PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院&真駒内公園へ♪

今日はシェリーたんの病院へ高速でビューン~
今日はいつもより空いていました。ホッ!
マールは車で待機……
byouin_20130521213231.jpg

傷は良くなってきているものの、思ったより治りが遅いと……(^_^;
あと2週間、ステロイド、抗生物質継続です。エリカラも止められません。
傷のところがしこりになっており、そのしこりが無くなるまで薬は止められないのだと……(×_×)
ただ今週いっぱいでステロイドの量は減ります。
副作用の多飲多尿症状が凄くてね~(^_^;
量が減ってくれると症状も軽くなるからね……エリカラも靴も大変だけど、シェリーに頑張ってもらわないとね……
行くたびに諭吉が飛んでいく~(×_×)(×_×)(×_×)

今日はお天気も良いし、帰りにドライブ~
方向は全然逆なんだけど、真駒内公園に行ってみました~
mako11.jpg
桜、まだ間に合いました~
mako1.jpg
mako2.jpg
写真は撮れませんでしたが、弁慶君っていうイエローラブちゃんと会えました~
とっても元気でマールに「遊ぼう~」してくれてて可愛かったなぁ~
mako3.jpg
のんびり歩くにはちょっと暑かったね~
ワンコ連れの方も沢山~平日だけど駐車場も結構混んでました~

ここを後にして帰りは盤渓経由で帰って来たんだけど、途中桜並木がキレイだったわぁ~
明日は一転して気温が低いみたいだね~皆さん体調管理に気を付けてね~

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます。なかなか良くならないシェリーたんの皮膚……ポチして応援してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君&シェリーちゃん地方は桜がきれいですね~♪
今日もいいお顔だぁ~♪
今日はこちらもかなり気温上昇~&湿気もあり・・蒸し暑かったです。。^^;

病院に行くと・・諭吉さんに羽が生えてとんでっちゃいますよね!!同感!!
シェリーちゃんのカイカイが良くなりますように・・遠くから祈ってますから~!!

| そらまんま | 2013/05/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、心配ですね~
早く良くなりますように・・・
マール母さんも色々大変と思うけど、応援してます!

私も今週月曜日に真駒内公園行ってました!
私の時は曇りで寒かったけど、桜はとっても綺麗でした。
マールくん、シェリーちゃん、桜と青空!最高ですね♪

| テリーママ | 2013/05/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
桜……今日の雨でもうおしまいだわ~
次は八重桜が咲くの~それを楽しみにしています!

SORAくんはお薬飲んでないよね?
良い状態を維持するのってホントに難しい(×_×)
めげずに頑張ります!

★テリーママさん★
傷、だいぶ良くなって来ました……ここからが肝心よね……
治りかけが多分一番痒いんだと思うから……

あ~月曜日に行ってたのねぇ~
火曜日は暑いくらいだったわ~

お洋服は、八重の時で良いのかな?
送ろうか?

| マール母 | 2013/05/22 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT