PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの添い寝……

夕べ、マールが久し振りに添い寝してくれた……って何か変?( ̄∇ ̄)
前までは必ずあたしのベッドで一緒に横になって寝てくれていたんだけどね……
最近は、下から上がって来ず、一人で寝てることが多くなったの……
多分……階段を上るのが億劫なんだと思うの……
あたしが寝る時、「マール~寝るよ~2階に行こう~」と声を掛けて起こしても起きません。
目は開けるけど、全く動こうとしないの……
なので、無理して起こさないことにしました。
シェリーはサッと起きて一緒に2階へ上がってくれます……
でもね……ベッドではどんなにあたしが呼んでもおっとうの足のところに寝ちゃうの……
あたしのベッドには来てくれません。あたしのこと嫌いなんだよね……(T_T)
下のシェリーのベッドでたまにあたしも一緒にうたた寝することがあるんだけど、そんな時もあたしが傍に寝るとサッと起き上がるか体位を変えて離れちゃうの……(T_T)(T_T)(T_T)
悲しくなっちゃうよね……
おっとうが起きるとシェリーも一緒に起きてソファでまったりしています。
だからあたしは最近は一人で寝てて……寂しいんです(T_T)
昨日は珍しくマールが一緒に2階に上がって来てくれてネンネしてくれました~嬉しかった~
baru11_20130629215915.jpg
baru12.jpg
baru13.jpg
マールを抱っこしながら、久し振りに気持ち良くすんなり眠れました~(*^_^*)

今日は午前中、お洗濯の合間にヌイヌイを一気に仕上げ~郵便局へ行ってからお散歩へ~
近場の川で足だけでも入れようかな~と思ったら釣り人がいて断念(T_T)
s1_20130629215943.jpg
獣道を通って家路へ……すると……
わぉ~テンちゃんだ~久しぶり~
覚えててくれたのかなぁ~大喜びしてマールにご挨拶してくれた~
マールのお耳にチュっしてくれた~臭かったか……(^_^;
元気そうで何より~若い子っていいなぁ~元気いっぱい~おばちゃんも元気もらったよ~ありがと!
ten.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございました。毎日つたない内容ばかりなのに沢山のポチ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

