PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り……

今日は早朝にお墓参りに行ってきました。
マール達も一緒なので、早朝の人の少ない時間帯を選んで毎年行っています。
雨が心配だったけど、何とか降らずに済みました。
我が家のお墓はかなり遠いんですよね……近かったらもっと行けるんだけどね……
でも……ここだけの話……あたしはこのお墓に入りたくない……
古いし、寂しい場所だし……
信仰心がないあたしにはお墓にお金をかけて建て替える気もないけど、あまりに古い墓じゃ……
おっとうと一緒のお墓が良いけど、ここはどうも……
千の風になって……で言えばお墓には居ないことになるのだから別に良いのか……
haka1.jpg
maru_20100816235101.jpg
ohaka1.jpg
近くのお墓に人が居たのでボール遊びは出来なかったね~残念!
来年もみんな元気でこれると良いね!
kuruma.jpg
朝の散歩代わりにはならなかったお二人さん……
ほんじゃ、帰りに公園にでも寄ろうか~ってことで家の近くの公園に~
goten3.jpg
goten2.jpg
goten1.jpg
この写真を撮ったあとに、シェリーがもよおす……
あとを付いてキャッチしようとしたら……草にウ●チがついて切れない……ブラブラ~
きゃぁぁぁ~動くな~って行っているのにどんどん歩く~ウ●チブラブラさせながら~
しまいにゃ立ち入り禁止の看板の下を通り抜け沼みたいなとこに入って行く~
必死に「No!」と叫び呼び戻し何とか長いウ●チ草を引き抜く……一気に抜くとすんごい悲鳴をあげるので、静かに引き抜く……
はぁぁぁぁ~やっと取れたけどシッポもお尻回りもウ●チつき……ったくなぁ~だから草食べるなって言ってんだろうが~
あたちのお手てもウンチだらけ……取り敢えず公園の水道でシェリーのお尻を洗って退散っす!
はぁぁぁぁ~おまけにシェリーちゃん泥だらけ……足もお腹も……沼みたいなとこ入ったから……
服着てたから良かったわ~シャンプーしたばっかじゃん!

シェリーはいつも夜中にバルコニーでウ●チすること多いんだけど、もしあんな状態だったら一人でどうすんだろ……まさかウ●チ付けたまま家の中に入って来ないよね……想像しただけでも……ギャボ!
家帰って来てからドロドロのお腹と足だけ洗いましたわ~
今日も31度予想……
がっ!!!!!!我が家……昨日エアコン付きました~
帰って来てからすぐにスイッチOn!ひぇぇぇぇ~天国やん!
マールもすんごい気持ちよさそうに寝てたわ~良かったね~
今週もまだ暑い日が続きそうだから活用できそうでっせ!

これで安心して出掛けられるっちゅうもんよね!
ってことで美容院へお出掛け~
エアコンのきいた美容院でコックリコックリ!
気持ち良かった~

夕方の散歩は5時済んでから出発!外はだいぶ涼しくなってたね。
1丁目の公園まで行くとバーバラ家のリー&ローラちゃんとハル君に会ったよ~
ハル君は花火を怖がってました。可哀想にな……
我が家は二人とも花火、雷大丈夫で助かります!

エアコンが付いて少しはやる気が出てきたあたくし……
オーダー分のお洋服やっと1着完成~
催促されないうちに頑張らなきゃ!

でもね~明日は遠方よりとってもとっても嬉しいお客様がやって来るのよ~
楽しみだワン!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

