PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽高速で~

シェリーたん……
今朝起きてみると……ちゃんと包帯したまま寝てくれてて大正解!
傷も大分良くなった感じでホッとする……
再度薬を付けて包帯を巻く……
午前中出掛けて帰って来てもちゃんと包帯付けたまま……偉いぞ~偉いぞ~

散歩に行く前に包帯を外し……
いざ、散歩~
いやぁ、何日ぶりの青空?この空の色を忘れそうだったわ~( ̄∇ ̄)
sanpo1_20130507212755.jpg
sanpo2_20130507212745.jpg
写真撮ってたらリク君が~久しぶり~
今年の秋には15歳になるんだって~
しっかり歩いてお散歩してました~マールも頑張れるかな~
riku.jpg

ゆっくり歩く気温じゃないよ~着込んで行ったけどそれでも寒い~
帰りにノッティママとバーバラさんにバッタリ~
みんな一目散にシェリーの傷のところに来てクンクン……クンクン……
分かるんだね~ノッティも心配そうな顔して見てたねぇ~みんなありがと!
notei_20130507212730.jpg
帰宅して、マールの足を洗っている間に……
シェリーたん、掻いちゃって……またまた流血……(×_×)(×_×)(×_×)

塗り薬も無くなってしまったし、この痒みを何とか止めてもらおうと思い急遽病院へ向かうことに……
高速飛ばして行きましたわ~通勤時間帯割引なのか?高速代半分だったわ~
着いたらメチャ混み……連休明けだもんねぇ~(^_^;(^_^;(^_^;
待つこと1時間半……もう病院終わる時間じゃ~
こんな時は近い病院がいいなぁ~って思うけど仕方ないもんねぇ~
先生に状況を話し、傷を診てもらって……ステロイド増量と、かゆみ止めのお注射、抗生物質も出ました(^_^;
塗り薬も違う物が出ました。2種類を重ねて付けるタイプです。
原因が特定出来ないから対処療法しかないよね……
1週間後に診てもらうんだけど、良くなってなかったらアトピーの検査をしましょう!ってことになりました。
せっかく調子良かったのになぁ~(×_×)
アトピーだとしたらやっぱり春先に調子悪くなっちゃうんだって~はぁぁぁぁ~
でも待合室に居たブルドッグちゃんやテリアちゃんの真っ赤な皮膚見たらシェリーなんてまだ良い方だと思ったわ。みんな頑張って治療してるんだ……ガックリしないで頑張ろう!

結局病院を出たのは19時15分……(^_^;
ドッと疲れたよ~

明日からお天気快復してくるみたいだからのんびり散歩出来るかな~ルンルン♪

今日も来てくれて有り難うございます♪
連休明けで皆さんお疲れかな~うちのめんこちゃん'ズ見て和んでってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん・・お疲れ様でした!
シェリーたん・・カイカイ辛いね!私もカイカイがよく出るので・・シェリーたんの搔きたい気持ちがわかるよー!!
ちなみに・・私も流血するまで・・搔いちゃう方です・・(--:)
わっかていても・・やってしまう・・^^;
シェリーたん・・お薬が効いてよくなるといいね!!
遠くからですが・・祈ってます。。

| そらまんま | 2013/05/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
急遽病院大変でしたね!
痒みを我慢するのって辛いし、ついつい無意識のうちに掻いてしまってね(T_T)
どうかカユカユ治りますように!
 シェリ子巻き‥良いアイデアですね!傷が治るまで巻いていた方がよいですね!

久々のお天気‥青空がキレイですね~(^-^)
でもまだまだ寒いようで。
こちらの明日の最高気温予想は30度ですよ(^-^;

| AKO | 2013/05/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
レスが遅れてごめんなさい!
そらまんまさんも流血するまで掻いちゃうの?
辛いよね~
今日も包帯外してるほんの少しの間にまた掻いちゃって……なかなか治らないわ~(^_^;

★AKOさん★
今日包帯を外してる間に来客があって、そのほんの数分の間に掻いちゃって……(^_^;
ふぅぅぅ~なかなか治りません。

今日はこちらも暑かったです~
30度……そりゃ大変だ~

| マール母 | 2013/05/09 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT