PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったね~

裏の河川敷の方が住宅街より涼しいだろうと思い歩いて下る……
おぼったま……「川に行きたい!」と意思表示!
川の汚れを見たら、そんなに汚れてないようなので、良しとするか~
kawa1_20130607190222.jpg
kawa2_20130607190231.jpg
気持ち良さそうだったけど、水はまだ結構冷たいようで、温泉状態にはならなかったマール……ホッ!
靴のままズンズン入って行くシェリーたん……お靴の中が大変なことになっちょりました(^_^;
結構遊んで、さぁ帰ろうか~と思った時、マックスが来ました~
バーバラさんたちと一緒にこっちまで来たようで~
バーバラさん達はサッサと歩いていっちまいました~(^_^;
最近はもう一緒に歩ける速度じゃないから仕方ないね~

マックスも入水~25度でもう入りたいんだよねぇ~
今年の夏は暑いみたいだから、毎日がこうかもねぇ~
新しいポイント見つけなきゃ~
max_20130607190245.jpg
maru_20130607190237.jpg
マールより暑がりのマックスだから、入水出来て嬉しかったかなぁ~
maxsuki.jpg
biyorukisu.jpg
もう少し歩きたそうだったけど、今日は足の調子があんまり良くなさそうだったから早めに帰ろう~
kaeri_20130607190410.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪
寒きゃ寒いと文句言い、暑きゃ暑いとぶ~たれる我が儘なマール母にポチしてくれないかなぁ~( ̄∇ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからが暑さ本番。
でっかいどうは夏が短いから、その分いっぱい楽しまないとですね。
猛暑?酷暑?だけは勘弁してほしいですわ。

| 海パパ | 2013/06/08 06:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
北海道も暑くなりましたか!
マール君とシェリーちゃんの入水の写真を見ると夏が来たな…って思います!
 マックス君も気持ち良さそう(^^)

シェリーちゃん靴ずっと履いてて蒸れないかな? 傷の赤みはいかがですか?

マール君の足の調子も心配ですね!

| AKO | 2013/06/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
うん、夏短いよ~
でもあんまり暑いのは道民は弱くてねぇ~
適度が良いんだけど……我が儘だよねぇ~

足洗って、拭いて、また履かせてるんだけど今のところ蒸れてはいないみたい……
傷の赤みが未だ消えず……ホントに原因なんなんだろ……(×_×)

| マール母 | 2013/06/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ごめんなさい、今頃コメントに気付いた次第で……

シェリーの皮膚の赤みがなかなか取れません(×_×)

| マール母 | 2013/06/15 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

