PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自給自足ってか……(^_^;(`ヘ´)

今日は何だか午前中降ったり止んだり……
午後早めに五天山にでも行こうかと着替えて……
マール達にも洋服着せて……
車で向かってる最中に本降りだわさ!(^_^;
結局散歩は出来ず……仕方ないから急遽予定変更で買い物に~
近くのスーパーで買い物を済ませた後……
hutari1_20130522194337.jpg
向かった先はここ……
yoshi1.jpg
太るからさ~少し我慢してたんだけどねぇ~
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪
yoshi_20130522195056.jpg
以前ケーキ屋さんのYOSHIでやっていたソフトクリーム、パフェもこちらで販売することになったみたい~
マンゴーパフェもベリーパフェも美味しいんだよね~
近くにあって嬉しいけど、太るよねぇ~(^_^;
普段なら一口二口マール達にも上げるんだけど、今はシェリーたんのこと考えてマールも我慢……
ごめんねぇ~連れて行ったのはコクだったか……(^_^;

その復讐をされてしまったのか……

バーバラさんから靴を頂いて……無理に脱ごうとしないので、あたしが在宅してて目が行き届く時はエリカラ止めてこの靴を履かせています。
syeri2_20130522194354.jpg
なので、自由に好きな時に犬用ドアからトイレに行けるのでその点はとっても楽です。
で、和室でヌイヌイしていたらシェリーがひょっこり顔出して……
「ん?シーシーしてきたの?ベンベン?」必ず教えに来るので分かります。
時間的にベンベンだと思って、お尻を拭いてみたらやっぱりベンベン……
バルコニーにベンベンを拾いに行きました……
いつもの場所に……ウ●チがない~~~~ギャボっ!じぇじぇっ!
ありましぇ~ん!(×_×)ベンベンがありましぇ~ん!
シェリーたん、食糞だわさっ!(`ヘ´)
先日もやりそうになって見てたから怒って止めさせたんだけどね……
自由にバルコニーに行けるようになったのが良かったのか悪かったのか……(^_^;(^_^;(^_^;

実はシェリーは7年前くらいにも一度食糞をしていた時期がありまして……
おっとうが入院していて、かなり留守番が多かった時期……
寂しかったのか、ストレスだったのか、オヤツが足りなかったのか……
その後、自然に治まったんだけどね……
今回の原因は明らかにステロイドだと思います。
異常なる食欲……多飲多尿……
来週からは少し減らせるけど……
1錠の時はあんまり気にならなかったんだよね……飲み続けている期間が長くなればなるほど副作用も出るよね……
はぁぁぁ~あたしの深いため息が聞こえますか~
syeri_20130522194345.jpg
syerimaru_20130522194401.jpg
シェリーにダラダラと文句言い続けてたら……助け船が出たわさ!
マールに免じてだねぇ~(^_^;
癖になるから止めさせなきゃね!


★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪自給自足なシェリーたんにポチしてってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
せっかく行きかけたお散歩、雨で中止は残念でしたね(-.-)
 イチゴミルクと洋梨のアイスクリームがとても美味しそうで‥生唾、ごっくん(^-^)

えぇぇー食糞~? 出した物食べちゃって大丈夫なんですかあ?
 やはりステロイドの副作用によるものなのでしょうか。
シェリーちゃん‥よほどお腹がすいていたのかな,
普段おやつ我慢して食いしん坊なシェリーちゃん、絶えきれなくなったのかしら…可愛そうすぎるわ!(; ;) でも、仕方ないですね。 おやつあげたくてもあげられないマール母さんはもっと辛いですよね!
 ホントに早くカユカユが改善されますように願ってます!!

| AKO | 2013/05/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
衛生的に決して良くはないよねぇ~(^_^;(`へ´)
ステロイドは痒みを止めるには劇的に効くお薬だけど副作用がやっぱり心配です……
早く止められるように頑張りますm(__)m

| マール母 | 2013/05/23 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT