PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっとうに振り回される一日(`ヘ´) プンプン。

土日は雨だって言うし、今日もどっか公園巡りしよう~と決めていたのに……
朝からおっとうの用で出掛け……午前中はほぼ潰れ……午後もおっとうの用でイオンまで……
他銀行などなど用足しを済ませるともはや2時……あぁぁぁ~もうすぐ散歩の時間じゃん~(。・_・)
ちょっと早いけど何をやるにも中途半端な時間なので、早めに2時半に出ちゃいました~
今日は暖かいを通り越して暑いくらいだったねぇ~
sanpo1_20130510215322.jpg
札幌の開花予想は12日らしいけど、咲くのかな~いつも一番に咲くのが橋を渡ってすぐのところの桜……
待ち遠しいな~どうか咲いてからは雨に見舞われませんようにm(__)m
昨年も咲いてからあっという間だったのねぇ……今年は少し長く楽しませて欲しいなぁ~
sakura_20130510215313.jpg
今日は久し振りにケリーちゃんとアトムと一緒にお散歩でした~
今日お届けしたアトムのおNEWを早速着せてくれてました~
4wan1_20130510215244.jpg
4wan2_20130510215255.jpg
atomukeri.jpg
このマリンボーダーをケリーちゃんに作った時……色違いをアトムのために取っておきました。
その時は盲導犬としてお仕事をしていたと……引退してケリーママさん家に戻ってきた時にケリーちゃんとお揃いで着て欲しい~と思っていたので……
こうしてケリーちゃんとオソロで着てくれて~とってもとっても嬉しいよ~
atomu1_20130510215304.jpg
お花見に着て写真撮ってねぇ~

さてさて、我が家の八重はどうなってるかといいますと~
まだまだですねぇ~ソメイヨシノが咲いてから1週間か10日くらい遅かったかなぁ~
baru1_20130510215651.jpg
バルコニーで過ごす一番良い季節がやってきます~
baru2_20130510215701.jpg
母の靴もやっと春になりました~(@^▽^@)
kutu_20130510215710.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日も読んで下さって有り難うございます~m(__)mポチしてくれたら嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お揃いの洋服着ての記念写真もいいですね~
今日もマール君のお座りはおやじになってますよ~~~。

| 海パパ | 2013/05/11 07:06 | URL | ≫ EDIT

AKO

こんにちは。
おっとうさんの用事、ご苦労様でした!
マール君&シェリーちゃんのオソロにケリーちゃん&アトム君のオソロがとても可愛いですね(*^^*) 後ろ姿も決まってる~
(^_^)v

やっともうじき桜の開花…バルコニーで桜を眺めながらのティータイムや食事は最高でしょうね!羨ましい限りです(^o^)

おニューのシューズ‥派手めな色合いが目立って素敵です!オレンジ、好きです(^^)

| マール母 | 2013/05/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 18:34 | | ≫ EDIT

★海パパさん★
オソロ、可愛いでしょ~
海パパさんも海ちゃんとオソロいかがかしら?笑

★AKOさん★
オソロ可愛いんだけどねぇ~
4ワンコの天然ファーがこれまた凄いよね~( ̄∇ ̄)

桜は火曜日辺りかしらねぇ~待ち遠しいです。

オレンジ好きですか?あたしも大好きなんです~元気が出る色ですよねぇ~

★鍵コメ様★
良かった~サイズピッタリでしたか~ホッ!
こちらこそ、ごめんなさいねぇ~
ヘビロテして着て下さいませ~m(__)m

| マール母 | 2013/05/11 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT