PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いの……(。・_・)

今日は風が冷たかったね~
パラパラと雨もちらつき……
お散歩どうしようかなぁ~と悩んでいたら……
しゃぁない、着込んで出るか~
marusyeri1_20130513200634.jpg
河川敷は余計に風が冷たいよ~今日は上流へ~近場でチャッチャと済ませましょう!
シェリーたん、得意の足上げシーシーだす!マーキングがマールより先陣切ってるってどういうこと?
markingu.jpg
短い散歩で終わらせようとしたらおぼったま、ストライキ!
まだ歩くというので今度は下流方向へ~
ホントは橋の辺りまで行きたかったようだけど、却下!
kaeri1_20130513200609.jpg
kaeri2_20130513200614.jpg
kaeri3_20130513200620.jpg
kaeri4_20130513201017.jpg
今週いっぱいはこんな肌寒いお天気らしいねぇ~(。・_・)
桜は来週が見頃みたいねぇ~楽しみは先でも良いけど、もう少し暖かくなってほしいなぁ~

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日もご訪問有り難うございます♪寒いでっかいどうに頑張ってのポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめん

ごめん…昨日も今日もこっちは暑いの…f^_^;
真ん中の関東なら丁度良い?ってな訳ないですよね(∋_∈)うまくいかないもんですね~^^;
そろそろ散歩時間を夏時間にしなくてはダメかしら…早起き苦手なのよね…^^;ほら♪母に似て、へそ天で寝坊する仔がここにいた^^

| みにむママ | 2013/05/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

寒いのですか?
こっちは昨日28℃でした。
ちょっと前まで雪降ってたのにね。

| 海パパ | 2013/05/14 05:22 | URL | ≫ EDIT

もー!ホントに寒いですわー。
今年は春通り越して一気に初夏モードになりそうで怖いです。
そして冬も長くなりそう~(T^T)

マーキングぅ?
女子のリムもやりますわよ(汗)
ハリスはマーキングNGのしつけをしているけど姉さんは・・・orz

そちらの桜、土曜日はどうかなー?
接触禁止なので時間差でコソコソと遊びに行こうかなw
でもまたお天気良くなさそうですよね。

| リムママ | 2013/05/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
えー!まだ寒いんですね~(゚o゚;
こちらは31度でした! 病院内も暑くて‥
待ち時間長くて、扇子パタパタしとりました~(*_*;
 
シェリーちゃんのマーキング姿にニンマリ
( ´艸`)
マール君のリードをくわえて歩くふたりの様子はホントに微笑ましいですね~(*^^*)
実際に見てみたいですう(^-^)
 桜の開花には暖かくなるといいですね!

| AKO | 2013/05/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
暑いんだってね~名古屋も真夏日とかってラジオで言ってた~
5度くらい分けて欲しいわ~
朝弱いの?あたしと一緒ねぇ~夏時間はきっついねぇ~

★海パパさん★
こちらは今日も気温上がりません。
来週かなぁ~

★リムママさん★
ホント、春無くて一気に夏なんて嫌だよねぇ~
のんびり春を楽しみたいよね~

花は週末、良い感じだと思うけど、お天気雨じゃなかった?
土曜日はセーフかな?
来週末だと遅いかもねぇ~
八重は会えそうだね~

★AKOさん★
31度(*゚д゚*)
それはそれで嫌だ~( ̄∇ ̄)
こちらは13度……20度くらいが良いんですけどね~

マールとシェリーの様子……実際に見たいでしょ~
北海道旅行いらっしゃい~(^_-)-☆

| マール母 | 2013/05/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

