PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花子ちゃんに会いに♪

今日はヌイヌイの区切りも良く、ちょっといつもの時間より早めにスタンバイ♪
ずっとノッティに会ってないしなぁ~と上流に向かって歩いて~
五天山方面を目指しました~
ご近所の方達は皆ご存知かと思いますが、盤渓へ向かう方向で毎度速度違反の取り締まりをやっています。
今日も……目の前で女性が運転する軽が捕まりました~ご愁傷様です……(×_×)
誰もパッシングしてくれなかったのかなぁ~
40キロ道路なんですが、多分60キロ程度だと……
だいたいあの道が40キロってさぁ~上りだし~確かに住宅街ではあるけれど~
他人事ながらお気の毒にという思いで一杯です。
何故なら自分も経験あるからです。そこでいつも取り締まりをしていることを知っていながら、やっちゃいましたから~(^_^;
今はゴールドなので、絶対捕まりたくない~
先日もシェリーの病院に向かう高速で覆面に捕まってる車、行きも帰りも見ましたし、危機一髪で逃れているのかもしれませんねぇ~(^_^;

平日ですが、今日もBBQしてて良い匂いがしてました~
夕方の結構お腹空いている時には堪えるなぁ~( ̄∇ ̄)
3ワンとも……すんごい天然ファーだよねぇ~
gotenzan_20130606212015.jpg
帰りに花子ちゃんに会いに行って来ました~
花子ちゃんはランキング仲間のチームAのスミレちゃんの子です~
会うのは今日で2度目よ~
hanako.jpg
だいぶ人にも犬にも慣れたかな~と思ったんだけどまだまだでした~
hanako2_20130606212034.jpg
マール達にも興味はあるようなんだけど、近付いて来れないのよねぇ~
お勉強の成果が出ると良いね!
お邪魔しました~また会いに行きますね~
それにしても……マールの鼻……オモチャを見つけ出すことと、シーズン前の女子を当てることには抜きん出た才能をお持ちのようで……
今日も花子ちゃん家の庭のベンチの下の奥の奥に落ちていたオモチャを発見し、何とか取ろうとし……(^_^;
取ってあげたら大喜びでピーピー鳴らしてた11歳のお馬鹿じぃじでした~(^_^;
そんな姿がこれまためんこいバカ親です!(^_^;


ノッティが家まで送ってくれたので、お茶でもしてけば~とお誘いし~
noteibaru.jpg
楽しいお散歩ありがとね!


今日もご訪問有り難うございますm(__)m見事な天然ファーにポチしてねぇ~^m^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
マール母さんもゴールドですね! 
スピード違反で捕まった経験がおありとは( ̄0 ̄)
なかなか制限速度で走るのは難しいでが…
 取り締まりには注意ですねー!

家の近くでも取り締まり、よくやってます。
友人が携帯電話使用で捕まりました!
罰金8000円? とか言ってたような!
おきおつけ下さい!

ビビリな花子ちゃん可愛いですね(^-^)
座り方がマール君みたい(^^)
何ヶ月でしょうか?

マール君はおもちゃ大好きなんですね~!
見つけるのも天才~?(^_^)/~

| AKO | 2013/06/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
やっとゴールドに戻ったの~
だから絶対違反したくない~~~
ワンコ乗せてる時は基本あんまりスピードは出してないんだけどね~
あはは~あたしも昔携帯で捕まりシートベルトで捕まり~
それもすぐ近所でねぇ~悔しいったらありゃしない!

花子ちゃんは5カ月になったかな~
可愛いです♪

| マール母 | 2013/06/08 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

