PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会♪

キャリアチェンジになったアロマちゃん……
今はサンテちゃんという名前で暮らしています。
新しいご家族の元で暮らすようになって半年が過ぎました。
以前もご連絡頂いていたのですが、都合が合わず次回に……と言ったまま今日まで会えずにいました。
水が苦手なサンテちゃんに水遊びの楽しさを味あわせてあげたい~という飼い主さんの要望で~
昨日下見をしていた場所にお連れしました~
水遊びと言えばノッティも誘わなきゃ!
notei1_20130609213953.jpg
いやぁ、泳がないと聞いていたサンテちゃん!どこが~~~~(*゚д゚*)
誰よりも先にオモチャ取りにダイブしたそうな~
あたしはその場面を見てなかったんだよねぇ~
1_20130609213921.jpg

サンテちゃん
sante1.jpg
その後は泳ぐ泳ぐ泳ぐ~いやぁ\(◎o◎)/!だったわ~
ノッティも1度目は全く泳がず拒否!だったよねぇ~
シェリーも1度目はダメで2度目の支笏湖でいきなり泳いだし~
もう、サンテちゃんのママ、感動でウルウルしてたわ~(*^▽^*)
ノッティママもノッティが泳いだ時、同じようなリアクションで喜んでたねぇ~
って言うあたしもマールがマックスの後を追っておぼれそうな泳ぎをしながら頑張ってる姿を見た時、ウルウルしたよな~って思い出しました。
別に泳げたからって何?と思う方もいらっしゃると思いますが、ワンコが楽しそうにスイスイ泳いでるのを見るのはとても嬉しいもんなんですよねぇ~
marusante.jpg
notei_20130609213943.jpg
marusyeri_20130609213935.jpg
すっかり体力無くなったか……と思っていたマールですが、今日は泳いでたね~~~
帰って来てシャンプーした後も割と元気~やっぱりあれは暑くてダレダレだったのかしらねぇ~

上がって帰る前に集合写真を忘れずに♪
s1_20130609214047.jpg
夜、サンテママさんから、「爆睡中です」ってメールがあって~
喜んでもらえて良かったよ~
あたしもノッティママも思いがけずに楽しめて嬉しかったです。
またいつでも遊びに来てね!

ここのお水は決して汚くはありませんでしたが、マールも結構シャンプーしていないし、今週は病院の予定が入っているので2頭まとめてシャンプーしちゃいました~

スリッパをバルコニーのドア前に脱ぎっぱなしで下りて来てしまって……
シェリーたんにお願いしたら持って来てくれました~
suripa1_20130609214106.jpg
suripa2_20130609214114.jpg

近場に水遊びポイントを見つけたので暑くなっても大丈夫だぞ~と嬉しくなったよ~
楽しそうなマール達にポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいねー

気持ち良さそう♪
暑い時は泳ぐのが一番だよね!
近場にいい場所があるんだねー。
今度場所を教えてね。

わが子が初めて泳いだ時ってけっこう感動するよね。
私も泣きそうでしたw

| はなこ | 2013/06/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

今はサンテちゃんという名前なんですね(*´▽`)
初めて経験することはものすごく慎重派だったのですが
1度経験してしまうと大丈夫になるのは
今でも健在なのですね~(^^ゞ
楽しそうでなによりです♪
いつか姉妹対面できるといいなぁ(〃▽〃)

| わん | 2013/06/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
皆、涼を求めてスーイスイ!とても気持ち良さそうで、こちらまで嬉しく、涼しくなりました~(^_^)/~
サンテちゃんも泳げて良かったですね(^_^)

毎日水浴びできる環境でマール君も楽しく暑い夏を乗り切れることでしょう!

シェリーちゃん、スリッパ持ってきて、いつも働き者ね(^_-)
お手伝いしてくれて偉い!可愛いな~(^_^)

こちらは梅雨だというのに雨が降りませんが…北海道も梅雨ってあるのかな?

| AKO | 2013/06/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

★はなこママさん★
とってもナイスな場所ですが、辿り着くまでちと大変かなぁ~
そっちからだと歩いては無理だと……
ワンコが泳ぐ姿はホントに見ていてこっちも気持ち良くなるよねぇ~

★わんさん★
はい、新しい名前になっておりました。
皮膚の状態もお腹も状態も良好で元気そうで何よりでした。
姉妹対面は分かりませんが、そちらにはきっと連絡あると思いますよ。

★AKOさん★
はい、ワンコが泳ぐ姿はホントに見ていて気持ちいいんですよねぇ~
近場に見つけたので今年の夏は楽しめそうです。

シェリーは卑しいのでご褒美のオヤツ欲しさに頑張ります。
今はオヤツもフードしか上げられないんですけどね( 。-_-。)

北海道には梅雨はありません~でも昨年は梅雨みたいに雨が多かったと記憶しております~
今年はずっと今のところお天気続きです。

| マール母 | 2013/06/10 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

