PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友さんとランランラン♪

今日は久し振りにあいどっぐらんに行って来ました~
生憎のお天気……雨には当たりませんでしたが、寒い寒い寒い~ダウンが欲しい感じでした~
★犬バカ日誌★のyuraさんと★チームA★のrunrunさんとお約束していたの~
頼まれていた物も渡したかったしねぇ~
riru_20130515212142.jpg
maruriru.jpg
3wan_20130515212104.jpg
3wan2_20130515212114.jpg
maru_20130515212123.jpg
甘ったれのスミレちゃん~可愛かったなぁ~
sumire.jpg
今日は10円分も走ってないシェリーたんです。
syerineru_20130515212850.jpg
ランちゃんの写真が全然無かった~(^_^;(^_^;(^_^;ごめんねぇ~
ドッグランお初のりるちゃんがとっても楽しそうだった~アスリート並みの走りでした~
りるちゃんの笑顔はみんなを幸せにする感じがするなぁ~

午前中で撤収~寒くて我慢出来ない~
ランチして午後は遊ばず帰って来ました~雨もポツポツ来たしね~

そそ、集合写真ねぇ~何度か失敗後のお写真ざんす~
s_20130515212300.jpg

カフェの中で、りるちゃんにバスローブとお洋服をお渡し~
クールも頼まれてるんだけど、取り敢えずサイズを確認したかったので豚ちゃんだけ先にお渡し~
ピッタリで良かった♪
rirubuta.jpg
バスローブも~こちらも小さめサイズ、心配したけどピッタリで良かった……ホッ!
吸水ニットなので伸縮性もあって着やすく、水分吸収も良いです~
rirubasurobu.jpg

楽しい時間を有り難うございました~m(__)m
また遊ぼうねぇ~


今日はこんな可愛い物を衝動買いしちゃいました~ダメだな~ラブ物には弱くて~(^_^;
メモ帳です~可愛すぎて使えないかも~
tetyou.jpg
tetyou2.jpg



★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪ブロ友さんと楽しそうね~ってポチしてってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)

有名なブロわん仔御一行様の貸し切りランですか?いいなぁ~^^北海道、もう一度行きたいなぁ~
シェリーちゃん、どうした?走らないで滞在だけするなら、みにむって呼ぶよ?(^w^)みにむは沢山のわんこと遊びに行っても、ひとりの世界でしたね~^^;
黒?一点のマール君は馴染んでましたか?やはり男の仔らしい大きな身体ですね。本当の黒ちゃんはスミレちゃんでしたっけ♪
ま、今日の主役はりるちゃんということで…シェリーちゃんはりるちゃんに花を持たせてあげたのよね(^w^)
☆お姫様☆は主役で注目浴びなきゃ!ですよね♪

| みにむママ | 2013/05/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

いつもいつも、楽しい時間をありがとうございます。
マールくん、ぜーんぜん!まだまだ現役
本当に元気そうでよかった。
まっ、シェリーさまは昨日は走りたくない気分ってことで
(笑)
でも、耳下のかいかいが早く治まること
願ってます。
りるもとても楽しそうで
本当によかった。また是非ご一緒願いますm(_ _)m
本当に楽しい一時ありがとうございました。
お洋服もバスローブもバッチリサイズで
ヘビロテしますよぉー(*^^*)

| yura | 2013/05/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わ~!私の尊敬するお三方揃い踏み!
素晴らしいですo(^o^)o
同じ市内に住んでるから会うことができていいですね~(^_^)v
りるちゃん…初ドックラン、楽しそうですね(^^)
いつもブログで見てる、りるちゃん、ランちゃん、スミレちゃんと遊べて、こちらまで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
 シェリーちゃん、ランで寝てる?
10円分も走ってないのがシェリーちゃんらしくて笑っちゃいましたー( ´艸`)

あいどっくらんのきょうのわんこ‥集合写真まで載っていましたね~! 皆可愛い~
(*^▽^*)

| AKO | 2013/05/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
昨日はホントに貸し切りでした~
お天気がパッとしなかったせいでしょう~
りるちゃんが思いっきり走ってて楽しそうだったよ~

シェリーは基本走らないのです~それでも普段は1~2度走ってくれるんだけど、昨日はサッパリでした~(^_^;

★yuraさん★
こちらこそ、楽しかったです~
何と言ってもりるちゃんがあんなに爆走するとは思ってもみなかったし~絶対歳サバ読んでるよ!
また是非是非遊びましょう!

★AKOさん★
はい、偶然に同じ市内で会うことが出来ました~
りるちゃんはとっても楽しそうだったし、ランちゃんもスミレちゃんも若々しくて羨ましかった~
シェリーたん……寝てました!(^_^;
それでも行くまではとっても興奮して大喜びなんだけどねぇ~(^_^;

| マール母 | 2013/05/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
昨日はありがとうございました^^

先輩ラブ飼いさんのお話は
為になります~

生シェリーたんとマールくんに会って
実は興奮しちゃった(笑)

また遊んでくださいね♪

| runrun | 2013/05/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

★runrunさん★
こちらこそ有り難うございました~楽しかったねぇ~
タメになる話なんてあったかしら?( ̄∇ ̄)
甘ったれのスミレちゃんにまた会いたいです~

生シェリー……ブログのまんまでしょ~( ̄∇ ̄)

次回はメグちゃんも一緒かなぁ~♪

| マール母 | 2013/05/17 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT