PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マール達に癒やされています

owabi.jpg
こんなことして気分をアゲアゲしようとしたり~
mokumarin2.jpg
バーバラさん家で遊ばせてもらったり~
maru2_20130616231405.jpg
pool3.jpg

何とか頑張ってます!

こんな歌を聴きながら……


ご心配のポチ、たっくさん頂きまして嬉しい限りです。
色んなこと考えて……考えすぎなのかもしれませんが、ちょっと疲れてます。
ボチボチ更新が続くかもしれません。m(__)mそんな状態ですが、応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋元康は嫌いだけどさ

もう~超苦手なPC(娘のね♪)を開いたよ…私が自ら開けたから、家族はびっくりしたよ…(^_^;)雪が降る!!と言われながら、シニアグラス(はぃ…老眼鏡ね…)をかけてね^^何の為??携帯からじゃ応援出来ないからさ♪
身辺がザワザワ動く年代は、自分の身体もガタッガタッと変わる時だからねぇ~
踏ん張る必要はないから、川の流れに身を任せましょうか…(美空カラス?)

マール君とシェリーちゃんが、ママさんのライフジャケットですものね^^
マール君の体重…親近感わくわぁ~(みにむのマックスは昨夏の38キロ)残念ながらダイエット方法は伝授出来ないゎ…肝臓の病でだもん。沢山泳いでね♪

| みにむママ | 2013/06/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、いろんなことがあったからねぇ~。
疲れもたまるよねぇ~。
ゆっくりでいいですからねぇ~。

| 海パパ | 2013/06/17 07:27 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりね

はぁーもうね、私も色々あって
旦那の親兄弟に振り回されてます(泣)
自分もこの歌聴きながら、踏ん張ってたここ数日。
環境や状況は違えど、気持ちに寄り添える心境です。
私ももう少ししたら元気になるでしょう(笑)
そしたらりる連れて、遊びに行きます~
ゆるゆると行きましょう。
人生山あれば谷もあり!だね(^_-)
ワンズの癒しは、有り難き!

| yura | 2013/06/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
マール君とシェリーちゃんの元気そうな姿みれて嬉しいです。バーバラさん家のプールの季節ですね(^-^)

マール母さん、心身共にお疲れで、さぞお辛い事でしょう!
元気そうに見える人も何かしら悩みはあるはず! 思い通りにいかない事が世の常でして… 
頑張り過ぎずに、気分が乗らない時はお休み下さいね!
上を向いて歩こうを聞いて、少しづつでも元気なりますように! マール君、シェリーちゃんに癒やされながらね~★
私もふたりの写真を見て癒やされてます。

| AKO | 2013/06/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
わざわざPCからポチありがと……そうだったね……
携帯からはポチできないんだったよねぇ~スマホからも出来ないんだろうかね……
何だか今週は泳ぐ気温でも無さそうで……その割に川に入りたがるマールをなだめるのが大変です(^_^;

★海パパさん★
体力はあるんですけどね……いかんせん、精神的な面は見かけによらず(見てないよね(^_^;)あまり強くはないのね……( ̄∇ ̄)

★yuraさん★
そちらも大変そうですね……
うんうん、あたしももう少ししたら元気出て来ると思うので水遊びしようね!
人生、茨の道だらけだわ(×_×)

★AKOさん★
今日もマール達に癒やされました。
アリガトウって何度も言いながらメンコメンコしてました。
いつも有り難うございますm(__)m

| マール母 | 2013/06/17 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT