PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったわさぁ~

夕方のニュースであと少しで真夏日だったんだと知った……
かなり暑いと感じていたけど、それは錯覚じゃなかったのねぇ~(^_^;

そんな暑さの中、お外でのティータイムは黒ラブちゃんにはしんどかったね(^_^;
今日はヒフミちゃんが桜を見に来たんだけど、裸族で来ちゃって~
シェリーのクールを貸してあげました~暑くて焦げちゃいそうな勢いの照りつけでしたから~
baru_20130602003715.jpg

軽いランチをしてから緑道へ繰り出しましたが、暑くてワンコも人もダレダレです~(^_^;
3WAN_20130602003707.jpg
3wan2_20130602004432.jpg
今日から水が流れておりまして……おぼったま入水でごじゃります~(^_^;
シェリーたんも靴のまま入っておりました~
29度もあったんだからそりゃ入りたくもなるわねぇ~リムちゃんのFacebookを見たら某湖で泳いでた~
いいなぁいいなぁ~今日は最高の初泳ぎ日和だったねぇ~
maru_20130602004437.jpg
この後、YOSHIYOSHIにアイスを食べに行きました~激混み!
駐車場も満車で路駐してました~これ以上混んで来たらご近所から苦情が来るかもねぇ~(^_^;
今日は3種類食べちゃいました~写真無くてごめんなさい~
バナナミルク、マンゴー、白桃の3種類~どれも美味しかったです!
ヒフミママさんが食べたイチゴと温州ミカンはちょっとすっぱめであたしは苦手かも~
イチゴミルクは美味しいよ~ん!
ご近所でまだ食べてない方は是非一度行ってみてねぇ~とっても美味しいですから~
今日はこんなに暑かったのに明日は最高気温が18度……風邪ひくやん!


今日は嬉しいことと悲しいことがありました……
嬉しいことはね……
マールの親友マックスが13歳の誕生日を迎えたこと……
今日は行けそうも無かったので、夕べ会いに行って来ました~
カメラ持って行かなくて写真はありませんが、とっても元気!
この写真は今年の冬に5日間お預かりした時の写真~
max2_20130602005911.jpg

心から……13歳を迎えてくれてとってもとっても嬉しいです。
今年も暑い夏がやって来る……できる限り一緒に遊ぼうね♪
MAX_20130602003722.jpg

悲しいことは……また後日改めて……

今日もご訪問有り難うございますm(__)m応援宜しくお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、暑かったですね~!!
マックス君13歳のお誕生日おめでとうございます。
しかし暑かった!!
うみ地方も28℃ありましたから。

| 海パパ | 2013/06/02 06:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日は夏日だったのですね!
おぼったま君の入水、気持ち良さそうね(^-^)オレンジのクールも似合ってます~(^_^)v

桜‥だんだん散ってきましたね!

暑い日はアイスクリーム、食べたくなります。 マール母さん‥度々食べてませんかあ~?(^^) 美味しいアイスクリーム屋さんが近所にあっていいですね!

マックス君、13歳おめでとうございます♪
まだまだ元気でマール君と楽しく遊べますように!(^_^)/~

| AKO | 2013/06/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました。
八重桜を今年もヒフミと一緒に見に行ける事が出来て
嬉しかったです。

YOSHIのジェラードも、マール母さんのブログを見て
食べたい♪って思っていたので
行けて、嬉しくって3種類も食べてしまいました。

また来年も一緒に行けるといいなぁ^^

| mokko | 2013/06/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
ホント、ジリジリって感じで夏でしたねぇ~

マックスにお祝い有り難うございます♪
一緒に長生きしたいです!

★AKOさん★
昨日はホントにアイスが美味しい気温でした~
マジ近くにあって、やばいです!
美味しすぎてやばいです!

はい、まだまだ一緒にマックスと遊びたいです。
二人とも泳ぐのが大好きなので今年の夏もいっぱい遊びたいです。

★mokkoさん★
こちらこそ、美味しいケーキ有り難うございました。
お出しするのすっかり忘れちゃってごめんなさい!
今日、みんなで頂きましたm(__)m

YOSHIのアイス、美味しかったねぇ~
今度はパフェも食べてみて~美味しいから!

| マール母 | 2013/06/02 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

