PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの青空かな~

今日は気持ちの良い青空が広がっていましたね~
ワンコのベッドカバーや、クッションカバーを洗い~ベッドを天日干ししてキレイキレイ!
只今、気持ち良さそうに寝ています♪

昼間、結構家に居ても暑くて……
マールがはぁはぁ言っているのでクールバンダナの登場です♪
cool_20130624211451.jpg
シェリーは全然暑そうじゃないんだよね~これも年齢によるものかしらねぇ~(^_^;

午後からは久し振りにこのお嬢様がいらっしゃいました~
久し振りだねぇ~前に会ったのはいつだったかしらねぇ~
purin1.jpg

お出掛けしていたケリーママさんが帰って来て一緒にお散歩出来ました~
3wan_20130624211431.jpg
5wan_20130624211442.jpg
さすが、ゴールデンよねぇ~(@^▽^@)
prinneru.jpg
暑かったけど、風が気持ち良かったね~
プリンちゃんとは去年水遊び一緒にしたけど……
緑道に流れている水……飛び越えて入ろうとしませんでした~(^_^;
去年のことはすっかり忘れちゃったかしらねぇ~
お休みがお天気だったらまた水遊びしようねぇ~

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪夏バテ気味のあたしにポチしてねぇ~
今年は梅酵素も効果ないかな~ドッと食欲が落ちております(^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

