PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる時はやる女なんです!

今日は何だか蒸し暑かったね~
夕べ……ここだけの話だけど……( ̄∇ ̄)おっとうが酔っ払ってベッドから落ちたりして(°0°)(子供かっ!)ちょっと大変で寝不足……
酒は飲んでも飲まれるな~って昔から言うよね~もう少し歳を考えて飲んでいただきたいものです!
それじゃなくても朝弱いのにさ~今日はたっぷり寝坊させていただきました!土曜日だしね!

ダラダラと過ごせば午前中あっという間に終わってしまい~
ヌイヌイしてたらおぼったま散歩の催促……まだ1時半だがなぁ~(^_^;
でも、空模様見たら怪しいし、行ける時に行こうか~と出ることに~
こうして変な時間帯に出るからまた催促されちゃうんだよねぇ~体内時計が誠にしっかりしておるのです~

s1_20130706210704.jpg
s2_20130706210712.jpg
s3_20130706210720.jpg
程なくして川に到着です~
kawa1_20130706210648.jpg
そんなに暑くないかな~と今日はクロックス履いて来なかったんだよね~
やっぱ履いてくれば良かった~足入るだけで気持ち良いんだよね~失敗!
kawa2_20130706210656.jpg
流されて来たのか……ここに置いていったのか不明なシューズが……
kawa3_20130706210827.jpg
そのままにしておこうかとも思ったんだけど、丁度子供達も来て靴のこと気にしてたし、ちょっと奥が水深くなってるから子供が面白がって来て落ちて事故でも起きたら困るしな~と思って……
急遽、ニセ( ̄∇ ̄)水難救助犬に出動してもらうことにしました!
kawa4_20130706210833.jpg
ってなことで動画を撮ってみました~
初めてフェイスブックにもシェアしてみました~少しずつ分かってきた感じ~なかなか面白いわ~
ボリュームダウンで見てね~バカ母の声が相変わらずデカイ!


見てください!このやり遂げた感のシェリーたんのお顔♪
syeridoyagao.jpg
まぁ多分探しには来ないと思うけど一応ここに置いていこうね!

この後上流めざし散歩~
ball_20130706210802.jpg
ball2_20130706210810.jpg
やる時はやる女でした!
ball3_20130706210819.jpg
虫除けスプレーして行くの忘れちゃって、虫が寄って来る~寄って来るのは虫だけだ~(T_T)
体調は少しずつ復活しております。お天気がパッとすればパッとするかも~(@^▽^@)


| 未分類 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

