PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒフミちゃんと桜散歩~

今日は桜を見にヒフミちゃんが来ました~お洋服のお渡しもあったしねぇ~
待ち合わせはシバキチcafeで~
早速お着替えです♪めんこいねぇ~
hihumi_20130519201602.jpg
お天気が良かったので、近くにあるテラスはワンコOKなお店「かぷりす」はどうかと思い電話をしてみたんだけど……残念ながら昨年11月で店じまいしたそうです。
シバキチさんのカレーは勿論とっても美味しいんだけど、カレーしかないのだ~
いつもはオムカレーなんだけど、先日もインディアンでオムライス食べたばっかりだし、今日はオクラのカレーにしてみました~
okura_20130519201608.jpg
食後にはお勧めのフレッシュイチゴジュース~美味しかったです~
itigo_20130519201604.jpg
帰りはお決まりの玄関前で~
sibakitimae_20130519201615.jpg

河川敷の桜を見る前に、通り道の宮丘公園も寄ってみることに……
miyaoka1_20130519201709.jpg
でも、ここの桜もあんまりキレイじゃないなぁ~(^_^;

結構暑かったので一度我が家に寄って休憩です~
baru1_20130519201555.jpg
喉を潤してからいざ河川敷へ~
いやぁ今日はごった返していましたね~
駐車場も外の道路まで車が溢れていたしねぇ~穴場のあずまやのところもすっかり埋まってたし~
辛うじて橋の手前には止められたので良かった~
いきしなの一番キレイな桜の前で~
s1_20130519202153.jpg

ケリーママさんに事前にメールをしておいたので、途中で遭遇~
s2_20130519201716.jpg
途中犬好きな方達に話掛けられたり、めんこめんこされたり~
5頭でゆっくりゆっくり歩いてるから目立つんだよね~

グルリと1周してケリーママさん家裏で~
s3_20130519201724.jpg
s4_20130519201732.jpg
黒ラブに花びらが似合うこと♪
hihumihanabira.jpg
そこへバーバラさん登場♪
s5_20130519202202.jpg
lolalee_20130519202138.jpg
マックスも来たよ~
max_20130519202146.jpg

今年の桜はどうも今一つキレイじゃないなぁ~円山はどうなのかなぁ~
車の中から見た坂下公園の桜はとってもキレイだったけどな~
八重に期待するとしましょかねぇ~

今日もご訪問有り難うございます♪
あと少し桜の写真にお付き合い下さいませ~
キレイな桜にポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
桜が咲いたんですねぇ~
一度お散歩したあの桜が咲いて綺麗だった道を思い出します♪

ちょうちょの洋服すご~く可愛いですね♪

| ボブかー | 2013/05/20 07:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました^^

今年も桜のお散歩隊に参加出来て楽しかったです
初めての公園も楽しかったのですが
この時期は喘息の調子が悪く…
ノロノロ歩きで、ご迷惑をかけてしまいました。涙

可愛い蝶々の服。ヒフミが着ると蝶々が若干大きくなって
しまいますが^^;とても可愛くって
次はこの犬服ばかり着せてしまうかも♪

次の八重桜も楽しみにしています~

| mokko | 2013/05/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

★ボブかーさん★
桜、咲いたんですけど、今年はあんまりキレイじゃなくて……
でもやっぱり(*⌒▽⌒*)嬉しいです。
ずっと寒かったですからねぇ~
きれいなお花は幸せな気持ちにさせてくれますよねぇ~
蝶々可愛いでしょ~ストレッチが効いた素材でとっても着せやすいです♪

★mokkoさん★
こちらこそ、喘息のこと気がつかなくてごめんね(^_^;

はい、大量のお洋服がありますので、満遍なく着せて下さいませ~(*^▽^*)

八重が咲いたら連絡しますねぇ~

| マール母 | 2013/05/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
毎日お花見できてよいですね(^_^)v
てふてふの服‥華やかで桜の景色にマッチしててとても映えますね!可愛い(*^^*)
カラーとリードも服に合わせてオシャレ~(^_-) 8レト集合は賑やかで楽しそうです(^_^)/
 オクラのカレーは珍しい! 美味しそうです! 白っぽいのは目玉焼きでしょうか?
あっ、ちなみに私の昼はレトルトカレーでした(^-^; ククレカレー‥好きなんです。

| AKO | 2013/05/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
桜、あっという間です。今年は咲いてすぐに葉桜みたいな感じであんまりキレイじゃなくてねぇ~
それでもやっぱり(*⌒▽⌒*)もんです。

てふてふは春にぴったりでしょ~気分もアゲアゲになります♪

そそ、目玉焼きです~

| マール母 | 2013/05/21 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

