PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりは気持ちが良いね♪

朝のうちに雨は上がり……
段々とお天気になってきた~
お昼くらいは結構暑い感じがしたけど、段々と心地よい風が吹いていて~
baru1_20130530212748.jpg
朝から用足しに出掛けていて、喉を潤すティータイムはマール達と~
baru2_20130530212757.jpg

あんまりにもお外が気持ちよかったのでもも&ジェミーママさんをお誘いしました~
でも……「お茶しに来ない?」と言ったものの……全く茶菓子がありませんで(^_^;(^_^;(^_^;
なので急遽アルコールに変更じゃ~~~(^_-)-☆
でも……またまたセレブなママを発泡酒で接待って……(^_^;ごみんちゃい!今度はビール用意しておきますね~
jemi_20130530212804.jpg
あたしは夕方買い物に出る予定があったのでノンアルで乾杯~
気持ち良かったねぇ~美味しかったねぇ~喉が渇いてる時のビールは最高ね♪

明日、お友達が来るので緑道の八重を下見に行きました……
やっぱり色が褪せて来ちゃってます(^_^;(^_^;(^_^;
sakura1_20130530212814.jpg
あとは絨毯を楽しむって感じかしらねぇ~
桜のトンネルのところで……酒盛り花見やってるシニア男子がおりまして……(≧◇≦)
あそこで?マジ?って感じでしたが盛り上がってましたね~(*゚д゚*)

明日はどうか誰も居ませんように……だって写真におっさん団体写っちゃうじゃん(^_^;


★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪もう少し桜の写真でお楽しみ下さいませm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

饅頭桜

私は満開を過ぎた桜の花が、一つ一つぷっくりとお饅頭みたいに膨らんで、重そうに枝をしならせてるのを見るのも好きです。美味しそう♪と思っちゃう^^
我が家の枝垂れ桜は、子犬時代のみにむがかじり、根を掘り、引っこ抜いて終わりました^^;

北海道の皆さんは夜のお花見しますか?夜桜見物は寒すぎるのかな~

こちらはそろそろ蛍の季節だよ~(*^o^*)街中を流れる川に源氏蛍が舞い始めます。蛍見物に浴衣だとまだ肌寒いんだなぁ~
今年はみにむに可愛い洋服を着せて、カートに乗せて散策できるかも♪浴衣より目立っちゃうわよ~(*^o^*)
ありがとうございました^^

| みにむママ | 2013/05/31 01:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マール君、真面目な顔して姿勢がいいですね~(^^)

昼間から自宅にてビールを飲みながらのお花見は最高ですね~o(^o^)o
今はノンアルコールが色々でてますからね! 
酔わなくても飲んだ気分になれるかな?

おつまみはローストビーフでしょうか ?
シェリーちゃんまだ靴履いているんですね!
傷の具合いよくなりましたか?

| AKO | 2013/05/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
我が家の近所ではどうかな~夜は見ないのかな~
名所らしき所は夜も人出があるんじゃないかなぁ~
函館はありますねぇ~

蛍ねぇ~風情があっていいなぁ~
人気者になってね!

★AKOさん★
そう、ノンアルもだいぶ美味しくなりましたねぇ~

そう、ローストビーフだす!

シェリーはまだ靴履いてます。もう少し毛が生えて来てくれると良いんだけど、なかなか生えないんですよね~(^_^;

| マール母 | 2013/06/01 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

