酔からの覚醒も問題無く、年齢よりはかなり元気だと思うけど、歳を取っていることは間違い無いので、段差や階段、十分に注意してあげてくださいとのことでした。
また6カ月後に検査……と言われたけどちょっと半年後は検討するわ……

朝から飲まず食わずのマール……大変な一日になりました……
よ~く頑張りました!

帰って来て水を飲んで……吐くこともなかったのでご飯を少しだけ上げました。
夜大丈夫だったら明日の朝は普通にね!
抜歯したところからの出血が止まっていません。
抗生物質とか痛み止めとかお薬何にもありません……そんなもんなんでしょうかね……(^_^;

あたしの可愛い可愛いおぼったま……長い長い一日だったね……

ハラハラドキドキしたけど、何事もなくて良かった……ホッとしました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

