PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インディアンボーイズケネルへ♪

今日は久々のポカポカ陽気でウキウキしちゃった~
そんなお天気にちょっと我が家からは遠いインディアンボーイズケネルに行って来ました~
我が家が一番乗りでして、その後マリウス君、やらわちゃん、あんずちゃんが来て~
マールは若い子が来たら俄然張り切っちゃってねぇ~嬉しそうに遊んでました~
3wam2.jpg
3wan_20130517205456.jpg
3wan3_20130517205506.jpg
4wan_20130517205514.jpg
mariusuyawara.jpg
マリウス君はマールのことが大好きみたいで、ずっと後付いて走ったり、チューしたり、面白かったねぇ~
前回はシェリーたんに好き好きしてたんだけど、今日はマールだったねぇ~
年上が好きみたい~それぞれに個性があってホントに面白いねぇ~
mariusumaru_20130517205611.jpg
結構遊んで、ワンコ達もセルフで休憩に入ったりしていたので、一度中に入ってクールダウン~
今日はあんずちゃんにお洋服のお渡しもあったしねぇ~
anzucool1.jpg
anzucool2.jpg
お外では汚れを気にして一度脱がせたやわらちゃんも撮影用に着用です♪
可愛いなぁ~二人ともグレースちゃんの子です♪
yawaraanzu.jpg
帰りはバラバラの時間になるだろうから、先に集合写真をね♪
s1_20130517205734.jpg
この後ランチを食べて~
あたしはお決まりのオムライス~
遅れて来たオリバーママさんがオーダーしたフレンチトーストがメチャ美味しそうでねぇ~
みんなに少しずつお裾分けしてくれたんだけど、美味しかったわ~
そそ、今札幌にパンケーキブームが到来してるんだってねぇ~
ずっと前からあったワンコOKのパンケーキのお店が長蛇の列なんだって(≧◇≦)
未だ行けずにいて……もっと早く行っておけば良かったな~失敗!

オリバー君は協会からまっすぐやって来ました~久しぶりだねぇ~
oliver_20130517205626.jpg

ゆっくりランチしておしゃべりして~あっという間に時間が~
やわらちゃんがお先に帰った後、またまたお外で遊び~
遅れて来たオリバー君を入れての集合写真♪
あんずちゃんとシェリーはお疲れらしい(^_^;
s2_20130517205744.jpg

今日はねぇ~ワンコ用ゴーグルを持っていたので、みんなに付けてみました~
格好良かったから編集してみました~
sangurasu.jpg
そしてバカ丸出しの親子をあんずちゃんママが撮ってくれました~
やわらちゃんママも写真有り難うね♪
oyako_20130517205634.jpg
トリコロールも親子ペアになる予定ざんす~(*^ー゚)

朝から夕方までたっぷり遊ばせてもらいました~
遊んでくれた皆様、有り難うございました~m(__)m

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪
相変わらずあほ丸出しのマール&シェリー家ですが今後とも宜しくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠くまでお疲れ様でした~
今日はお天気良くて最高でしたね

シェリーちゃんのカユカユが可哀想でしたが…
早く良くなるように願ってます

ペアールックほんと可愛い♪

また来月遊んで下さいね~(⌒ー⌒)ノ~~~

| monmama. | 2013/05/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

マール君♪とっても楽しそうに笑ってるぅ~♪^^
年の差・・感じないね~♪
ラブがいっぱい!!で・・羨ましいです!!
あっ!マール母さん・・はじめまして~だぁ♪\(^^)/
ステキです!!^^

| そらまんま | 2013/05/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

お天気がバッチリ晴れてて気持ちよかった日だったので、みんなもテンションも上がったでしょう♪

サングラスのオンパレード♪ みんなカッコイイなー
昨日は花粉が多く飛んでたようだけどシェリーちゃんは、大丈夫だったかな?

一番下のマール君の笑顔は、まるで若い男の子の顔してる!
とっても嬉しかったんでしょうね~

| linmama | 2013/05/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

お天気も最高で、楽しい1日でしたね~(*^▽^*)
可愛いお洋服もありがとうございました♪

サングラスコレクションe-94すごーいe-460
親子ペア、ホント可愛かった~e-266写真も、素敵、素敵(*^^)v

シェリーちゃんのカユカユが早く治りますように…e-420

来週、お花見に伺いますね~♪

| あんず母 | 2013/05/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マール君もお友達も皆楽しそうですね~(^^
 グラサンのワンSカッコイイ~(^_^)v でもシェリーちゃんが一番ピッタリかな!
(^-^)
 オソロの親子写真…決まってますよ(^^)/
とっても仲の良い親子って感で素敵です(*^▽^*)
マール母さん‥小顔ですね! 私の想像どうり、お人柄の良い優しそうなお方ですね
(*^^*) 次回はグラサン外したお写真を拝見したいものです。(^^)

| AKO | 2013/05/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

★monmamaさん★
楽しかったねぇ~
またいきなりやらかしちゃったよ~(^_^;
このおっちょこちょいは一生治らないかもねぇ~(^_^;
また来月遊びましょう♪

★そらまんまさん★
マールの笑顔、良いでしょ~イケメンでしょ~
はい、そらまんまさんと同じく親バカでごめんちゃい!
サングラスしてると辛うじてupできますが、とても顔は見せられませんのよ~たれたれ~シミシミ~しわしわじゃ~(^_^;

★linmamaさん★
マール、とっても楽しそうだった~
1歳のマリウス君と間もなく2歳のやわらちゃんに「ボール貸して~」って吠えてる年甲斐の無いヤツです(^_^;

サングラス、みんな似合ってるでしょ~笑えました~

★あんず母さん★
とっても楽しかったねぇ~
親子写真、アリガトね!
マールとシェリーの温度差が何とも言えず笑えます( ̄∇ ̄)
シェリーは今日もちょっとしたすきに掻いちゃって流血(×_×)
先は長いわ~

★AKOさん★
サングラス、みんな似合ってるでしょ~
一番はシェリー?そう!だってヤンキー娘だからねぇ~
いや、もうヤンキーおばはんだねぇ~

小顔……ぎゃはははははは~実物知ってる人達みんな笑ってると思います~小顔とはとても言えないデカイ面です( ̄∇ ̄)
決して撮った姿なんぞお見せ出来るしろもんじゃございません~

| マール母 | 2013/05/18 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT