PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降る前に~

今日は午後から雨予報……時間帯別を見たら正午くらいからだったので、10時半過ぎにお散歩に出ました~
我が家は最近散歩は1回、夕方が基本となっております。シーシーベンベンはバルコニーで済ますことが出来るので、そのためにお外に出ることはありません。
今日は明らかに夕方の散歩は無理だろうなぁ~と午前中特に予定も無かったので連れ出しました~
sanpo1_20130511213232.jpg
今日は近くの小さな公園です。
時間が中途半端なのか、お天気が悪いからなのか、だ~れも……人っ子一人居ませんでした~
marking_20130511213223.jpg
昨年辺りまでは、ここに来るとひとしきりマーキングが終わったら「母しゃん、ボールボール!」って訴えていたんだけどね……今日はボール見せても全然やる気無し……寂しい(。・_・)
syeri_20130511213244.jpg
予定時刻より早いですが、ポチポチ来ました~
急いで帰ろう~と言いながら写真撮ってるし~( ̄∇ ̄)
hutari1_20130511213211.jpg
あまりにマーキングが長いので小走りに走り出すと……
焦るマール~可愛いのぉ~
ura1_20130511213252.jpg
ura2_20130511213327.jpg
ura3_20130511213333.jpg
家に帰って来て足洗って中に入った頃には本降り~セーフだった~ホッ!

あとはぐっすりなお二人さん~
午後からはヌイヌイばく進だす!
★ワンコ服ブログ★upしました~新着生地もね!

今日も来てくれて有り難うございます♪めんこちゃん'ズにポチポチしてってねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは*
賑やかなスカル柄の服も可愛いですね~(*^^*)
やはりお天気が悪いと公園もひっそりとしているんですね!
マール君…ボールへの興味薄らいできちゃったのかな?
でもお友達と一緒やドックランでは張り切りますよね~(^-^)
 昨日は全国的に雨だったみたいで…
そんな雨の中、夫は早朝からゴルフに出かけました。
確かマール母さん、バブル期にゴルフ会員権もっていらしたとか?…さぞやゴルフお得意なのでしょうね(^_^)v
私はパターゴルフしかやったことありませんが‥(^。^;)

| AKO | 2013/05/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
スカル柄も可愛いでしょ~
でもねぇ~うちのショップはあんまりこういうマンガチックというかキャラクターっぽいのってあんまり人気ないんだよねぇ~
マールは競う仲間がいないと盛り上がらないんだわねぇ~
前は一人でも結構遊んだんだけどね~今年はもうボール遊びしないかもねぇ~(; ;)ホロホロ

雨のゴルフは嫌だったな~
日曜日しか行けなかったから会員権買ったんだけど、練習が嫌いだったから上達しなかったよ~体固くてゴルフに向いてないかも~(^_^;
バレーやバスケットの球技は得意ですけどねぇ~
ママさんバレーは今でもやりたいって思うんだけど、もう歳でダメよね~

| マール母 | 2013/05/12 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

