PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空は人を幸せにするねぇ~

いやぁ気持ちの良いお天気にやっとなりましたねぇ~
朝から洗濯機3度回しました~
マール達も気持ち良さそうにバルコニーでゴロンゴロンしておりました~
シェリーは包帯を取ろうとすることもなく、一晩無事に過ごせました。
やっぱり傷が治るまではこの体制でいこうと思います。
薬が強くなったせいもあるかもしれませんが、今のところ全く掻こうとはしません。
barusyeri1.jpg
barusyeri2.jpg
baruhutari1.jpg
洗濯物を干してる間、こうしてまったり過ごしていました~
マールは一人でもこうしてのんびりここで過ごすことが日中も多いです。
留守番中もあたしの帰りをここで待つことも多いです。
でも、シェリーはあたしが中に入るとすぐに一緒に入って来ます。
もう少しのんびりまったり過ごせば良いのに~って思うんだけどねぇ~

風は少しあるけど、気持ち良いから今日はちょっと遠くの公園へお散歩に連れて行ってあげようかなぁ~と……
昨日マールはシェリーの病院に付き合わされ、車の中で1時間半もひたすら待機……
ちょっと可哀想だったなぁ~って思いもあったしね~
マックス誘ってお初の前田森林公園に行って来ました~
割と近いのにお初だったんだよねぇ~
1_20130508185646.jpg
2_20130508185653.jpg
3_20130508190734.jpg
結構寒いかと思って着込んで行ったけど、歩くと風が気持ち良かった~
とっても素敵な公園だねぇ~
野球場が何カ所もあるんだねぇ~
ソフトクリームも売ってましたが、ちょっと食べる気温じゃなかったねぇ~残念!
今度暖かい日に行けたら食べたいね~

グルリと回って~シニア3ワンコでのんびりのんびりのお散歩~
途中で8カ月のシェルティーに会えたり、爆吠えのシュナウザーに会ったりとワンコも沢山会いました~

ただね……途中シラカバがたっくさんあって……
一応持って行っていたので付けてみました……ふふふふ~
取ろうとする素振りはありません……
gurasan.jpg
gurasan2.jpg
gurasan4.jpg
付けるのは問題無いとしても果たして歩いてくれるか心配だったんだけどノープロブレム~
gurasan3.jpg
まるで付けてないかのようにごくごく普通に自然に歩いておりましたワン!
これまら毎日付けて歩いても問題なさそう~
もうすぐ花粉が飛ぶだろうから必須になるかもねぇ~
ゴーグルメーカーかサングラスメーカーからCMのお話が来ないかしらね~(^_-)-☆
ホントに気持ちの良い散歩……久し振りだったわ~

帰りにマックス家にお邪魔して~
maruomotya_20130508191738.jpg
maxsyeri_20130508191752.jpg
marujin.jpg
maxmaru_20130508191745.jpg
3wan_20130508192037.jpg
楽しい時間を有り難うございました~

最近マールの老化を感じることが多くなりました。
シニア犬の先輩達からは「まだまだ~全然若いって~」と言ってもらってはおりますが……
やはり日頃の行動を見ていると否が応でも感じざるを得ない……
それは当たり前のことでありまして、受け止めていくしかないんですけどね……
あとどれくらいこの子達と過ごせる時間があるんだろう……
昨年の手術のこともあるし、再発の可能性も当然ある訳で……
あんまりマイナスなことは考えたくはないけれど、時々もの凄い不安に襲われる……
今を大切に……今出来ることを……それしかないんだけどね……

今元気に歩けるうちに、二人が元気なうちに……
今年は行ったことのない公園なんかどんどん行って想い出いっぱい作ろうと思っています。
明日はポカポカ陽気みたいだし、どこの公園行こうかな~
素敵な公園知ってたら教えて下さいねぇ~

★ワンコ服ブログ★upしました~

今日も見てくださって有り難うございます。たっくさんのポチ、感謝しています~
今日もポチポチ宜しくねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーたんのグラサンいいね。
全然気にならないんだね。
うみはダメだろうけど付けてみたい。

| 海パパ | 2013/05/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

マール母さんの気持ち、とっても良くわかります。
私も菜々の変化を感じるようになったのは12歳を迎えた頃からでした。
加齢によるものと言われると、どうしようもなく哀しいよね。
私もいろいろ考えると胸がワザワザして苦しくなるの・・・。
不安はいっぱいです。
でもマールくんはまだまだ大丈夫!
元気いっぱいだもの(^_-)-☆

シェリーちゃんにさつま芋、試してみて~。
大喜びすること間違いナシよん♪♪♪

| 菜々ママ | 2013/05/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

森林公園、お初だったのですね!
ワンコ沢山お散歩しているので
接触禁止の時は行けなくて
我が家も数回しか行ったことがないですがe-330

仲良しマックスくんとのスリーショットe-94素敵~(*^_^*)
今度、サクラが咲いた頃にご一緒したいです~e-235

シェリーちゃん、サングラス似合ってますね♪
可愛いなぁe-349
バイクの後ろに乗ってそう…CMの話来るかも…!( ´艸`)

| あんず母 | 2013/05/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんの寝そべった格好、ジンみたいだわ~
グラサンも良く似合ってカッコイイけど、ぎょぎょぎょーv-356 白樺林の真ん前で女優さんのようにポーズとっちゃって…おうちに戻っても変わりはないですか?
オバサンは一人で心配しています。。。

| linmama | 2013/05/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
バルコニーでのおふたりさんの日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(^_^)
 景色の良いとても綺麗な公園ですね! これからの季節は公園巡りもいいですね~(^^
近くに素敵な公園が沢山あって羨ましいです!
ヤンキーシェリーちゃん‥似合う!カッコいいです(^_^)v
違和感ないのかな?
洋服の背中に虎とか龍とか付いてたらいっそうひきたつちますね~( ´艸`)
CM犬になれればいいのにね(^-^)

| AKO | 2013/05/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、全く気にしていませんね~
海ちゃんだってセラピー合格するくらいだからきっと大丈夫よ~近かったらお貸しするんですけどねぇ~

★菜々ママさん★
ホントに考え出すと切りが無いよね……
打ち消しながら楽しく暮らそうと気持ちを切り替えますけどね……

今日サツマイモ、オヤツにあげてみました~

★あんず母さん★
はい、初めてでした~
近くてもなかなか行く機会が無くてね~
桜はきっとうちの方がキレイかなぁ~

CMねぇ~愛想ないからダメかしらねぇ~( ̄∇ ̄)

★linmamaさん★
「ジンくんみたい~」って書いた写真はマールでっせ~
それとも遊んでるシェリーかな?
このゴーグルは花粉も紫外線もシャットアウトってうたい文句なのでちょっと試してみました。数値ではシラカバ出てるけどホントにどうなのか……ってこともちょっと試してみたかったりもして……
目の回りも全く掻く様子も無く、体も大丈夫でした。
ってか今薬飲んでるから参考にならないかもねぇ~(^_^;
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m

★AKOさん★
はい、札幌は結構公園が多いんじゃないかなぁ~
割と都会で自然もいっぱい!っていうとこが気に入ってます~

ゴーグルに違和感はないようです。包帯も全く違和感ないようで取ろうともしません。

CMの話来たら嬉しいなぁ~ニヤニヤ……左うちわか~爆!

| マール母 | 2013/05/09 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT