PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分も新たに~

無事にブログ村の退会処理も終わり……
今まで毎日ポチして下さった皆様……有り難うございました。感謝の気持ちで一杯です。
図々しくも……これからも変わらず見ていただけたら嬉しいです。

それからミクシィの方も退会しました。マイミクの皆さんにご挨拶するのが筋なのかもしれませんが、殆ど交流もありませんでしたので、こちらでの報告で済まさせて頂きますこと、ご了承くださいませm(__)m

ランキング外れたことによって何だか肩の荷が下りたというか、気楽になったというか……
いや、それほど重荷だったってことは無いと思うんだけどねぇ~(*^ー゚)
書きたいことが思うように書けないでいたことは確か……
自分のブログであってないような感覚……これからは……いやいや、こうして公開している以上は何を書いても良いなんてことは無い訳でして~
ホントに書きたいこと、言いたいことはこれからはフェイスブックで呟いていこうかな~^m^
まずはスマホにしたいところですが、取り敢えず近々ショップを一時秋くらいまでクローズして、スマホやら他色々やりたいことを勧めて行きたいな~と思っております~
スマホに変えるのは……おばさんには結構勇気がいるんだよねぇ~(^_^;(^_^;(^_^;

さてさて~午前中の二人~
ここは夏場のマールの定位置なんだよねぇ~そこへ珍しくシェリーがやってきた~
hutari_20130705204806.jpg
はい!プーはシェリーの専売特許!爆!これがまた臭いんだわ~
階段上がりながらプップップ~って笑っちゃうよね~( ̄∇ ̄)


今日も何だか怪しい天気……
早めに散歩行こうかなぁ~とヌイヌイのキリの良いところで出発~
五天山公園へ~風が爽やかだった~
人間は爽やかでもワンコ達には暑いんでしょうね~ずっとハーハーしっぱなし~(^_^;
ホントは川に行きたいんだろうけどね~今日はまだ頭もスッキリしてないので勘弁ねぇ~

ここ……遠くから見るとハートマークの花壇でとっても可愛いんだけど、写真が上手に撮れないの~
kadan.jpg
ドロドロの池に入りたがるおぼったま(^_^;(^_^;(^_^;
もし入ってしまったなら……グリーンラブラドールのいっちょあがり!ってな具合になっちまう~(^_^;
hunsui.jpg
kadan2.jpg
何だかマールが久し振りに正しい「お座り」をしているような気がする~^m^
up_20130705203642.jpg
ところで……今日している……いつもシェリーがくわえたがるこのしめ縄みたいにぶっといリード……
マールのはもうかれこれ10年くらい使っているシロモノです~
今はそんなに引っ張ること無くなったけど、若い時の引く力はもの凄くて、これが一番安定感あって良かったんだよね~
細いリードは必ずと言っていいほど、手に怪我したんだよねぇ~(T_T)
そんなことも今はホントに懐かしい想い出だねぇ~ヤンチャで手が付けられなかった頃……
引っ張りっこすれば、ウーウー唸って興奮しまくりで恐怖感すら覚えてたもんなぁ~(^_^;
ダメダメ飼い主でしたね~
そんなマールと暮らしてきて今年で12年目になるんだね……
頼むから急がないで……ゆっくりゆっくりおっとうと母とシェリーとみんなでゆっくりゆっくり……

これからも……どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

