PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開の八重桜&久し振りのことちゃん♪

今朝のバルコニー……満開です。一年で一番嬉しくウキウキする朝です。
baru1_20130528182244.jpg
baru2_20130528182531.jpg

今日は八重桜を見に&お洋服のオーダーにことちゃんが来てくれました~
ことちゃんはケリーちゃんの子です~お父さんがゴールデンなのでF1です。
kotobaru_20130528182657.jpg
残念ながらママのケリーちゃんはご用があって今日は会えませんでした~(×_×)
ことちゃんママはパン教室の先生なので、多忙なんですがわざわざ遠いところ遊びに来てくれました。
ことちゃん、とってもお利口なんですが、時々面白スイッチが入って笑わせてくれます♪
今日も何度か笑わせてくれました~(*^▽^*)

お茶して~和室にて生地合わせして~お友達の分もオーダーして~
いつも有り難うございます♪Linoママさん、有り難うございました♪
可愛いの、オーダー頂きましたよ~お楽しみに♪

緑道の八重を見に出掛けました~
いやぁ見事見事!満開です♪
yae1.jpg
yae2_20130528182723.jpg
yae3wan.jpg
写真を撮っていると必ずと言っていいほど、「お利口ですねぇ~ちゃんと待ってるんですねぇ~」と声を掛けられます。あたし達にとっては普通の写真撮影なんだけど、ワンコ飼ってない人達にとって犬の集合写真は珍しいものなんでしょうね……( ̄∇ ̄)
yae4.jpg
yae5.jpg
明日明後日と雨予報なので、色あせちゃうかな~(^_^;
緑道は散って来てからがこれまた桜の絨毯になってキレイなんですよねぇ~
週末までは花を楽しみ、来週は桜の絨毯を堪能出来るかしらねぇ~

元気なことちゃんは、お散歩から帰って来てから……
マールに「遊んで~」とアピールしておりましたが却下されておりました~(*^▽^*)
kotobaru2_20130528182705.jpg
楽しい時間を有り難うございました♪
次回はお洋服のお届けで会えるかしらねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

八重桜満開ですね~。
それにしてもマール君の座り方、いつも笑える~~~(笑)
洋服無事に届きましたよ~。
ありがとうございました。
またお願いすると思うので、そん時はまたよろしくで~す。

| 海パパ | 2013/05/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

八重桜とっても綺麗ですね~
昨日の夜からの強風(私方面だけかな?)で
だいぶ花びらが落ちてしまっているでしょうか…

満開の八重桜の花はぼんぼりみたいで可愛い❤

マール君、シェリーちゃん、ことちゃんと桜の写真も
とっても素敵ですね♪
ことちゃんは笑った顔がケリーちゃんに似ていますね^^

| mokko | 2013/05/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
毎日バルコニーで目の前でお花見できて最高ですね(^_^)v 
こちらまでうっとりしてしてしまいます(*^^*)
この八重桜は何年ものでしょうか?
 
ことちゃんのお顔‥私も、あ、ケリーちゃんに似てるなあ‥と思いました?

3色団子の洋服が桜にマッチしてとても引き立って可愛いですね(^_-)
可愛すぎて私も絶対声を掛けてしまいますよ(^_^)v

桜の絨毯もきれいでしょうね!!

| AKO | 2013/05/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
早速に写真有り難うございました~
またのご注文お待ちしています~m(__)m

八重ねぇ~満開なんだけど、今日は風が強くて散ってるよ~(^_^;

★mokkoさん★
そうなの~ことちゃん、だんだんケリーちゃんに似てきてるってママさんが言ってました~

こちらも強風です。緑道も散って来てるみたい(^_^;
でも絨毯に少しなっててキレイかも~
お天気は良さそうだから良かったね!

★AKOさん★
今の家ね……築30年の家を買って建て直したのでもしかしたら30年くらい経っているのかもしれませんねぇ~
栗の木もあったんだけど、それは枯れちゃいました(^_^;

3色団子、可愛いでしょ~
もう少し桜楽しませて欲しいんだけど、風が……(×_×)

| マール母 | 2013/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT