PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いてきたどぉぉぉ~

今日は午後からは青空を久し振りに見ることが出来ましたが、風が冷たくて冷たくて……
お家の中は暖かいからそのつもりで出たらとんでもなく寒いです~
河川敷だから余計風が強いのもあると思うけどハンパないっす!
明日は暖かいようで、みんな心待ちにしています~

おNEWの杢マリン~やっと着せられました~
てふてふはもっとぽかぽかの日に着せたいな~と暖めております~( ̄∇ ̄)
sanpo1_20130516195604.jpg
sakura1_20130516195548.jpg
ケリーちゃん家前が一番咲いているかな~
明日気温が上がれば一気に咲くかな~下の方の梅も気になっているけどまだらしい~
今年は梅林公園も絶対行くぞ~
sakura2_20130516195556.jpg
この後大ちゃんにも会えて、帰り道ではノッティに会えて~
裏の河川敷を通ってノッティを送って帰って来ました~
バーバラさんはさらにもっと上流へと向かいました~あっぱれ!
ura1_20130516195610.jpg
ura2_20130516195617.jpg
やっと北海道にも春がやって来たかな~
今日は円山公園前も通りましたが、BBQの煙が凄かったです~
坂下公園がかなり咲いていましたね~

さて、ローカル話題ですが~
久し振りに桑園のイオンに行って来ました。
以前行った時にフードコートが工事中だったのでどうなったかちょっと興味がありまして~
新しいテナントとしては……
ろまん亭が入ってました~(*⌒▽⌒*)
roman.jpg
フルーツケーキファクトリー……あたしは甘すぎてちょっと苦手(^_^;
furutu.jpg
どんぐりのパン屋さん~有名なのはちくわパンだす!
donguri.jpg
フードコートのお店は発寒とあんまり変わらないなぁ~
一番嬉しいのはやっぱりろまん亭かなぁ~
今日は何個か買ってみたけど、食べたいのがいっぱいあって~困るな~( ̄∇ ̄)
また近々買いに行こうっと♪


本日も来てくれて有り難うございます♪
やっと咲いてくれた桜……でっかいどうの遅い春にポチしてってねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でっかいどうは、ようやく桜の花見なんですね。
そうするとまた寒波がくるのかな?
やだね~!!
うみ地方は今日、昨日より11℃も寒い日になりました。

| 海パパ | 2013/05/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
まだ寒そうですが、やっと桜咲きましか(^-^) 
青空の下綺麗な桜並木…モデルさんも引き立ちますね~(*^^*) ルタちゃん、大きいいな?
 これからだんだん暖かくなっていくのでしょうね!
こちらは今日も半袖で過ごせる気温でした
。おニューの服も可愛いだす(*^^*)

イオン…こちらにもありますが、やっぱりフードコートは美味しそうな物があって興味深々…立ち寄りたくなりまりますよね~
ヽ(^o^)丿 

| AKO | 2013/05/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、本日満開らしいです。
明日午前中にゆっくり見て来ようと思います~
やっと暖かい週末らしく嬉しいです♪

★AKOさん★
今日は暖かかったです~
週末もまずまずのお天気みたいでホッ!
半袖ねぇ~いいなぁ~
でも、まだ暫く春を楽しみたいので一気に暑くなるのは勘弁かなぁ~暑さに弱いので~(^_^;

| マール母 | 2013/05/17 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

