PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換に~

今日は街へ出ました~
近くにショッピングセンターがあるのでデパートに行くのはデパートにしか売ってない物を買いに行く時だけになってしまった~
でも、やっぱり百貨店のお洋服の品物を触って見れば……お値段の違いは歴然と分かりますね!
お洋服は目の保養をするだけにして目的の物を買って、今度は生地を見に2店回りましたが、気に入った生地は見つからず……あれだけの生地を見ても「これだ!」「可愛い!」と思える生地には巡り会えませんでした(×_×)
柄はまぁまぁ可愛くても形にした時のことを考えると、無駄が出過ぎたり、裁断しづらそうだったりと……
帯に短したすきに長し……ですね~
あとはネットで探すしかありませんねぇ~
甘い物もたんまり仕入れて来たので、ヌイヌイの夜食に頂きます~太るぞ~って声は聞こえないこととします^m^

帰ってからすぐに散歩です~
kawa1_20130618213044.jpg
kawa2_20130618213053.jpg
このあと久し振りに花子ちゃんに会いに行って来ました。
臆病克服のために、しつけ教室に通っている花子ちゃん……
その成果が出て来てるようで、今日はマールの匂いを嗅ぎに来てくれましたし、あたしの手の匂いも嗅いでくれました。
一緒に居られる距離もぐ~んと縮まって~良かったね~
hanako1_20130618213014.jpg
hanako3.jpg
hanako2_20130618213023.jpg
次回会えるのを楽しみにしていますよ~~~

帰り道の動画です……大して意味の無い動画です(^_^;


夕方の日課になってるマールのお仕事……
おっとうの靴下運び……( ̄∇ ̄)
あんまり階段上り下りさせたくないんだけど、おっとうが脱いでるの見付けると頑張っちゃうんだなぁ~(^_^;


たくさんのポチ、ホントにホントに有り難うございますm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんのアスリートのような早足!お見事ですね~♪

マール君のゴールシュートもわざと外してる?たくさん遊べるように~って・・そんなお顔だぁ~♪^^
可愛くて・・何度も見ちゃいました~^^


| そらまんま | 2013/06/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

ツボ♪

花子ちゃんの尻尾…馬鹿殿の白鳥さんですか?もう~噴き出してしまいました♪可愛いなぁ~(^w^)臆病な表情はみにむにほんとにそっくりです。ファンになってしまいました。安心して花子ちゃん♪みにむは躾にもならない!とトレーナーに言われる位臆病でへたれだったんですよ^^;
母犬代わりになるような優しくて穏やかなわんこがいれば、だんだん慣れていけるからね。シェリーちゃんよりおっとりしたマール君が向いてるかなぁ…

おばちゃんは志村花子ちゃん?の私設応援団になりますよ(^∀^)ノお気に入りに決定です♪

| みにむママ | 2013/06/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

花子ちゃんの馬鹿殿にはうけました~!!
でもかわいいですね~~~。
シェリーたん元気だね。カユカユはもう少しかな?
マール君はわざとでしょ、知能犯に見えますけど~(笑)

| 海パパ | 2013/06/19 07:01 | URL | ≫ EDIT

AKO

こんにちは。
たまにはデパートもいいですね!
ウインドショッビングするだけでも気分転換になりますよね~(^^)
甘いもの沢山食べて疲れをとって下さい(^^

動画でマール母さんのお声を聞けて安心しました。 
それにしても‥家路を急ぐシェリーちゃんの足取りの速いこと!! 早く帰ってご飯食べたいのかなあ?? 
 マール君の靴下運びもお利口ね~(^_^)v
かごシュートに何回もチャレンジするところがかわいいです(*^^*)
かごに入れるのはおっとうさんの靴下だけですか?
ひたりとも働き者ですね!

| マール母 | 2013/06/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
動画、可愛かったでしょ~何をやっても可愛いんです(バカ親)

シェリーはリードをくわえると途端にスピードupなんです~
「連れて帰らなきゃ!」って気持ちなんでしょうかねぇ~
理解不能な女です(^_^;

★みにむママさん★
花子ちゃん、ツボですか~(@^▽^@)
可愛いでしょ~
シェリーは「来るなオーラ」を発して子犬をも寄せ付けないの~
マールは「遊んであげるよ~」ってお腹出して~そんなヤツなので花子ちゃんも近付きやすいと思うの~
次回はもっと近付けると良いんだけど~

★海パパさん★
すんばらしいショットだったでしょ~
取り込んで見て笑っちゃったよ~( ̄∇ ̄)

マール、わざと?かなぁ~そんなに頭良いかしら?( ̄∇ ̄)

★AKOさん★
はい、たまには街に出て刺激を受けた方が良いですよね!

シェリーはリードをくわえるとスピードupなんです(^_^;
「マールをちゃんと連れて帰らなきゃ!」って責任感で早くなるんでしょうかねぇ~

言えば、何でも運ぶし、何でもカゴに入れますよ~
「持って来い」は得意中の得意です。ヾ(^v^)k

| マール母 | 2013/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

