PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も行って来たどぉ~

1_20130509205936.jpg
2_20130509205941.jpg
ここでこうして写真を撮っていたら、ワンコ好きの方達が寄って来ました~
「お利口ねぇ~ちゃんと写真撮るまで待ってるのね~」
「何歳なの?」「人間でいえば何歳なのかしら?」などと質問されたので「人間で言うと70代と80代です」と答えるとおばちゃん3人組「あら~じゃ先輩でしょ~」あはははは~そそ、先輩よね~(^_^;
沢山ナデナデしてもらいました~
少し歩くと今度は若いカップルが「あぁぁぁ~憧れのラブラドールだ~それも2頭~凄い~可愛い~」と寄って来てくれました。
どうやら夫婦みたい……
「憧れなんですか?」と聞くと「ラブかゴールデンを飼うのが夢なんです!でもお家が狭くて無理なんです……」と。
思わず「広いお家なんて必要ありませんよ~家の中で走り回ったりする訳じゃないですし……もしご縁があったら是非家族に迎えてくださいね。かけがえのない存在になりますよ~」ってお勧めしてきました~
今日はワンコ好きの人が多いのね~沢山の方が微笑みながら見てくれました~

お天気が良くて気持ち良いんだけど、暑いくらいだったわ~
マール達にはちょっときつかったかなぁ~
旭山公園って言うくらいですから山なんです。よって結構急なところが多いし、階段も多くてシニアワンコにはちょっと大変だったかなぁ~
3_20130509205949.jpg
噴水の水がとっても涼しげに見えました~
4_20130509205956.jpg
やっと「笑う女」登場です♪
5_20130509210003.jpg

この後グルリと回って帰って来たんだけど、途中の水飲み場に立ち寄ると……
公園の方が設置してくれたのかなぁ~それともいつも立ち寄る人?
有り難くお借りして飲ませてきました~m(__)m
mizunomi.jpg

今日は午前中に出掛けたので、帰って来たらお昼済んでて~
お一人様ランチをバルコニーで~
お外で食べると気持ち良いんだわ~
サラダをくれくれとうるさい二人ですが却下です。
baru_20130509211119.jpg
散歩の帰りにローソンに寄りました。
うちのすぐ傍にセブンがあるので、コンビには殆どセブンなんだけど、ちょっと離れたとこにローソンが出来て……最近ちょくちょく行くんですがね……
スィーツはローソンの方が充実しているような気がするのはあたしだけ?目新しいだけかな~
何か食べたくなる物がいっぱいあったんだけど、取り敢えずこの2つチョイス!
イチゴのロールケーキはふわっふわでメチャ美味しい♪
クリームも甘み控えめでイチゴの酸味も利いてて美味しい♪
明日は抹茶食べてみます~デブ道まっしぐら~(^_^;
dezart_20130509211125.jpg

今日も来てくれて有り難うございます♪今日は「笑う女」にポチしてってくださいませ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気がいいと気分も最高!!
マール君とシェリーちゃん、いい笑顔です。
この笑顔見たくてまた出かけたくなるんですよね。

| 海パパ | 2013/05/10 05:18 | URL | ≫ EDIT

マール君とシェリーちゃん、いろんな所にお散歩に
連れて行って貰っていいですね^^

旭山記念は学生の頃、夜によくいきました^^;
明るい時の旭山記念公園からの景色もいいですね。
シェリーちゃんの笑顔もとっても可愛い❤

| mokko | 2013/05/10 07:51 | URL | ≫ EDIT

さすが♪

ここ2日のお写真の素敵なこと!青空をバックにされると、さすが北海道!負けた~って感じます^^
これが旅行先の観光地でなく普段の散歩でだもの。綺麗で奥行きが凄い…でっかいどうだわ~(*^o^*)
白樺も素敵♪可愛いシェリーちゃんのちょい悪ぶりも似合ってます。北海道の沢尻エリカみたいよ^^;
シェリー様、みんなを翻弄させて下さいね

こちらは今日は雨♪作って貰った花柄のレインコート着て歩くぞょ~(^o^)/

| みにむママ | 2013/05/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

おしいっ!

こんにちは(^-^)/お久しぶりです。
いつもマールとシェリー元気かな?と楽しみにお邪魔してます。
昨日旭山公園行ってたんですね。
我が家は13時過ぎに行ってたんです。おしいわぁ〜…!
もう少ししたら旭山公園もピンクや白色に色づきますね。
近いうちにお会いできると嬉しいです。
シェリーたん、カユカユが早く治まりますようにm(_ _)m

| フローラママ | 2013/05/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
ホントに雨続きだったから青空が嬉しくてね~
うんうん、ホントにこの笑顔のために出掛けるんだよね~
って暑いだけかも……(^_^;

★mokkoさん★
ヒフミちゃんだって、レストランやイタリアンなんかいつも一緒で喜んでると思うよ~

夜?夜景がキレイなのかな?デートスポットなの?
そう言えば藻岩山も上ったことなくてねぇ~
一度行って見たいと思いつつ……

夏限定のシェリーの笑顔だねぇ~(@^▽^@)

★みにむママさん★
そそ、空気がキレイだからねぇ~
青空が似合うのよね~(@^▽^@)

エリカ様?う~ん、かおり様の方が好きだな~( ̄∇ ̄)

レインコート似合ってたねぇ~
明日はこっちが雨よ~
でもうちは雨の日散歩しないから~
これから梅雨に入ったらいっぱい活用してくださいませm(__)m

★フローラママさん★
ご無沙汰しています~元気でしたか~

おぉぉぉ~惜しかったね~お近いのかしら?
見晴らしが良くて好きだけど、脇道は笹がびっしりでこれから暑くなるとダニが心配だわねぇ~(^_^;

カユカユ……なかなか改善しなくて(^_^;
アレルギーはホントにやっかいですね(×_×)





| マール母 | 2013/05/10 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

