PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは昨日の講習会♪

昨日の日曜日はジェミーたんパピーA胎の講習会でした。
今回もジェミーママさん、ケリーママさんとご一緒させていただきました。
alon1.jpg
ai_20130527200440.jpg
aiairisu.jpg
アイリスは動きが激しくて正面のお顔が撮れましぇん(×_×)
アイリスはこの子達の前の子W胎のウィルマにソックリ(≧◇≦)
A胎のこの子たちは、前回のW胎(わかば、ウィルマ、ワルツ、ウィビー)と同じお父さんなんですけど、今回の子達の方が元気かなぁ~
多分あと1回講習会あると思うので、またグッと成長するかもしれませんねぇ~楽しみです。

ママのジェミーたんが妊娠中に付き欠席なので、本日はお祖母ちゃんのケリーちゃんとアトムが出席しました。
keriatomu_20130527200940.jpg

お勉強した後、お天気が良かったので少しみんなでお散歩しました~
ちょっと暑かったわ~
keriatomu2.jpg
帰りがけ集合写真にチャレンジしましたが、これが限界っす(×_×)
s_20130527200500.jpg


皆さん、ホントにとても可愛がって頂いてて……嬉しくなりますね……
次回も楽しみにしています。

更新と同時に沢山のポチ、有り難うございます♪多謝m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のブログ更新見逃してしまいました(^^;)
お休みされてたから気になっておりましたが、マール君、シェリーちゃんに癒やされ元気になられたようで安心しました。!(^^)!

昨日のチューリップのおふたりさんの笑顔の写真がナイスショットで素敵です~(^_-)
 シェリーちゃん、靴の効果で傷がよくなってきてるようで良かったですね!!

ジェミーちゃんパピー‥大きくなりましたね(^^)来月で1歳ですよね!一年あっという間です!
で、ジェミーちゃんの出産予定は6月11日ですね! またまた楽しみです~(^_-)

| AKO | 2013/05/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT