PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気疲れ……(^_^;(^_^;(^_^;

夕べ見たテレビで……
恐ろしいカビのことやってて……
気持ち悪くなって水道の蛇口や洗った食器を入れるカゴなど午前中お掃除……
そんなに柔な体じゃないので、多少のカビや菌などきっとびくともしないとは思うんだけどね……( ̄∇ ̄)
やり出したら止まらない変な癖……今日はそんなことしてる場合じゃ無いのに~
買い出しに行かねばならぬのだ~午後から来客で~(^_^;
午後からは義理娘&孫がハワイから帰ってきてるので義理息子も一緒に我が家でBBQの約束を~
はい、あたしだけ血縁ありません……(´・ω・`)再婚ですから当たり前なのですが……( ̄∇ ̄)
過去もBBQはしてるんだけど、この桜の時期に帰国したことがないので、おっとうは「桜を見せたい~」と張り切っておりました。
一通り準備を済ませ、早めに散歩に出ました~

ちょうど2時に家を出ました……お空に向かって黙祷です……
りんちゃん、バイバイ!

sanpo1_20130602213341.jpg
いつもよりかなり早い時間に出発しましたが、裏の河川敷へ……
遠くからラブの多頭連れらしき人が歩いて来ます……
最初はももちゃん&ジェミーちゃんかな~と……
だとしたら接触禁止なので、違う道へ避けようかと思ったんだけど、どうも歩く姿が違う感じ……
はい、違いました!
ケリーちゃんとアトムでした~ママさんは本日ボランティアで終日不在……
パパさんが我が家方面まで足を伸ばして来てました~
思いがけず会えて嬉しかったね♪

河川敷を回って住宅街へ抜け帰り道~
sanpo2_20130602213350.jpg
sanpo3_20130602213358.jpg
毎回バーバラ家の前でこうなんだわ~楽しいから気持ちは分かるんだけどね~
また近々遊ばせてもらおうね♪

急いで帰って、さぁ本格的準備~
我が家はキッチンが1階なので物を運ぶのも階段を何往復もしなきゃいけません(^_^;
こういう時はホントしんどいです!
ドッと疲れました~
準備が出来て、炭も良い感じに熾きて~準備万端~
ピンポ~ンと到着です!グッドタイミングぅ~(古っ)

孫は13歳になりまして……身長175センチ(*゚д゚*)
背だけ見たらとても子供じゃありましぇん(^_^;(^_^;(^_^;
2合のご飯をペロリと平らげましたわさ(*゚д゚*)
用意したお肉もほぼ完売~どれくらい食べるか分からなかったんだけど、良かった……ホッ!

正直、なさぬ仲は気疲れします。滅多に合わないので余計かもしれません……
いや、あたしだけじゃなくて、向こうも気疲れしていることと思いますが……

焼き焼き係に色々とお世話掛かりでありまして、写真全くありません~
おもてなし下手なので精神的にもヘロヘロ~おもてなし上手になりたいわ~

今日もご訪問有り難うございます♪土日にも拘わらずたくさんの応援有り難うございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンデレラ姫

BBQのご接待お疲れ様でした。ご主人喜ばれたでしょう~^^
なす仲?も疲れます…父の入院で、母が我が家に一週間以上滞在してたのですが、もう心身クタクタ。母はそれ以上だったでしょうが…^^;旦那が単身赴任中で助かりました。

親子は離れて暮らすのが一番!
親仔は最後まで一緒にいるのが一番!

14時に空を見上げることすら出来なかったゎ…

今夜はマール君とシェリーちゃんに囲まれて眠って、癒やされて下さい^^王子様とお姫様に挟まれてるのだから、ママさんは王妃様??
…にしては働き者過ぎますよね…まるでシンデレラみたい(^w^)
でも、ママさんは良いわ^^かぼちゃの馬車を引いてくれる可愛いわんこが2匹もいるのですもの♪私は、我が儘姫を乗せたかぼちゃの馬車を毎日押してます~( ̄∀ ̄)

| みにむママ | 2013/06/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

色々大変な時に、わざわざりんの最後に会いに来てくれて
本当にありがとうございました。

はぁーちょっと境遇は違うけど
似たようなものなので、とても気持ちわかるので
さぞかしお疲れだろうな、って思っています。
どうぞゆっくり体も心も休めてくださいね
お疲れ様でした。

そして、りんの事書いて頂き、ありがとうございます
最後とても穏やかでした。
ゆっくりお見送り出来て、感無量でした。
お散歩、とても感慨深いものになりました
良くして頂き、本当にありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。
りんが学ばせてくれた事、シニア隊の皆さんに
少しでも助けになれたらと思っています。
マールくんとシェリーちゃんの事、ずっと応援していくからね。
りるがいますので泣いてばかりもいられませんね
これからもりる共々仲良くしてくださいね。
本当に色々ありがとうございました

| yura | 2013/06/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

バーバラさんち大好きなんだね~。
マール母さんすんません。
先日のお洋服ですが、昨日ワンプロで破られちゃいました。
なので、またオーダーしましたのでよろしくね。

| 海パパ | 2013/06/03 07:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私もカビのTV見ました!
蛇口やらお風呂場、エアコンに有害なカビ(@_@) ぞっとしました!
お風呂場、掃除の中で一番嫌いな場所です(x_x) 
これから梅雨時‥食中毒に注意ですね!

ハワイからお客様が…接待お疲れ様でした! 気を使う相手の対応は難しいですね
 マール母さんはおもてなし上手な方だと思ってましたが…

りんちゃんの様子が気になって日々ブログ拝見してました。 昨日、りんちゃんの訃報を知り悲しみに包まれております。
この場をお借りして…ご冥福をお祈りいたします。

りんちゃんも最後にマール君とシェリーちゃんと梅林公園でお花見が一緒にできてきっと嬉しかったことでしょう*  
梅ソフトを食べたことも…!

りんちゃん‥どうか安らかに…。



| AKO | 2013/06/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
なす仲も疲れますか?(*^▽^*)

シンデレラ?間違い無くトンデレラでしょう~( ̄∇ ̄)

囲んで寝てくれないのよ~シェリーはおっとうとだし、マールしか傍で寝てくれないのよ~( 。-_-。)

★yuraさん★
大丈夫かな……
手持ちぶさたに涙涙になるでしょう……
でも、ホントにりるちゃんが居てくれて嬉しいね♪
yuraさんのブログはこれからもシニアワンコのバイブルとして貴重な存在として、ずっとずっと残して欲しいです。
あ、まだごぼう買って来てない!(^_^;
頑張るぞ!
落ち着いたらりるちゃんと遊びに来てね!


★海パパさん★
はい、バーバラさん家、楽しいからねぇ~

お洋服、残念なり……(×_×)
頑張って早く送れるようにするワン!

★AKOさん★
気遣いは出来ない方では無いと思うけど(爆)
お料理が嫌いだし、下手だし~悩むのよね~

りんちゃんのこと、有り難うございます。
寂しくなりました……
でも、今頃向こうで3姉妹揃って楽しんでることと思います。

| マール母 | 2013/06/03 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

