PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の暑さじゃ(^_^;(^_^;(^_^;

今日はリンちゃんとテリー君が桜を見に来る予定になっておりまして~
ケリーママさんと緑道の入り口で待ち合わせして~

なんでいきなりこんな暑さになるかなぁ~(^_^;
最高気温27度あったんだってねぇ~そりゃ暑いはずだわ!
午前中にお散歩を済ませちゃったんだけど、とても午前中とは思えぬ暑さ(^_^;
それでも桜は楽しめましたよ~
1_20130531223700.jpg
2_20130531223714.jpg
3_20130531223728.jpg
だいぶ色あせては来てるけど、まだ楽しめるかな~
桜の絨毯になるのは来週いつくらいかしらねぇ~
来週はずっとお天気良いみたいで何よりだわ!

散歩のあとは我が家でランチ~
こんな暑くなるなら違ったメニューの方が良かったねぇ~(^_^;(^_^;(^_^;
といってもレパートリーは無いんですけどね(^_^;
takoyaki_20130531223748.jpg
takoyaki2.jpg
テリーママは一足先に帰りまして……集合写真撮るの忘れちゃったね~(^_^;
お洋服の写真もすっかり撮り忘れ……
ずっとお外に居たんだけど、あまりに暑さに耐えきれず室内に移動~
みんなオヤツしか見てません(^_^;
oyatu_20130531224138.jpg
帰る前にバルコニーで集合写真~
s1_20130531223740.jpg
oyatu2_20130531224150.jpg
マールがリンちゃんに凄く反応していたので、恐らくシーズンが近いと思います~
まだ鼻は利くはず!(*^▽^*)

それにしてもいきなりの夏日……春を通り越して夏なの?
来週の気温見てなかったけど、暑いのかな~暑いの苦手です。
すでに今日、体力かなり奪われております(^_^;

本日もご訪問ありがとうございます。まだ暫く桜の写真が続きますが、飽きずに見てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
北海道も暑くなったんですね!
ついこの間まで寒くて雪の写真満載だったのに‥季節の移り変わりは早いですね~!
 
お友達との集合写真‥皆笑顔で可愛いなあ
(*⌒▽⌒*)

たこ焼き&焼きそば、縁日の屋台みたいでおいしそうね(^o^)
たこ焼きを美味しく作るのってなにげに難しそうですね! 
家はたこ焼き器がないので作ったことありませんが…^^;
 たまに冷凍食品のたこ焼きを食べるけど、意外といけますよ(^_-)

| AKO | 2013/06/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました!
美味しかった!綺麗だった!楽しかったです。
無事にあの後、場所取りを終え、今日の運動会も終え、
ホッと一息・・・
バタバタと食い逃げしてしまって(^_^;)
すみませんでした。
マール母さんの気持ちがたっぷりのたこ焼き♡美味しかったですよ♪
後日、服着た写真、送りますね♪

| テリーママ | 2013/06/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

今年も八重桜を見ることができました~
暑い中、一緒に行ってくれて、ありがとね~(*^_^*)

ハフハフしながら、美味しいたこ焼きをほおばりましたよ~
ずっと焼いててくれて、マール母さんこそ暑くて大変だったでしょ?

| linmama | 2013/06/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

先週は北海道真冬並みの気温だったのに、この日は旭川で27℃も有った。リンママは 真冬の支度をして北海道・知床旅行に行ったけど、ホント! あまり寒くなく 無駄な洋服が何枚もあったよ。

其方今桜が満開で綺麗ですね。
ワンコは25度を超すと ハアハア行って 暑いをアピールするのね。リンもそうです。

之から夏に向かって、ワンコには辛い季節になるね。

| リンママ | 2013/06/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ホント、縁日みたいでしょ~
頑張って作った割には極々普通な感じで( ̄0 ̄)でした~
あたしも今回初めてホットプレートにたこやきプレートが付いているのを買ったんです~たこやきパーティも楽しいですよ~

★テリーママさん★
桜楽しめましたかねぇ~
絨毯にはちょっと早かったけど、親子写真も撮れたしね~

すっかりテリーの可愛いトリコロールに見とれ……
たこ焼き焼くので精一杯で写真すっかり失念……ごめんねぇ~
楽しみに待ってます♪

★linmamaさん★
ジン君も一緒に見れたらもっと良かったのにね……

あんなに暑くなると思わなかったから、暑すぎる日に熱いたこ焼き&焼きそばはまずかったねぇ~(^_^;

今日は今頃お手伝いね……お疲れ様です。

★リンママさん★
北海道いらしてたんですねぇ~
知床開通したってテレビでやってましたもんねぇ~
今週は気温平年並みか以下みたいだけどね~
気温差が大きくて体がついていけません( 。-_-。)

| マール母 | 2013/06/02 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

