PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯&チューリップ♪

午前中はあんずちゃんママとお約束して桜の絨毯コースへ~
待ち合わせの時間よりかなり早く着いたので先にチェックがてら回りました~
s5_20130605163455.jpg
s6.jpg
途中珍しいと言うか懐かしい方にバッタリ!
なんとなんと宮丘公園のお友達のミクちゃんママとお姉ちゃんが歩いていました~(≧◇≦)
もう宮丘に行くこと無くなってね……宮丘仲間とは会うこと殆ど無いんですが、未だにブログを見てくださっているのねぇ~有り難いです~m(__)m
ダックスのミクちゃんを飼うまではラブちゃんというラブラドールで……
懐かしいなぁ~ミクちゃんが8歳ってことはそれだけの年月が経っているんだね……
miku.jpg
久し振りに会えてとっても嬉しかったです!

待ち合わせの時間が近づいて来たので一度あんずちゃんをお迎えに河川敷駐車場へGo!
白樺の緑道を抜けて桜のトンネル目指します~
途中キャリアチェンジのインクちゃんと久し振りに会えました~
インクちゃんはあんずちゃんが気に入ったようでワンプロしたかったようです~
あんずちゃんは降参でした!( ̄∇ ̄)
inku.jpg
小学生の団体やらおばちゃん達のお花見が始まってしまって良いアングルで写真撮れず(×_×)
s1_20130605163252.jpg
そうそう、あんずちゃんの「てふてふ」は本日お渡ししたおNEWです。
この生地薄手でよく伸縮して今頃の気温にはピッタンコ♪
残念ながらピンクは完売です。マールのお色にオレンジや赤のリブも可愛いと思うんだけどな~
s2_20130605163300.jpg
s3_20130605163309.jpg
沢山の方がこの桜の絨毯を見に来ていて……
たっくさん話掛けられて、「可愛いね~」「お利口ね~」と褒められました。

あんずちゃんとはここでお別れして、あたしは一人チューリップを見に車をブーンと走らせました~

滝野には何度か行っていますが、チューリップを見るのはこれが初めて♪
いやぁ素晴らしいですね!きれいねぇ~きれいねぇ~って何回言ったことか~
t1.jpg
カメラマンみたいな方が何人かいて、「ワンちゃんの写真撮らせて下さい~」と頼まれて撮ってもらいました~
何かに使われたら嬉しいな~
t2.jpg
写真を撮っているとお利口と可愛さで大注目!人が沢山寄って来て話し掛けられます~
お洋服もバッチリで可愛さ倍増だし~(*^▽^*)バカ親でごめんなさい~
t3.jpg
t4.jpg
帰りには曇って来ました~
t5.jpg
t6.jpg

そしてびっくり(≧◇≦)する出来事があったの~
休憩所前に立っていたボランティアさんに声を掛けられ……
「真駒内公園でお会いしましたよね?」……
へ?????
わぁぁぁぁ~そそ、真駒内公園で保護犬だったラブを引き取った方に会ったんだった~
弁慶君!
きゃぁぁぁぁぁ~すんごい偶然!残念ながらお仕事ですから弁慶君はおりませんでしたけど、こんな偶然も珍しいなぁ~また良くあたしだって気付かれたと……
またしても声か……(^_^;(^_^;(^_^;
決して叫んではおりませぬ~
写真撮るのに「マール~シェリー~」と囁いていただけだす……(^^ゞ
またどこかで会えるかもしれませんね~

今日の最高気温は20度ということだったので涼しいかと思っていたんだけど、チューリップを見ている頃は結構暑くて汗ばむ感じ……
当然ワンコはハーハーです。
たっくさんモデルさんしてくれたご褒美は~

車で移動して涼みにねぇ~
kawa_20130605163807.jpg
案の定大喜びのおぼったま~
川にずんずん、入って行く~洋服ごとドボン……はい、温泉状態です~(^_^;(^_^;(^_^;
裸族となって帰って来ました~
帰りはすっかり肌寒い感もありましたね~
写真撮ってる時は青空だったのでやっぱり晴れ女健在っす!
さぁ新しいプリンタで印刷する楽しみが増えました~ってまだ接続も……
いや、箱からも出してないし(^_^;(^_^;(^_^;

