PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームA様いらっしゃい~

今日はブログランキング仲間のチームA様が遠路はるばる来てくれました~
runrunさん、お誕生日だったのねぇ~帰った後に知ったのでおめでとうを言えなかったわ~( ̄。 ̄;)

来てくれた目的はクールTシャツの引き取りに~
お届けしても良かったんですが、ランちゃんの姉妹のマリちゃんも近くにいるし、スミレちゃんパピーのメグちゃんも居るのでこちら方面に来て頂きました~m(__)m
asa_20130626203211.jpg
この後到着し目的地へ~マリちゃん&メグちゃんも到着です~
あたし……メグちゃんに会うのが今日が初めてだったのに全然ゆっくりお顔も見れなかったわ~( ̄。 ̄;)
2_20130626203204.jpg
ちょっとバタバタありまして、写真が全然ありません~m(__)m

お遊びの後はランチにシバキチカフェへ~
うちのブログで時々登場していたので、runrunさん「食いてぇ~」って見ていたらしく……お連れしました!
sibakiti.jpg
runrunさんもおんなじオムレツカレー~マリちゃんママは牛すじカレーでした~
sibakiti2_20130626203300.jpg
ホントはまだ行きたいところがあったrunrunさんなんだけど、時間オーバーにつき敢えなく断念!
また今度ゆっくりねぇ~
クールTの着画はあとで送ってくれると思うので楽しみにしています~

帰って来たら宅配便が~
food_20130626203217.jpg
ずっと病院で購入していたんだけど、タイムセールで安かったのでまとめ買い……
今調子良いので取り敢えずこのフードでしばらく行こうと思います。
ただ今日の夜、少し脇腹を掻き始めました……「掻かないよ~」と言うとすぐに止めますが……
どうか始まりませんように……と言ってもアレルギーは治る訳は無いので、始まってしまうんだと思うけど悪化させないようにしっかり見ていないとね!頑張ります!


★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

