PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃん……ありがとう……

★犬バカ日誌★のりんちゃんが昨日夕方虹の橋を渡りました……
今週月曜日に一緒にお散歩したばかり……
まだまだ頑張ってくれると思っていたんだけどね……
rin_20130602222455.jpg

とても静かに……眠るように……穏やかに穏やかに逝ったようです。

夕べ、お別れをさせてもらいに伺ってきました。
ホントにまるで寝ているような穏やかな顔でした。

これからは虹の橋の向こうでれんちゃん、るんちゃんとまた一緒に仲良く遊べるね……
向こうでは後輩になっちゃうね……

昨年かられんちゃん、るんちゃん……そしてりんちゃんと可愛い我が子を3頭も見送ったyuraさんの気持ちを思うと言葉がありません……
ただ、救いはりるちゃんが居てくれること……
ホントにとってもとっても良い子なんです。
りるちゃんに夕べ「ママをお願いね……」と頼んで来ました。

今日の2時に荼毘に付すとのことでしたので、マールたちと一緒に黙祷しました……

心からご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