帰りは寄りたいところがあったので、初めての道を通って~
そしたら、偶然に前に調べたドッグランの前を~
営業してたら寄ろうと思ったんだけど……
himawari.jpg
残念ながら営業は、土日祝日のみでした~(×_×)

楽しい楽しい1日でした~
来年もマール&シェリーと一緒に……
この桜とチューリップを見ることができますようにm(__)m
切に切に願った1日でした……

今日もご訪問有り難うございます♪きれいな桜にチューリップにポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

八重桜のトンネルとe-235花びらの絨毯☆とってもキレイに撮れてますねe-94素敵~♪
今年も可愛いお揃いのお洋服で
一緒に桜の写真を撮ることが出来て嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

あの後、滝野だったのですか~!
青空&チューリップに、てふてふが合いますね♪
可愛い~(*^^)v
ホント「晴れ女」素晴らしいですe-460
我が家方面は曇り空で肌寒い1日でした(^_^;)

| あんず母 | 2013/06/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

見事な桜の絨毯~!桜のトンネルもきれいで絵葉書みたい♪
チューリップも凄いぃ~!まるでガイドブック・・観光協会から表彰されちゃうんじゃない?ってくらい・・^^
しばらく・・見入ってしまいました♪ステキなところがたくさんあるんですね!!感動~しちゃいましたよ。。モデルがいいもんねぇ♪^^

| そらまんま | 2013/06/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

絵葉書

桜の花びらの絨毯の色が濃いのにびっくりです♪綺麗だゎ^^
続いてのちゅうりっぷの花畑の中のふたりがまた可愛いこと!花に蝶…とは、やるねぇ~(*^o^*)

絵本の中で、ちゅうりっぷの花の中で幸せになるのは、親指姫でしたっけ??
ちょっと大き過ぎるけど…ちょっと尻尾も毛も生えてるけど…
ふたりとも王子様とお姫様だもんねぇ~^^
童話の世界だゎ~♪メルヘンだゎ~♪

母は働きもののシンデレラだし、残ったおっとうさんは、どんなイメージなんでしょうか??……ごめん…今、サリーちゃんのパパが浮かんできちゃった…(歳がバレる?)

| みにむママ | 2013/06/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おー!なんて綺麗な桜の絨毯にチューリップ!素晴らしすぎるー!
こんな素敵な場所が近くにあっていいですね~(^_^)v
 沢山の方に声かけられるのも当然です。
めんこいふたりに可愛い洋服!
アイドルスターなみの人気ぶりですね~o(^o^)o
芸能界デビュー?はたまたスーパーモデルも夢じゃないかも(*^^*)
と、いうことはマール母さんはマネージャー兼、付き人ということになりますね
(^_-)
写真集出す‥なんてのもいいですね!

| AKO | 2013/06/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

桜の絨毯素敵ですね❤
バタフライのお洋服とも合っていて可愛い♪

チューリップの花畑、すごく素敵~
美瑛のお花畑みていですね^^
私も来年はここも行こう!って思いました。

| mokko | 2013/06/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
光の加減で写真が難しい場所だよねぇ~
でも週末まで待たなくて良かったわ!遅すぎだったね!

見事なチューリップに落ち込んでた気持ちもe-70e-70e-70でした~


★そらまんまさん★
札幌はまぁまぁ都会で自然がいっぱい!
そんなところが好きですね~
海がすぐ見られないのだけがちょっと寂しい~
海育ちなので~

★みにむママさん★
キレイでしょ~
車で40分くらいかな~

あたしはトンデレラでおっとうはちびまるこちゃんの爺ちゃんです!爆!
ちなみにあたしはサリーちゃんの「よしこちゃん」の真似が得意です!爆爆爆!

★AKOさん★
ねぇ~キレイでしょ~
市内にあるのに、今まで見てなかったのは大失敗だわ~
みんなにお勧めしたいスポットよ~ん!

写真集ねぇ~いいねぇ~考えてみようかなぁ~(*^▽^*)

★mokkoさん★
絨毯にはちょっと早かったもんね~

是非是非、行って見て下さい!
美瑛は行ったことないのよねぇ~
滝野は市内なんだからもっと早く行くべきだったねぇ~(^_^;

| マール母 | 2013/06/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

